スポンサーサイト


釣り速報

予定通り!

お一人様5匹の釣果と相成りました!

えっ ゼロに横棒が引いてあるように見えるですって?

おっかしぃなぁヽ(´ー`)ノ

本日は疲労困憊で気力も体力も赤ランプ高速点滅状態です(゜▽゜;)

また後程改めてアップさせていただきます(/ω\)

えばちゃんごめん。

ギガ盛りはこの次ね三 (lll´Д`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ギガ盛りじゃなくても「坊主」じゃなかっただけ良かったじゃないですか~
お疲れ様でした。

おつかれさまですーv-237
ギガ盛りはまた次にで、美味しいお魚おすそわけしてもらったかしら、エヴァちゃんv-238

エヴァ嬢は喜んでくれましたか???
キスは天ぷらで塩で食べるのが好きですねぇ~
いいですねぇ~
お疲れ様でした


ポチポチポチっと

>空ママさん

そ、そーですよねv-356
巻き上げてサカナがくっついてる喜びは
味わわせて頂きました(´∇`)

いつかでっかくドカンと行きたいのですけどねぇ

>きゃらママさん

えばときゃらママさんちのニャンコーズで一口ずつなら
楽しめますよ!タブン(´_`。)

次こそは次こそは…と
毎回心に誓っては居るのですがなかなか

>湘南のひろさん

エヴァはお魚大好き!中でもキスは大好きなので
お蔭様で大喜びでしたよ~

天ぷらにするにはかなり寂しい量でしたので
エヴァちゃんに献上しておきました!

お疲れ様でした。
残念でしたが
ギガ盛りは 次回のお楽しみですね♪
お疲れは取れましたか?

残りのお休みは
エヴァちゃんと のんびりされてくださいね。
お疲れが早く取れますように  ぽちっ★

エヴァ5匹盛りでいいですよ~ってね♪(^^)
お疲れ様でした♪

>ぽめちょふさん

エヴァにはまだ本当ならすっごい山盛りのお魚付きごはんが
かなりしょぼい量になった事はバレてないので
大丈夫そうです!

バレる前には一度は大いばりギガ盛りできるよう
また釣りにいくですよ(´∇`)

>トイママさん

たぶんきっと5匹盛りでも半身盛り(すくなっ)でも
ご機嫌なんだろうな~とは思いますが、
なんとなくもはや意地のギガ盛りΣ(・ω・`;)
トイマンと暮らしている方へ♪
目指せトイマン全国制覇!!
     byうぃる母さん

広げようトイマンの輪!
ご近所さんや兄弟姉妹がみつかるかも!
ぜひご登録してくださいね!
ご近所ならエヴァが逢いに行きますよ~
トイマンチェスターテリアの輪を広げましょう♪

FC2カウンター
プロフィール

PIGUZO

Author:PIGUZO
     エヴァとおちゃんPIGUZO
     エヴァかあちゃん

犬 種 トイマンチェスターテリア(日本・米国名)
     イングリッシュトイテリア(英国名)
通 称 トイマン
名 前 エヴァ(EVA)
性 別 女の子
性 格 甘えん坊で
     初対面のワンコは
     ちょっぴり苦手
大好き ごはん・おやつ     
     かあちゃんの膝命
使 命 自主的警戒体制!
     寝転がったままワン!
     腹筋 
     

ミニピンですか?とか何とかピンシャーですか?
またはドーベルマンの子供だとかいわれます・・・
歩様は小鹿のような雰囲気です。
長くてしなやかな尻尾が特徴的?
獣医さんの診察券には何故か猫に○が!
よく男の子ですか?っていわれちゃうけど
本当は超甘えっ子の女の子です。

コメントは大歓迎です♪
ただ、スパム・アダルト等の自動書き込みと
思われるものは消去させて頂きます。

リンクさせて頂いてます
ランキング
1日1回クリックで幸せになれる♪

コメントありがとう♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
最近のトラックバック
