スポンサーサイト


夏休み後半編

16日はウェンディパパさんのお誘いでキス釣り

釣果は・・・


この写真で1/4程です

サイズは色々でちっちゃすぎてリリースも多かったんですが

結構な数が釣れました♪

一番多く釣ったのはなんとかあちゃん!!

とりゃ!って投げてもボチャって波打ち際に落ちてる仕掛け・・・

でもリールを巻々してるのを見てると

何度も5本の針総てにキスがぶら下がっている!

なんでじゃあ~

結局ウェンディパパの獲物も総て頂いてしまいました

いつもいつもありがとうございます!

ウェンディ君悪いねぇ。君の大好きなお魚を頂戴しちゃったよ。







変わって17日は午後からアジリティ競技会

でも、エヴァは朝からご飯を食べようとせずに丸くなっている・・・
どうやら気持ち悪いモヨウ。
畳シーツの端っこを食べようとしたり、オエッってやったりしてました(汗)

大事をとって病院で診て頂きましたが走っても特に問題はないでしょう

って事で参加してきました。


かあちゃんが着ているシャツはウェンディ家から頂いた
トイマンチェスターテリアTシャツです!



どお?かわいいでしょ~

ビギナークラスは2回走るのですが

1走目は体調がいまいちで芝とトンネルが雨で濡れてるのも嫌なのか

モチベーションが上がらず仕切りなおしさせて貰い何とかゴールという有様。

2走目は濡れているトンネル以外は一生懸命に頑張ってくれました!



結果は3位!



まあ、ビギナー4頭中の3位ですけどね!(笑)
一等賞は梨を1ケースだったので、ちょっと欲しかった(ぉぃ)んですが
そんな贅沢言ってる場合じゃないですよね。ぉぃぉぃぉぃ
体調悪いにも関わらずこんな冗談が出ちゃう位の頑張りを
見せてくれるようになったエヴァにルネッサーンス\(゜ロ\)(/ロ゜)/
めちゃ速いコーギーと前回エヴァと0.02秒差で2位のトイプーちゃん相手です。
健闘しました!うんうん(自画自賛

競技会はビギナークラスからはじまって夜遅くまで続くのですが
エヴァの体調を考えて早々と帰路につきました。
帰り際に緊迫劇があったりしましたが…/(-_-)\

現場で言えませんでしたのでココで
「Ranakoさん梨おめでと~~~Ψ(`∀´)Ψ」
「ミルクさん特製弁当くいっぱぐれて オーマイガッ」
「うりうりさん、やだーなにその服~かぁわぁいぃ~(IKKOさん調で)」

色々学ぶ事多い青雲カップでした。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

3位おめでとーございまーす。何頭中だって3位は3位です!しかも体調不良ですものぉ。エヴァちゃんよく頑張りましたね。^^
しかし・・・1位が梨とは・・・魅力的な賞品だなぁ。ナイス♪
トイマンTシャツ可愛いです!羨ましい~。バセンジーのもあったらいいのに!

ウェンディー君はお魚好きなんですか???
やっぱり骨とかとってあげるんですかね???
エヴァ嬢やりましたね!!
遠くからジャム君と応援してたかいがありましたよ!!
でもちょっと応援が足りなかったですかね???
エヴァ嬢のおかげで日本のメダル数が増えましたね(笑)


ポチポチポチっと

3位入賞おめでとうございます!!
体調不良にも関わらず3位なんて凄いですね!!
これもかあちゃんの愛情のお陰ですね?!

トイマンTシャツオリジナルですか?可愛いですね!!

体調の悪い中、エヴァちゃん頑張りましたねv-233
完走できて3位入賞ですからねぇ。。。
Tシャツいいなぁ~。
販売してるんですか???

キス大量!!波打ち際にいるの??笑
3位すごーいとおもったら(笑)でも
台に上がれたのだからおめでとうです♪
↓モンゴル高原素敵~♪広々だね!
屋台は駐車場なんだね~(^^)♪

キス釣り、今回は大漁ですね~♪ 美味しそう☆
かあちゃんさん 釣りのセンスがいいのですね☆
5本の針すべてに 引き寄せちゃう(?)なんて
すごいな~(←尊敬)

トイマンTシャツ、とっても可愛いですぅ~
エヴァちゃん 3位入賞おめでとうございます。
体調悪い中、完走してエライぞ~☆
よくがんばったね、エヴァちゃん♪
その後 体調は 大丈夫ですか?
どうぞお大事にしてくださいね。

楽しい週末に ぽちっ☆



エヴァちゃん、3位おめでとう~♪
調子が悪くてもちゃんと成績が残せるなんてすごいです!!頑張りましたね。。。

大漁のキスもすごいですね。
見ているだけでよだれが(笑)。
我が家ならみんな大喜びしてますよー。

トイマンTシャツ、可愛いですね!

エヴァちゃん、3位おめでとう~v-237
体調万全ではなくて、3位凄いですよーv-237

キス美味しそうですね~!どんなお料理で食べましたか~?エヴァちゃんももらったかな?

トイマンTシャツオリジナルですか?すごく可愛いですね~v-238

はじめましてアドバタフライ事務局です!

※コメント欄を利用してのご連絡失礼いたします

初めまして、アドバタフライ事務局担当の真弓と申します。

アドバタフライとは、あなたのブログにふさわしい広告主との
マッチングを行い、広告配信を行うシステムです。

あなたのブログに広告スペースを設置していただくことで、
あなたのブログへ広告掲載を希望する広告主があれば、
掲載オファーが入ります。

ブログを拝見しまして、ご登録いただけないかと思い、
コンタクトさせていただきました。

http://welcome.adbutterfly.com/p/86771
ここをクリックして登録スタート!
是非、ご参加をお待ちしております。

アドバタフライ事務局 真弓
お問合せ: http://park.adbutterfly.com/contact

エヴァちゃん 暑い中また体調も万全でない中
すごく頑張ったんですねー!
表彰台にのったエヴァちゃん 誇らしげです♪
これがまた次の励みにもなりますよね~。
トイマンTシャツ 素敵です~~!

エヴァちゃん!頑張った~
 ̄∇ ̄)/□☆□\( ̄¬ ̄ ルネッサーンス!!!!!!

トイマンTシャツ着て トイマンとアジの大会へ!スゴイッスね!!!
バッチリ('A`*)b

キスのてんぷらくいてーなー

ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!

おへんじが遅くなりました~

Tシャツは兵庫のドッグカフェ『ベリー&アップル』さんの物で
ウェンディ家にお土産で頂いちゃいました♪
トイマンと暮らしている方へ♪
目指せトイマン全国制覇!!
     byうぃる母さん

広げようトイマンの輪!
ご近所さんや兄弟姉妹がみつかるかも!
ぜひご登録してくださいね!
ご近所ならエヴァが逢いに行きますよ~
トイマンチェスターテリアの輪を広げましょう♪

FC2カウンター
プロフィール

PIGUZO

Author:PIGUZO
     エヴァとおちゃんPIGUZO
     エヴァかあちゃん

犬 種 トイマンチェスターテリア(日本・米国名)
     イングリッシュトイテリア(英国名)
通 称 トイマン
名 前 エヴァ(EVA)
性 別 女の子
性 格 甘えん坊で
     初対面のワンコは
     ちょっぴり苦手
大好き ごはん・おやつ     
     かあちゃんの膝命
使 命 自主的警戒体制!
     寝転がったままワン!
     腹筋 
     

ミニピンですか?とか何とかピンシャーですか?
またはドーベルマンの子供だとかいわれます・・・
歩様は小鹿のような雰囲気です。
長くてしなやかな尻尾が特徴的?
獣医さんの診察券には何故か猫に○が!
よく男の子ですか?っていわれちゃうけど
本当は超甘えっ子の女の子です。

コメントは大歓迎です♪
ただ、スパム・アダルト等の自動書き込みと
思われるものは消去させて頂きます。

リンクさせて頂いてます
ランキング
1日1回クリックで幸せになれる♪

コメントありがとう♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
最近のトラックバック
