スポンサーサイト


鈴カステラ





エヴァの膝でした

パクってするとまぶしてある砂糖が口の中いっぱいに…
なるわけもなく、口の中には短い抜け毛がいっぱいです


9月になり随分と過ごしやすくなってましたね~
昼間はまだ暑いときもありますが
時折吹き抜ける涼風にエヴァも丸くなってスヤスヤ


マイクロフリースビーズクッションしろきちとエヴァ
アンコを包む大福のような状態
しろきちの上で退屈そうにしてます

現在、ヒート本番なので
ドッグスクールもお休みしてて
お散歩もワンコが居ないとこ
もう少しだけ我慢しててね(><)

ヒートが始まる頃にちょっと食欲が落ちたりするんだけど
今回はそれもなくて
おやち食べるぅ?って聞くと飛び起きてくる
体調不良も無く食欲全開のエヴァ
でもお出かけが少なくてストレスが溜まっているみたいです…

ハァ~

ときどき深いため息が漏れてる
物憂げな出目金ちゃん

ヒートが治まったらピクニックでもいこうね~
大好きなおやつを持ってね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ヒートは人間も(?)ワンコも大変ですね~(;´A` )

おちりみてると、つぃパクッとしたくなっちゃますょねー
私もミニーのオチリにグリグリするけど
顔中細かい毛だらけで・・・( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッって・・・・w

鈴カステラも大福もちアンコも
どちらも美味しそうなエヴァちゃんですね。

ルークも短い毛がいっぱい抜けて
私も毛だらけになっちゃいます。

うふふ(笑)かわいいお膝ぁ♪
エヴァちゃんのベッド可愛いですねぇ。だっこされてるんだー。
エヴァちゃん、つまんないよねー。分かるよぉ。
でも、物憂げなところもまたいい女よねー。
うちのあずきは手術後でお散歩いけないのでストレス溜りまくって暴れてます。まだガキです。^^;

携帯からすいませんm(_ _)m

エヴァ嬢気持ち良さそうに上手い具合に収まって寝てますね
うちの将軍なんて大の字になってますから…
5歳になったというのに…(^_^;)

ヒート早く治まるといいですね

ポチポチポチっと

ほんとだ~ 
美味しそうな 鈴カステラっ☆(爆)
ふわふわのしろきちちゃんに 抱っこされて
丸まる姿は これまた 美味しそうな大福・・・(笑)

そんなとっても美味しそうな エヴァちゃん
ヒート中 とのことで
お出かけできなくて ちょっぴり残念ですね。
ヒートが終わるまでは
おうちの中で ピクニックして我慢してね。

美味しそうなエヴァちゃんに ぽちっ☆

おぉ~久しぶりに「しろきち」登場ですね!!
しろきちに包まれてしあわせそうですね。
ヒートの時ってやっぱりだるそうですよね!!

エヴァちゃん お散歩やアジの練習に行けなくて
退屈な毎日でため息が出ちゃうのかな。。。
しろきち君に抱かれて 気持ちよさそうに丸く
なってますね~。
ヒートが終わる頃ちょうど行楽日和でしょうね♪

美味しそうなエヴァちゃんv-10
思わずパクッとしたくなりますよね!でもやると・・・v-12毛だらけですね(笑)

季節も良い感じになってきましたね。ピクニック日和です。エヴァちゃん、ピクニック楽しみだね~v-238

生理前って食欲落ちたりしますよね?
うちの子だけじゃなかったんですね~
しろきちー当時ニ●リ見に行ったけど
なかった・・残念(涙)エヴァちゃん
お気に入りのベットになってますね♪

うちのしろきちは…

既に破棄…( ̄▽ ̄;) 今冬、ニューバージョンシロキチに出会える事を祈るのみ…
頼むぜニトリ

はじめまして。
あるところからたどって来ました。

トイマン飼ってらっしゃるんですね。
ニュージーランドではブリーダーさんが一人しかいないので、一度しか見かけたことがありません。

うちのチワワもミニピンに間違えられることがあるので親しみを感じます。

また遊びに来ますね。
エヴァちゃん、どうぞよろしくお願いします。

いつもありがとう御座います

滅多に更新しなくなったブログですが、
みなさま沢山のコメントをいつもありがとうございます(-人-;)

>ミニーマムさん

ぺっぺっ…って≧∇≦
とーちゃんもよく歯の間にエヴァ毛が挟まってます!
なんで歯の間に毛が挟まっているのか
想像したくない( ̄~ ̄;)

>キティさん

ふわ毛が舞ったりすることはありませんが
しっかり抜け毛ありますよね(笑)
抱っこした後腕が妙に毛深い人みたいになってることあります!

>うめちょりんさん

随分お返事遅くなりました。
あずきちゃんすっかり元気になりましたか?
エヴァのベッドは本当は子供用クッションなんですよ(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)

>湘南のひろさん

体型のせいでしょうか、エヴァはどうやら大の字になれない様なのです!
寝ててへそ天になって足を伸ばすとゴロンと転がってしまう様子。
へそ天は幸せの印。
何歳になってもへそ天でいて欲しいものです(´∇`)

>ぽめちょふさん

ザンネンな事にしろきちは白くてふわふわだったのですが、
だんだんグレーのふわふわになってきました(´_`。)
お洗濯をしても落ちないグレー度合い。
エヴァは実はばっちいのかも疑惑が浮上中です。

>空ママさん

ヒートの時も困りモノですが
その後にやってくる偽妊娠も困ったものです。
今回のヒートは気温が高かったにもかかわらず
ちっとも食欲も落ちず体調も良さそうだったのがなによりでした。

>シーママさん

ワンコのため息は実は満足の時に出る事が多いそうなのですが
ふ~っ…ってされちゃうと
ご不満でも?(;´ρ`) って思ってしまいますよね~w
台風一過 だいぶ過ごしやすくなりましたが、一気に気温がさがって
風邪が(* >ω<)=3

シリウス君、検査結果良好のご様子。
よかったです(´∇`) 

>きゃらママさん

ぱくっとやっちゃうと毛だらけなのは分かっていながら
ぱくっとやっちゃって歯になぜかエヴァ毛を挟んでいるのが
とーちゃんです。
エヴァバカ全開ですナ。

>トイママさん

そうですか、しろきちゲッツならずだったんですね(o・_・)ノ"(ノ_<。)
しろきちならぬグレーきちになりつつ
日々お気に入りベッドとして活躍してくれていますよ♪

>チロキチさん

なんとー 元祖ちろきちは既にお払い箱であったとは(´_`。)
グレーきちが黒きちになるまで頑張ってもらう所存でありますよ!

>ペポさん

こんにちは!はじめまして!
あるところ… ど どこだろう ドキドキ (⊃д⊂)

実はワタクシ(かーちゃん)は何度もペポさんの所に
お邪魔したことがあったのですよ(/ω\)
読み逃げだったのですがね。
何だか嬉しいです。
滅多に更新がないしょぼブログですが
こちらこそよろしくお願いします(´∇`)

ブログへもお邪魔させて頂きますね\(^-^)/
トイマンと暮らしている方へ♪
目指せトイマン全国制覇!!
     byうぃる母さん

広げようトイマンの輪!
ご近所さんや兄弟姉妹がみつかるかも!
ぜひご登録してくださいね!
ご近所ならエヴァが逢いに行きますよ~
トイマンチェスターテリアの輪を広げましょう♪

FC2カウンター
プロフィール

PIGUZO

Author:PIGUZO
     エヴァとおちゃんPIGUZO
     エヴァかあちゃん

犬 種 トイマンチェスターテリア(日本・米国名)
     イングリッシュトイテリア(英国名)
通 称 トイマン
名 前 エヴァ(EVA)
性 別 女の子
性 格 甘えん坊で
     初対面のワンコは
     ちょっぴり苦手
大好き ごはん・おやつ     
     かあちゃんの膝命
使 命 自主的警戒体制!
     寝転がったままワン!
     腹筋 
     

ミニピンですか?とか何とかピンシャーですか?
またはドーベルマンの子供だとかいわれます・・・
歩様は小鹿のような雰囲気です。
長くてしなやかな尻尾が特徴的?
獣医さんの診察券には何故か猫に○が!
よく男の子ですか?っていわれちゃうけど
本当は超甘えっ子の女の子です。

コメントは大歓迎です♪
ただ、スパム・アダルト等の自動書き込みと
思われるものは消去させて頂きます。

リンクさせて頂いてます
ランキング
1日1回クリックで幸せになれる♪

コメントありがとう♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
最近のトラックバック
