スポンサーサイト


お泊り

もう10月になってしまいましたね。
やっと涼しくなったと思ったら涼しすぎてちょっと風邪気味なかーちゃんです。
ご無沙汰しております。

先日、エヴァと一緒に初めての「お宿にお泊り」に行ってみました。

DSC03107.jpg


上げ膳据え膳のお宿ではなく、
寝る場所とお風呂(温泉)は完備。
食べる事は自力でヨロシク!
というちょっと変わったお宿です。

BBQ設備、お台所は完備ですので
プチキャンプという感じでしょうか?
BBQの時にはエヴァ用に赤身の牛さんを少し用意しました。
良い子で待っています。
食材と炭だけ用意すればバーナーで火をつけてくれて
投光機も用意されていましたのでとても快適
ゴミだけは各自持ち帰りでしたが、ソレ位はしないとね。
DSC02976.jpg
網の上は牡蠣とモロコシ
モロコシもちょっぴりもらえたよ

初めての他所でのお泊り。
エヴァはどんな反応をしめすのだろう?

DSC03123.jpg

あら… いつもと同じヽ( ̄ー ̄ )ノ

寝転ぶ場所が違うだけで
皆一緒なら何処でも変わらないってカオですな。

とても小さいお部屋のお宿ですが、
だーれにも干渉されないし静かで気楽でした。
お部屋に温泉露天風呂付きです。
DSC02981.jpg


ここの宿にはワンコ用温泉とドッグランがありました。
お泊りワンコにはどちらの施設も使い放題です。
エヴァちゃん痛恨の入浴。
お風呂(というかお水)大嫌いですから(´∇`)
DSC03082.jpg

こちらはラン
晴れていれば遠く久住連山が望めるのですが生憎の空模様。
ザンネン
DSC03017.jpg
DSC03016.jpg

お風呂に入らされてちょっと耳が倒れてしまいましたよ。
DSC03040.jpg

少し時間繰りが慌しかった初お泊りでしが、
なかなか上手に出来たエヴァちゃんでした。
屋根にドングリが落ちる音に
ちょっぴり吼えたのがマイナス3点。
またいこうね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なんて素敵な宿泊施設でしょ~
お部屋に露天風呂まであるなんてお風呂好きな空には、最高!!
近くなら直ぐにでも行きたい位です。
エヴァちゃん初お泊り楽しめて良かったですね!!

きっと空もどんぐりの落ちる音には、反応しちゃうだろうな~

静かでのんびり出来そうなとこですね!
エヴァ嬢お風呂でよく我慢できましたo(^▽^)o
エヴァかあちゃんさんは風邪大丈夫ですか?
早く治して下さいね

ポチポチポチっと

わぁ~ 素敵なお泊りでしたね♪
BBQもできて 露天&ワンコ風呂も入れて
ドッグランもあって・・・素敵なところですね~

垂れたお耳のエヴァちゃんも 
とっても可愛いです(笑)
初のお泊り、いい子にできて、
とってもお利口さんな エヴァちゃん♪
ぽめちょふからも ご褒美のぽちっ☆

すごく素敵な宿ですね。
屋根にどんぐりが落ちるなんて自然もいっぱいでワン連れには良いですね。
温泉がお部屋についてるのも魅力ですね。
我が家も初お泊り旅行に行きたいと思って居る所です。

へー(・∀・)イイ
おもしろそう!!
家みたいになんか寛げそうだし!!
お風呂もたのしそ~w

ランはメチャメチャ広大な大自然ですね!!!!!Σd(゚゚d)

素敵なところですね~
初お泊まりお疲れ様です♪
温泉につかって吹き飛ばせたかな?
ドックランひろそう 綺麗に緑が広がってて
わんのあそびばしょにはさいこうですね(^^)
いってみた~い どこなんだろ?

広々したドッグラン&部屋に露天風呂!
初お泊りで いい所に連れて行ってもらったんだね~エヴァちゃん。
エヴァちゃん きっと 家族と一緒だから寛いでいたんでしょうね。
どんぐりの落ちる音は びっくりだよね。

ワンコ連れにはいいお宿じゃないですかー。
景色のよいランとワンコ温泉!
痛恨の入浴ってのに笑っちゃいました。
うちもお水嫌いですからよく分かります。^^
あずきはまだ外泊未体験。早くどこかへ連れて行ってやりたいなぁ。

素敵な宿ですね~v-10
お風呂もついているなんて!魅力的~v-10
エヴァかあちゃんさん、風邪は大丈夫ですか?

どんぐりに吼えたエヴァちゃん、大人しいですね~!我が家だと、お風呂で騒いで、寝る前に騒いで、ゴハンで騒いで、いつ静かなの~?状態です(^▽^;)

こんにちは

PIGUZOさんこんにちはコスモブレインズの宮坂と申します。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
現在弊社サイトwonfeelでは
☆LOVE MY Won Photコンテスト☆というフォトコンテストを開催中です。
テーマは≪秋の味覚とワンコ≫です。
グランプリ受賞者の方には¥5000相当の金券をプレゼント♪
締切は11月11日です。9月初旬に開設したばかりのサイトです。
輝く第1回目のグランプリに貴方のワンちゃんに輝いて頂ければと思います。
是非ふるってご応募下さい。現在応募頂いている方には再度のご案内誠に申し訳ごいざいません。
どうぞよろしくお願いいたします。
wonfeel→http://www.wonfeel.jp/

お返事遅くなりました(汗)

>空ママさん

とーちゃんと「空ちゃんなら飛びこんでくれただろうにね~」と
話しておりました(´∇`)
飛び込んでくれなくてもいい…せめてちびっと濡れただけで
この世の終わりみたいな顔をしないでいてくれたら…

ドングリが落ちる音=聞き慣れない音で吼えてしまったのでしょうが
ドングリにそんな怒られてもヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

>湘南のひろさん

静かでしたよ~
チッチッチ エヴァはお風呂を我慢しているのではないのです。
怖くて固まっているだけなんです(´_`。)

お蔭様で風邪は…一旦治ったんですがまたひきました(-_-;)
最近の季節が分からない気温はヤになります。

>ぽめちょふさん

トイマン全般と思いますが、
耳の倒れた姿はそのまんま「アシカ」ちゃんです(笑)
ビーチボールをその鼻にのっけてまわしてごらん?
と言いたくなります。

ふっふっふ、えーかっこしーでエバのいいとこばっかり
お見せしている気がします。
いつか裏エバも…

>キティさん

自然いっぱいでなーーんにも無いのもワンコ連れには
ヘンな気を使わなくていいかもしれないですね。
気を使って寛げないのもイヤンなので、
人の居なさそうな所を選びに選んでみました(笑)

>ミニーマムさん

他の泊り客の部屋と全く繋がって居ないというのは
気楽でよかったです。
隣の棟に柴犬ちゃんがどうやらお泊りしていたようでしたが、
まるで気配も感じませんでした。

エバさん、まだまだです。

>トイママさん

お疲れ様をありがとうございます。
確かに多少疲れました(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)

場所は有名な湯布院から車で30分程の
超山の中でした。
迷った挙句辿りついた感じでした(汗)

>シーママさん

トイマンといかテリア種は寂しがりといいますよね。
エバも一人欠けるとそわそわし始めます。
トイレに行く度戻って棟への扉を開けるとソコにお座りしていて
ちょっと笑えました。
本犬は真剣そのものでしたが(笑)

>うめちょりんさん

笑って頂けて嬉しいです(笑)
座布団一枚ください(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)

初めてのお泊り、でしたので人の居ないとこ居ないとこ
選んでいってみました。

>きゃらママさん

エバは普段は猫のようにねてるだけなのですが
一度警戒心に火がついたらそりゃーもう
五月蝿いですよ(´_`。)

多頭飼いだと火がついたらタイヘンそうですが、
二匹が仲よくじゃれている様子はとてもうらやましく思えます。
エバの他にも…との思いが頭をよぎることもありますが、
現状では無理ヽ( ̄ー ̄ )ノ
キャラちゃん達の姿を見て癒されています。
トイマンと暮らしている方へ♪
目指せトイマン全国制覇!!
     byうぃる母さん

広げようトイマンの輪!
ご近所さんや兄弟姉妹がみつかるかも!
ぜひご登録してくださいね!
ご近所ならエヴァが逢いに行きますよ~
トイマンチェスターテリアの輪を広げましょう♪

FC2カウンター
プロフィール

PIGUZO

Author:PIGUZO
     エヴァとおちゃんPIGUZO
     エヴァかあちゃん

犬 種 トイマンチェスターテリア(日本・米国名)
     イングリッシュトイテリア(英国名)
通 称 トイマン
名 前 エヴァ(EVA)
性 別 女の子
性 格 甘えん坊で
     初対面のワンコは
     ちょっぴり苦手
大好き ごはん・おやつ     
     かあちゃんの膝命
使 命 自主的警戒体制!
     寝転がったままワン!
     腹筋 
     

ミニピンですか?とか何とかピンシャーですか?
またはドーベルマンの子供だとかいわれます・・・
歩様は小鹿のような雰囲気です。
長くてしなやかな尻尾が特徴的?
獣医さんの診察券には何故か猫に○が!
よく男の子ですか?っていわれちゃうけど
本当は超甘えっ子の女の子です。

コメントは大歓迎です♪
ただ、スパム・アダルト等の自動書き込みと
思われるものは消去させて頂きます。

リンクさせて頂いてます
ランキング
1日1回クリックで幸せになれる♪

コメントありがとう♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
最近のトラックバック
