

秋晴れ

先日の事、ウェンディ家にお誘い頂きペットフェスティバルにいってきました。
そして今回もかーちゃんが更新ヽ(;´Д`)ノ

今回はウェンディ家、カノン家、エバ家で3頭のトイマンプチオフ会ともなりました。

DSC03139.jpg


この日は普段有料の国営公園が無料開放+イベント*2で人が多い!
ワンコも多い!
ペット雑誌の撮影会もあった様で…ハァハァ舌だしつつドレスアップしたワンコが
沢山居ましたよ(´∇`)

DSC03143.jpg

日差しに弱い黒ワンコ三頭(´∇`)
今日は舌が出るのが早かった(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)

唯一皆で参加した
わんこのドラ焼きを作ろう!のコーナーで作ったワンコドラ焼き。
生地もアンコ(お芋入り)もワン用なので、甘味ほぼ無し(ちょっぴり蜂蜜入り)
焼きたては美味しそうな香りでしたが…
見透かすように「人間が食べても不味いですよ^^」と言われてしまった(゜▽゜;)
DSC03163.jpg
DSC03162.jpg
DSC03159.jpg

三頭ともドラ焼きに夢中。

DSC03232.jpg
よっぽど美味しかったらしくエバちゃんは珍しく笑顔の写真が撮れました。


会場には沢山のワンが居たのですが、
かーちゃんがくぎづけになったはこのウィペット!
実はかーちゃんはトイマンに決める前はウィペットもいいなぁと思っていたのです。
特にこのブリンドルカラー、全身レッドに黒いアイライン…そんな色の子が欲しかった(*´Д`*)
このウィペットちゃん、家の中ではまるっきり猫なのだとか
あぁ…ウィペット いいなぁ(*´Д`*)
DSC03241.jpg


ひとしきり園内をうろついた後は
お昼でも食べましょう~とテラス席はワンコOKなカフェへ
今回はウェンディパパさんが幹事をしてくださいました。
テラスからの眺め!う~~み~~~≧∇≦
でも店名は忘れてしまった~ヽ( ̄ー ̄ )ノ

DSC03255.jpg
DSC03256.jpg


外海なのでちょっと波があるかな?

このカフェがあるのは志賀島の先端。
途中の道が中々珍しいのでは?という風景なんですよ。

DSC03310.jpg


画面左が東シナ海、右が博多湾
海の中の一本道を走ります。

また後日より詳しくあっぷするよていです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

かあちゃんさん、更新ありがとうございます♪
お天気も良くて ペットフェスティバル、とっても楽しそう☆
エヴァちゃんも
ウェンディくん、カノンちゃんとも もうすっかり仲良しですね~

わんこどらやき、おいしそうですね~i-179
ハートの形なのが これまた可愛いe-266
私なら 『美味しくない』 って言われても
きっと 横取りして食べちゃうと思います(笑)
テラスから こんな素敵な景色が見られる カフェも素敵~i-189
楽しいお出かけに ぽちっ☆

エヴァちゃん ウェンディ君やカノンちゃんと
会えて 楽しい一日だったのね~。
わんこどら焼きに夢中な3ワンの様子がかわいい!
ペロッとひと口ですか?
広い海が見渡せるランチ~気持ち良さそうです。

ワンコどら焼は手作りしたんですか?
なかなか面白い企画ですよね。
ハート型なのも可愛いし
人間には美味しくないと言われても
私は絶対に食べちゃいます!

最後の写真 素敵なドライブコース(^^)
福岡県に行った時にはいってみたいな~
エヴァちゃんもねこみたいじゃないですか?
ワンコどら焼き味見したくなっちゃいますね。
続き待ってます♪

ブリンドル!!やべぇ!超カッコいー!!!!(☆Д☆)

ワンコ用ドラやきひかれますぇ
どうやって作るんだろー
あんことかメンドウかなー???

わんこドラ焼き、味見したくなっちゃいますよねv-10
すごく楽しそうなイベントですね~!愛知でもやらないかな~v-344
海が見えるテラス、素敵~v-352
続きが楽しみですv-290

エヴァ嬢の笑顔久しぶりですね
エヴァかあちゃんさんいっそのこと多頭飼いってのはどうですか?
とおちゃんさんにお願いなんですが
またジャム君の首輪を作って頂きたくて・・・
お忙しそうですから無理ですかね?

ポチポチポチっと

>ぽめちょふさん

暑かったです…
まさかそこまで…という甘い考えをあざ笑うかのような
紫外線シャワー…。
もうね、いいの。シミでも何でもどーんとこいやぁヽ(`Д´)ノ
シクシク(´_`。)

そんな一日でした(笑)

暖かい時には良い香りだったワンコドラですが
冷めたら「………」
不味そうで不味そうで驚く様なカオリが致しました。

>シーママさん

さすがに4~5キロのワンコには大きいドラ焼きでしたので、
少し食べさせて後は持ち帰りました。
3回に分けて与えたのですが、その分フードを減らされてしまい
きっとエバは複雑だったに違いないと思われます('◇')ゞ

>キティさん

実はレシピカードも頂いたのですよ。
未だによく読んでいないのですが、
もし取っても簡単レシピだったらアップしますね(笑)
ぜひ食した感想が聞きたいワタクシ

>トイママさん

エバは確かに猫のようですが、タダの猫ではございません。
怒り猫です。
警戒心のハードルが低く、色んな音にオラオラオラー
て怒っている怒り猫です。

>ミニーマムさん

でしょでしょでしょ!?すごくかっこかわいいの(*´Д`*)

上にも書きましたが、レシピみてみて簡単そうならアップします。
難しそうでもこの際アップしちまうか(-。-)y-゜゜゜

>きゃらママさん

楽しそうの前に暑さで弱ったワタクシには
何が何だか実はよくわかりませんでした(´_`。)

ワンコのネイル体験コーナーもありましたよ~。
基本的にはだかん坊エバは遠慮しておきましたが(笑)

>湘南のひろさん

うっ 危険なススメをしちゃダメですよ。
そんな多頭飼なんて..。。(ノ>_<)ノ
ウィペットの肌触りがコレがまたいいんですよ…
はっΣ(´∀`;) イカンイカン

お問い合わせの件ですが、とーちゃんより改めてご連絡差し上げるそうです。
ちょっとご連絡遅れていてスミマセン。
 ↑
との伝言でした。
トイマンと暮らしている方へ♪
目指せトイマン全国制覇!!
     byうぃる母さん

広げようトイマンの輪!
ご近所さんや兄弟姉妹がみつかるかも!
ぜひご登録してくださいね!
ご近所ならエヴァが逢いに行きますよ~
トイマンチェスターテリアの輪を広げましょう♪

FC2カウンター
プロフィール

PIGUZO

Author:PIGUZO
     エヴァとおちゃんPIGUZO
     エヴァかあちゃん

犬 種 トイマンチェスターテリア(日本・米国名)
     イングリッシュトイテリア(英国名)
通 称 トイマン
名 前 エヴァ(EVA)
性 別 女の子
性 格 甘えん坊で
     初対面のワンコは
     ちょっぴり苦手
大好き ごはん・おやつ     
     かあちゃんの膝命
使 命 自主的警戒体制!
     寝転がったままワン!
     腹筋 
     

ミニピンですか?とか何とかピンシャーですか?
またはドーベルマンの子供だとかいわれます・・・
歩様は小鹿のような雰囲気です。
長くてしなやかな尻尾が特徴的?
獣医さんの診察券には何故か猫に○が!
よく男の子ですか?っていわれちゃうけど
本当は超甘えっ子の女の子です。

コメントは大歓迎です♪
ただ、スパム・アダルト等の自動書き込みと
思われるものは消去させて頂きます。

リンクさせて頂いてます
ランキング
1日1回クリックで幸せになれる♪

コメントありがとう♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
最近のトラックバック
