スポンサーサイト


食欲の秋♪

出張先で昼食♪
黒川温泉で有名な南小国町の物産館『きよらカァサ』です。
ここは里山料理1000円食~べ~放~題~!
食べてる最中にも新しい料理が次々と並ぶので全種類は食べ切れません。
本日は舞茸の天ぷらやお煮しめ、椎茸の甘辛煮やキノコのパスタ等々
変り種のウドのピザなんてものもありました。20種類位?
日々メニューが違うので毎回楽しみ!(^ρ^)

もちろん今日も食べまくり( ̄▽ ̄*)ジャージー牛乳もおいしかった♪

ピラミッド型の建物
11.jpg


写真の更に奥まで大皿がずら~りと並んでます。
11.jpg

手前は本日のデザートロールケーキ三種とフルーツヨーグルト


出張先から急いで帰宅して夕方のお散歩にお出かけです。
いつもの河川公園なのですが到着すると既に薄暗くなっていて
穏やかな水面に映える窓の灯が綺麗。

エヴァが真っ黒でまるで影絵
11.jpg



ブログランキングに参加しております。
ポッチリ押したらエヴァが大喜びぃ♪

こっちもぽっちり私・・・小太り( ̄∇ ̄;)
スポンサーサイト

テーマ : トイマンチェスターテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

水辺に佇むエヴァ君

カッコイイですねぇ
うちのジャムくんじゃぁこうもいかないですね。
落ち着き無いですから
すぐ水の方にいってクンクンとやってますよ・・・(^^;)
しかし1000円でこんなにも食べ放題はすごいですね!
やはり全種は無理ですか
種類がすごいですもんねぇ
また遊びに来ます

お褒め頂ましてありがとうございます。
お世辞でも小躍りするくらいうれしいです。笑
掲載している写真は殆どが携帯なのでなかなか撮れないんです。
あと、私のお散歩が殆ど夜なので写真に写らないんですよね…

出張が多いので食事が楽しみです。
安くおいしくがモットーです!単に貧乏なだけです(TT)
食べ放題は勝負を挑まれているようで張り切ってしまい、
ついつい食べ過ぎるので太る原因なんですよね・・・
いそいで帰って散歩に行きました。笑

かっこぇ~~

って、女の子に失礼しましたv-237v-237
食べても太らないの~!
すごい~そらなんて、食べたぶんだけ、しっかりと、
 ブクブクブクブクv-16(笑)

腹筋してる写真おもしろいですねぇ~^O^
本当にしてるみたぁい!!!

書くとこ一個ずれてました^^;

出張先でジャージー乳ソフトたべられたんですねぇv-410
ずら~りと並んだお料理、どれもおいしそうv-16
これで1000円なんてビックリ!v-405

川辺のエヴァちゃん、素敵ですv-10v-352

>まろんさん
お褒め頂きましてありがとうございますぅ♪
エヴァは本当に不思議な位、太らないんです。
その分、私がしっかり太りますが( ̄∇ ̄;)
トイマンと暮らしている方へ♪
目指せトイマン全国制覇!!
     byうぃる母さん

広げようトイマンの輪!
ご近所さんや兄弟姉妹がみつかるかも!
ぜひご登録してくださいね!
ご近所ならエヴァが逢いに行きますよ~
トイマンチェスターテリアの輪を広げましょう♪

FC2カウンター
プロフィール

PIGUZO

Author:PIGUZO
     エヴァとおちゃんPIGUZO
     エヴァかあちゃん

犬 種 トイマンチェスターテリア(日本・米国名)
     イングリッシュトイテリア(英国名)
通 称 トイマン
名 前 エヴァ(EVA)
性 別 女の子
性 格 甘えん坊で
     初対面のワンコは
     ちょっぴり苦手
大好き ごはん・おやつ     
     かあちゃんの膝命
使 命 自主的警戒体制!
     寝転がったままワン!
     腹筋 
     

ミニピンですか?とか何とかピンシャーですか?
またはドーベルマンの子供だとかいわれます・・・
歩様は小鹿のような雰囲気です。
長くてしなやかな尻尾が特徴的?
獣医さんの診察券には何故か猫に○が!
よく男の子ですか?っていわれちゃうけど
本当は超甘えっ子の女の子です。

コメントは大歓迎です♪
ただ、スパム・アダルト等の自動書き込みと
思われるものは消去させて頂きます。

リンクさせて頂いてます
ランキング
1日1回クリックで幸せになれる♪

コメントありがとう♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
最近のトラックバック
