スポンサーサイト


花を贈ろう

辛気臭い事を昨日勢いで書いてしまったかーちゃん。
ありえないペースで何かを押し流す勢いの更新ちゃん(*´ -`)(´- `*)


かーちゃんのかーちゃんは只今入院中。
エヴァちゃんにも会えず花を愛でる事もできずな状態。
(でもね、かーちゃんのかーちゃんが好きなのはホントはワンコじゃなくて
 ニャンコなんです(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄))

さすがにこっそりエヴァちゃんを病室に持ち込みは難しいので
お花を贈ろう!と思い立ちました。

さて・・どこから贈ろうか?



ふっふっふ
贈ろうと決める前から何処から贈るのかなんて決まってましたよ!

かーちゃんがIEのお気に入りに入れて日々更新を楽しみにしている
東京は大田区のお花屋さん「花福」さんで決まりでしょう!
うふふふふ。

HPについてあーだこうだと説明するより
是非一度訪れて見る事をオススメ致します。
あったかいんですよ(´_`。) とにかく。

詳細は割愛しますが、無理も聞いて頂き
こんなステキなアレンジを創って頂きました♪
81208-1.jpg

発送のお知らせと一緒にコレをおくりましたって
メールに写真を添付してくれました。


遠距離輸送に耐えるように。
香る花をいっぱいというリクエストも詰め込んで。
病室のスペースでもちゃんと飾れるように。。
送料の関係で低予算でお願いしたのに
創って下さいました。

看護士さんからも褒めて頂き、とっても嬉しそうだったと聞いています。
とっても良い香りをさせているそうです。

81208-3.jpg
こんなかわいい手書きのイラストも付けて頂いたんですよ(´∇`)


お花を贈る機会って中々ないけれど
いつか贈るときにはお願いしたいなとずーーーっと前から思って居た花屋さん。
次にお願いするときにはお祝いのお花をお願いしたいなと
思いました。


こわもて店長さん。こざるさん。
この度は本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

素敵な花屋さんですね~
(花福さん、ブログも素敵~笑)
早速 私もPCのお気に入りに登録させていただきます♪

かあちゃんさんのかあちゃんさま
愛情いっぱいのお見舞いのお花のパワーで
早く退院できますように。

ありがとうございます

こちらこそご注文頂きましてありがとうございました。
お母様に喜んで頂けて良かったです!感激です。
店長も喜んでおります。

トイマンって初めて聞きました。めずらしいワンちゃんですね(^^)


No title

ほんと!すごく温かい感じですね。
届けた花の画像までいただけて
手書きのカードも付けて下さるとは素敵なお花屋さんですね。
お母様にも喜んでもらえて良かったですよね。

↓のことですが
以前に実家のワンコが行方不明になった時、
探し出してあげられませんでした。
最寄の保健所や警察署に届け、
写真をもって捜索もしました。
自分が飼うようになって初めて色んな事情が分かってきて
あの時に知ってれば見つけてあげられたのかなって後悔です。

No title

素敵なお花のアレンジですねv-353
手書きのカードもとてもかわいくて良いですね~v-344
かーちゃんさんのお母様、早く退院できますように。

↓迷子、警察に届けても今はすぐに保健所へ回されるそうです。以前は何日か保護していてくれたそうですが・・・。
実家で保護した子は、警察にお願いしてましたが、一日で実家にやってきました。結局飼い主さんは見つけてあげられなかったけど、私達家族に素敵な想い出を残してくれました。
動物達が安心して暮らせる、幸せになれる世界になることを願っています。

No title

わざわざ頼む理由が分かる気がします
素敵なアレンジですね!!
一輪だけもらってエヴァ嬢にもつけてあげたらどうでしょう???(笑)


ポチポチポチっと

No title

こんな素敵なアレンジをされるのに低価格ってすごいですね!贈るとなると実際どんなものが贈られるのか不安ですがこのお店だと安心してお願いできますね!

お母様の具合が早く良くなりますように。。。

No title

お返事がすっかりすっかり遅くなり大変申し訳ございません。
温かいお言葉ありがとうございます。

また迷子の子についての記述では
その後も色々と思いはめぐりますが、答えは出ませんね。


動物愛誤な人たちもイタダケマセンし・・・
無関心もヨクナイナと
うーむ/(-_-)\
トイマンと暮らしている方へ♪
目指せトイマン全国制覇!!
     byうぃる母さん

広げようトイマンの輪!
ご近所さんや兄弟姉妹がみつかるかも!
ぜひご登録してくださいね!
ご近所ならエヴァが逢いに行きますよ~
トイマンチェスターテリアの輪を広げましょう♪

FC2カウンター
プロフィール

PIGUZO

Author:PIGUZO
     エヴァとおちゃんPIGUZO
     エヴァかあちゃん

犬 種 トイマンチェスターテリア(日本・米国名)
     イングリッシュトイテリア(英国名)
通 称 トイマン
名 前 エヴァ(EVA)
性 別 女の子
性 格 甘えん坊で
     初対面のワンコは
     ちょっぴり苦手
大好き ごはん・おやつ     
     かあちゃんの膝命
使 命 自主的警戒体制!
     寝転がったままワン!
     腹筋 
     

ミニピンですか?とか何とかピンシャーですか?
またはドーベルマンの子供だとかいわれます・・・
歩様は小鹿のような雰囲気です。
長くてしなやかな尻尾が特徴的?
獣医さんの診察券には何故か猫に○が!
よく男の子ですか?っていわれちゃうけど
本当は超甘えっ子の女の子です。

コメントは大歓迎です♪
ただ、スパム・アダルト等の自動書き込みと
思われるものは消去させて頂きます。

リンクさせて頂いてます
ランキング
1日1回クリックで幸せになれる♪

コメントありがとう♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
最近のトラックバック
