スポンサーサイト


メリークリスマス

メリークリスマス!
CIMG0137.jpg


あと数分でクリスマスも終わろうとしていますが

みなさまどんなクリスマスを過ごされましたか?

エヴァ家はお家でディナーを作ってもらいました

ケーキが無かったなんてナイショです



最近は出張&年末進行で更新サボっていたら

かあちゃんが書いてたけどエヴァが載ってなかったので

まとめて掲載です

タイトルは『晩秋のエヴァ』


エヴァのスペシャルおやち!
CIMG0003.jpg

※注:ゴミではありません
  エヴァに大ヒットおやち「ドットわん カツオのへそチップス」ですよ~


CIMG0002.jpg
全然たりません…

CIMG0001_20081225233237.jpg
高速走行中に後ろの席で荷物をほじくり返して悪戯中

CIMG0010.jpg
変な顔してるね!笑

CIMG0020.jpg
とってもきれいな紅葉でした

CIMG0035.jpg
エヴァの一番お気に入り
パジャマ姿でPCに向かう
かあちゃんの膝のうえ~
寝垂れてます…
緊張感まるでなし!
(めちゃくちゃ私がデブに見えるじゃないか!とかーちゃんから抗議の声が
上がりましたが華麗にスルーです)

いよいよ年末です
嘔吐下痢が数日間っていうたちの悪い風邪?が流行ってます(とーちゃんのまわりで)
みなさまお風邪など召されませんように(* >ω<)=3
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

メリークリスマス(^^)遅
エヴァ嬢♪へそチップ小さいね(笑)
お腹あたたかそうだね~
変な風邪ですね・・・移されないように注意しないとですね!!

No title

紅葉にエヴァ嬢は配色的に映えますね!!
でもエヴァかあちゃんさんのパジャマにもぐりこんでのエヴァ嬢・・・
笑っちゃいました
緊張感ゼロですね!!


ポチポチポチっと

No title

遅れてごめんなさいです。 メリー・クリスマス♪
エヴァちゃんも お元気そうで何より。
一番最初のUPしていただいた、エヴァちゃんは
とってもゴージャスですね♪
ピンクのファーが とってもお似合いですっe-420

おやちを前に お手手をクロスして お利口に待てる 
         &
かあちゃんさんのパジャマで くつろぐ(?) エヴァちゃんに ぽちっ☆ とな♪ 笑

エヴァとおちゃんさんご一家も
どうぞ 風邪など引かれませんように お気をつけくださいね。

No title

エヴァちゃんかわいい~v-10
いろんなエヴァちゃん素敵です~!
もみじもとってもキレイですね~。
エヴァかあちゃんさんのお腹でくつろぐエヴァちゃん、きゃらちゃん・らっちゃんと一緒ですよ~v-10
暖かいところをよーく知ってますよね!

No title

遅れてメリークリスマスでした!
エヴァちゃんのクロスしたお手手はお上品なマテですね。
カツオのおへそのオヤツなんてあるんですねぇ~。

うちもパジャマに潜るの好きですよ。
寝てる時もやられると冷たい鼻がお腹に当たってヒヤってします。

達の悪い風邪、流行ってますね。
貰わないように気をつけて下さいね。

No title

エヴァちゃん、かつおのおへそチップス美味しかった?
おばちゃん、そのネーミングが気になりますよー。^^
車中でイタズラ中のエヴァちゃんの「みっかっちゃった!」のお顔が超CUTEです。
あと、ママのお膝で脱力中のも好きですよぉー。


No title

(≧m≦)ぷっ!
寝垂れる!すげーわかるww
垂れる 垂れる

No title

遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます。
年末から体調不良でポチポチポチっと出来なかったのですが
今日からまた復活予定なのでジャム訓共々よろしくお願いします

No title

一ヶ月遅れのお返事です。
皆さんその節は暖かいコメントをありがとう御座いました!

かつおのへそチップスは、ドットわんさんから出てる「カツオの心臓のスライスの干物」です。
小袋で350円位?でひと袋あるとちょっとしたご褒美で使うだけなら2ヶ月位もちました!
え?おやつケチりすぎ!?
てひひ(/ω\)
トイマンと暮らしている方へ♪
目指せトイマン全国制覇!!
     byうぃる母さん

広げようトイマンの輪!
ご近所さんや兄弟姉妹がみつかるかも!
ぜひご登録してくださいね!
ご近所ならエヴァが逢いに行きますよ~
トイマンチェスターテリアの輪を広げましょう♪

FC2カウンター
プロフィール

PIGUZO

Author:PIGUZO
     エヴァとおちゃんPIGUZO
     エヴァかあちゃん

犬 種 トイマンチェスターテリア(日本・米国名)
     イングリッシュトイテリア(英国名)
通 称 トイマン
名 前 エヴァ(EVA)
性 別 女の子
性 格 甘えん坊で
     初対面のワンコは
     ちょっぴり苦手
大好き ごはん・おやつ     
     かあちゃんの膝命
使 命 自主的警戒体制!
     寝転がったままワン!
     腹筋 
     

ミニピンですか?とか何とかピンシャーですか?
またはドーベルマンの子供だとかいわれます・・・
歩様は小鹿のような雰囲気です。
長くてしなやかな尻尾が特徴的?
獣医さんの診察券には何故か猫に○が!
よく男の子ですか?っていわれちゃうけど
本当は超甘えっ子の女の子です。

コメントは大歓迎です♪
ただ、スパム・アダルト等の自動書き込みと
思われるものは消去させて頂きます。

リンクさせて頂いてます
ランキング
1日1回クリックで幸せになれる♪

コメントありがとう♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
最近のトラックバック
