スポンサーサイト


ナイスバディ?

お散歩中に皆様からお声をかけて頂くお言葉がいくつかあります。
細いねぇ~ 足長いねぇ~ 綺麗ねぇ~ 
等々 
いつもお褒めのお言葉を頂戴いたしましてありがとうございますm(_ _)m

トイマンらしく見事に引き締まったお腹!
11.jpg




そのなかでエヴァが敏感に反応する一言が
 
かわいいぃ♪~

なぜかその一言を耳にすると老若男女見境なく寄って行きます。
でもそのあとほぼ鉄板!で『女の子なんですか?』と言われます。 
こんな女の子じゃだめですか?(´;ω;`)って全く気にしてませんけどね笑


トイマンチェスターテリアとして魅惑のバディを維持するため
じつは日々、涙ぐましい努力があるんです (ノωヾ*)ウゥ…


うそです(* ̄ー ̄*) 

最近、おやつもいっぱい食べてぐーすか寝まくっているのに
まったく体重が増えないスレンダーなエヴァ 羨ましいぃ~(*´д`*)~З
時々している仕草なんですがエヴァは頭を両手で抱えて伸びします。
首と足が長いので本当に腹筋しているように見えます。

ベッドで腹筋中のエヴァ嬢
11.jpg

写りが悪いのですが写真整理してたら出てきたので載せちゃいました。
他にも変な?仕草がいろいろとあるので
写真に収めたらお披露目いたします。



ブログランキングに参加しております。
ポッチリ押したらエヴァが腹筋♪

こっちもぽっちり私が腹踊り♪
スポンサーサイト

テーマ : トイマンチェスターテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うんうん!!良く言われる~スタイルいいわね~黒光してるじゃない等々
言われてるのはv-286なのに連れてる方まで気持ちいいi-198
腹筋できるなんて凄いな~ってナイスコメントです。

v-286が褒められると気分いいですよねぇ♪
小躍りしたくなる気持ちを抑えてクールにしてますけど笑
褒められるとおやつが増える気がします…( ̄∇ ̄;)
実はエヴァはウンPも不思議なスタイルでするんです。
激写できたら掲載します。

こんにちは。
エヴァちゃん。青い空がよく似合いますねぇ。
すごく素敵な写真。
うちのもかわいいには反応する気がします。過剰に…。
パターンは
「カワイイ~」といわれると
「ソウ?ジャオナカサスッテ。オネガイ。オネガイ。オネガイ…」こんな感じです。
うんP待ってます。ではまたきます。ポチリ。

こんにちは♪
エヴァちゃん、とっても凛々しいですねっ モデルさんみたいですi-233
ほんと、ナイスバディですv-344  
『腹筋して鍛えてる』って・・・なるほど~(笑)

おもしろポーズは なかなかタイミングよく写真に撮れませんね。
またぜひ その時は拝見させていただくのを楽しみにしています
のでご紹介くださいね。
ナイスバディに ぽちっv-354


>キタオカユキオさん
写真を褒めて頂けるなんてうれしいです♪
綺麗な秋色の空だったので写しました。
今日の散歩でもウンPポーズの激写ができませんでした。
いつも座ったと思ったら終わってるんです…
近日中に激写しますのでお待ち下さいませ。

>ぽめちょふさん
ナイスバディに ぽちっv-354ありがとうございます♪
モデルなんていって頂けるなんて光栄ですぅ♪
ますます腹筋に力が入ってしまいそうなエヴァです。v-290
変なポーズで何かしてても写真は難しいですね。
頑張って激写しますのでよろしくお願いします。

凄いですね

なんかエヴア嬢やっぱりモデルみたいですね
なんか雑誌の表紙みたいです。
それに比べうちのジャムは…(^-^;)
また遊びに来ますね

>湘南のひろさん
モデルだなんて行って頂けると何か差し上げたくなります。笑
愛されているワンコはみんなかわいいのですよ!
エヴァが私を愛してくれているのか疑問がありますけど…( ̄∇ ̄;)

リンクOKです~v-221
ありがとうございますv(。・ω・。)ィェィ♪
こちらもさせて下さいv-254
トイマンと暮らしている方へ♪
目指せトイマン全国制覇!!
     byうぃる母さん

広げようトイマンの輪!
ご近所さんや兄弟姉妹がみつかるかも!
ぜひご登録してくださいね!
ご近所ならエヴァが逢いに行きますよ~
トイマンチェスターテリアの輪を広げましょう♪

FC2カウンター
プロフィール

PIGUZO

Author:PIGUZO
     エヴァとおちゃんPIGUZO
     エヴァかあちゃん

犬 種 トイマンチェスターテリア(日本・米国名)
     イングリッシュトイテリア(英国名)
通 称 トイマン
名 前 エヴァ(EVA)
性 別 女の子
性 格 甘えん坊で
     初対面のワンコは
     ちょっぴり苦手
大好き ごはん・おやつ     
     かあちゃんの膝命
使 命 自主的警戒体制!
     寝転がったままワン!
     腹筋 
     

ミニピンですか?とか何とかピンシャーですか?
またはドーベルマンの子供だとかいわれます・・・
歩様は小鹿のような雰囲気です。
長くてしなやかな尻尾が特徴的?
獣医さんの診察券には何故か猫に○が!
よく男の子ですか?っていわれちゃうけど
本当は超甘えっ子の女の子です。

コメントは大歓迎です♪
ただ、スパム・アダルト等の自動書き込みと
思われるものは消去させて頂きます。

リンクさせて頂いてます
ランキング
1日1回クリックで幸せになれる♪

コメントありがとう♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
最近のトラックバック
