スポンサーサイト


4歳になりました~


出張に言ってる間にかぁちゃんが写したお散歩中のワンショット
CIMG0388.jpg
何だかとっても寒そう寂しそうに見える
とぉちゃんが居ないのがそんなに寒かった寂しかったのかい?


またまた島流しされている間に
エヴァが4歳になりました!
帰ってきたら大歓迎してくれて
癒されつつ晩御飯を食べていたら
エヴァが妙にワキワキしてる
なんじゃ?かあちゃんに理由を聞いたら
誕生日用に鶏レバークッキーを焼いたそうで
みんな晩御飯を食べてるんだからあたちにも頂戴って事らしい

鶏レバークッキー
CIMG0428.jpg


かあちゃんよりも甘い私にソレを催促してくるエヴァ
CIMG0415.jpg
正解!笑

はいどうぞ~
CIMG0442.jpg
ぱっくん♪(というよりガブッ?
CIMG0443.jpg

いつもなら1枚しかあげないんだけど数枚あげました
まあ、最近痩せた事だしたまにはいいかな?

一時は5キロを超えてたエヴァ
2年かかってやっと4キロに絞れました。
今日はトクベツだからね!


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おめでとう!!!

4歳おめでとうございます!
10日でしたよねぇ~(トイマンめもより)

やっぱりご馳走いただけたのね。
うちと同じでとおちゃんさんの方が
甘~いんですね(^^;

体重ジャスト4kgかな?
ルークと同じです。
この位がいいですよね!

v-314エヴァちゃん 4歳の誕生日おめでとう♪
確か、そろそろだったよな~? と思っていたのに
出遅れてしまいました・・・ごめんなさいe-263
かあちゃんさんに 美味しいクッキー焼いてもらってよかったね~
とっても嬉しそう☆

ますます元気で かわゆいエヴァちゃんでいてくださいっ
おめでとう~ ぽちっ☆

☆彡(ノ。>v)ノお誕生日おめでとうヽ(v<。ヽ)☆彡
エヴァちゃん~♪
4才も楽しくてステキな年になりますようにv-20

美味しそうなクッキー、エヴァちゃん良いなぁ~♪
体重5キロから4キロへ、ダイエット成功ですね~!凄いです!!
らっちゃんも、4キロ目指して頑張ってます。。が、行ったりきたりですv-12

遅ればせなら・・・エヴァちゃんお誕生日おめでとうーーー。
鶏レバークッキー焼いてもらったのねー。よかったね。美味しそうに頬張ってるぅー。可愛いです。^^
そうかーエヴァちゃんは4kgなのねー。スリムぅ。
あずきはね・・・もうすぐ10kgの大台に乗りそうになってるので要注意なんです。^^;
4歳の1年もエヴァちゃんにとって楽しい年でありますように♪

おめでと~(^^)エヴァちゃん♪
美味しいクッキーももらえて
待ちに待った十ちゃんも帰って来て
ハッピーハッピーだったね!
1キロダイエットすごいです。。。
トイは戻ったかと思えばすぐまた増えて
を繰り返してます・・・(涙)

エヴァ嬢お誕生日おめでとうございます
4歳ですかぁ~
もう立派なレディですね!!


ポチポチポチっと

おへんじ

>キティさん
ありがとうございます!
エヴァはかあちゃんが焼いている間ずーっと待ってました
私はこっそりあげるけど、エヴァはいくら食べても満足しません
背骨と腰骨が確認できる位なのでこの体重を維持できるよう頑張ります!

>ぽめちょふさん
お祝いありがとうございました!
早いものでもう4歳になっちゃいました~
かあちゃんのクッキーは大きくて喉につまらせてました…
お互いいくつになっても元気に過ごして欲しいですね!

>きゃらママさん
ありがとうです~
ダイエットというか1年以上かけてゆっくり絞りました
らすくちゃんちゃんも変動が大きいんですね
エヴァも最近は体が締まってきたので
いまのフードは絞るのにはいいのかもしれません

>うめちょりんさん
ありがとうございます~
香ばしい鶏レバークッキーだったので焼いてる最中は
ずーっと待ってましたよ!笑
やっとトイマン本来の体型に戻りました~
あずきちゃん10kgって結構大柄なのですね!

>トイママさん
ありがとうございます!
少しずつ減らして4kgになるまで長い年月を要しました
折角焼いたけどあんまりクッキーをあげないようにしないと!笑
やっぱりみんな体重の変動があるんですね~
健康を害するような体重でなければいいですもんね!

>湘南のひろさん
ありがとうございます!
4歳になってもあいかわらずの小娘ですよ!笑
いつまでも健康であれば言うこと無いんですけどね~
体重管理も長生きの為なので頑張ります!
トイマンと暮らしている方へ♪
目指せトイマン全国制覇!!
     byうぃる母さん

広げようトイマンの輪!
ご近所さんや兄弟姉妹がみつかるかも!
ぜひご登録してくださいね!
ご近所ならエヴァが逢いに行きますよ~
トイマンチェスターテリアの輪を広げましょう♪

FC2カウンター
プロフィール

PIGUZO

Author:PIGUZO
     エヴァとおちゃんPIGUZO
     エヴァかあちゃん

犬 種 トイマンチェスターテリア(日本・米国名)
     イングリッシュトイテリア(英国名)
通 称 トイマン
名 前 エヴァ(EVA)
性 別 女の子
性 格 甘えん坊で
     初対面のワンコは
     ちょっぴり苦手
大好き ごはん・おやつ     
     かあちゃんの膝命
使 命 自主的警戒体制!
     寝転がったままワン!
     腹筋 
     

ミニピンですか?とか何とかピンシャーですか?
またはドーベルマンの子供だとかいわれます・・・
歩様は小鹿のような雰囲気です。
長くてしなやかな尻尾が特徴的?
獣医さんの診察券には何故か猫に○が!
よく男の子ですか?っていわれちゃうけど
本当は超甘えっ子の女の子です。

コメントは大歓迎です♪
ただ、スパム・アダルト等の自動書き込みと
思われるものは消去させて頂きます。

リンクさせて頂いてます
ランキング
1日1回クリックで幸せになれる♪

コメントありがとう♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
最近のトラックバック
