スポンサーサイト


君の瞳に映るのは

3月になりましたね!
この土日、九州はぽかぽか陽気でしたよ~
出不精なエヴァ家も春の陽気に誘われて
久しぶりに河川敷の広場にいってきました

好きに遊んでいいよって言われても
近くでうろうろするエヴァ…(しっかりとロングリード付きだけど

結局、私の方に歩いて来る!笑
03011.jpg

かあちゃんが呼ぶとテケテケ歩いていく
03012.jpg
ロングリードが芝に擦れて歩きにくそう
おチビさんだからちょっとした事でも気になるのかな
久しぶりだけど何とか呼び戻しが出来てた
さあ、久しぶりの芝生だ!はじけまくれ~走れ~

結局、はしゃいだり走ったりせず
スタスタと車に戻りました( ̄∇ ̄;)
気温は高かったけど風が結構あったから嫌だったのかな?


後頭部
03014.jpg
ウルトラの母のような耳

買い物中のかあちゃんを待ってます
03015.jpg

真剣な出目金ちゃん♪
03013.jpg
かあちゃんが買い物している数十分の間(なげーよ
一生懸命探すんですよね~
その間、ずーっと私の膝の上…かなり邪魔

離れているのがほんの数分だけでも
まるで数年ぶりに逢えたかのような
喜び方をしてくれるのでかわいいんです♪
まあ、一瞬でクールになるんだけどねヽ(´ー`)ノ

このままポカポカ陽気が続くといいですね~
コメントのお返事も書かなきゃと思いつつもゴロゴロ
夜は冷えるので皆様、お風邪等召されませんように!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あっ!!
分かります!!
うちのお散歩将軍もそうですから!!!
ただ、帰ってくると今まで待ってて近づくと尻尾を振ってたくせにすぐ
プイッってまた窓の方見るんですよ(TOT)
意外と寂しいですね

ポチポチポチっと

こんな広い所に行っても近くにいるなんてエヴァちゃん女の子らしくて可愛いですね!!
空なら間違いなくロングリードを思いっきりピーンと張ってv-12

我家もお買い物行くと同じで
クィーンといいながら探しているそうです。
車に戻る途中に目が合うと
すごく嬉しそうにするんですよね。

埼玉は明日・・・雪らしいです。
早く暖かくなって思いっきり遊ぶのが
たのしみですよね。

エヴァちゃんは 
実は ウルトラの母だったんですね(爆)!! 似てる~っ☆☆☆

とおちゃんさん、かあちゃんさんのお二人と
いつも一緒にいたいから
早く戻ってきてくれないかな~ って いい子で 待っていてくれるんですね。
大歓迎もしてくれて 可愛くてたまりませんねっe-266

先日までの暖かったのに、また 寒さが戻ってきましたね・・・
どうぞ 風邪などひかれませんように。

ウルトラの母、エヴァちゃんに ぽちっ☆

広い芝生の場所でも 走り回るのには
まだ寒かったのかもしれないですね~。

かあちゃんさんを待ってるエヴァちゃんの瞳 真剣だわぁ。
ほんと こうやって待ってる時って長く感じますよね!

母ちゃんを待ってる後頭部がMAX可愛いっす
(ノε`*)ンププ
お耳垂れちゃって
「かあちゃ~ん」って声が聞こえてきそうwww

エヴァちゃん、芝生の上でもおりこうさんです~。きゃらちゃん達ならワッフワッフしてしまって、ロングリードが足りないです・・・(^^;)
数分のお買い物から帰って来ても、すごーく歓迎してくれますよね!かわいくて仕方ないです♪
エヴァちゃんはお目目が大きくてキレーだなぁ~

あは^^トイも てけてけって感じよ♪
せっかくの広場なのに 走ってくれない!
待ってる真剣なまなさじ カッコいい♪
帰って来て喜んでくれると 無条件で
私も嬉しくなって ただいまーただいまー
って何度も何度もワンに向かって言っちゃ
ってますよ♪♪

遅くなってしまったけどお返事です

>湘南のひろさん
リアクションが薄いと寂しいですよね~
体調でも悪いのって疑いたくなる事もありますが
基本的に大喜びしてくれるので癒されますよね!

>空ママさん
エヴァは遊び方が判らないんですよ…
遊んでくれるお友達がいれば違うんでしょうけどね~
空ちゃんのように走ってくれた方が楽しいですよ!笑

>キティさん
一生懸命に探す姿は可愛いですよね~
ついつい返ってきた!とか、あ!かあちゃんだ~って
ウソをついてリアクションを楽しんじゃいます!笑

>ぽめちょふさん
そうなんですよ!エヴァはウルトラの星からやってきたんです!笑
いろんな耳の形でとっても表情が豊かなんですよ~
福岡は先日まで寒かったのにいきなり暑くなりました
ウルトラの母にぽちっ☆ありがとうございます~

>シーママさん
エヴァはいつもテケテケ歩くだけで遊べないんですよ~
車で待ってる時間が長いと私の膝に載って邪魔です!笑
早く帰ってこいよぉ~って二人で念じてます

>ミニーママさん
かわいいしょ~トイマンは毛が無いから表情が見やすいですよね?
耳垂れちゃんもミミピンちゃんもとってもスキなんですよ~
あ!カアちゃんって言うとヒュンヒュン鼻鳴きしてますよ

>きゃらママさん
おりこうだからじゃないんですよ!笑
エヴァは一人だと遊べないんですよね~
お帰りの舞いは踊れるけど一人で遊べないエヴァです

>トイママさん
トイちゃんもテケテケなんですね~
見た目も似てるけど性格も一緒なんですね!
ただいま~って何度もやってることもいっしょだ!笑
可愛くて仕方ないですよね~
トイマンと暮らしている方へ♪
目指せトイマン全国制覇!!
     byうぃる母さん

広げようトイマンの輪!
ご近所さんや兄弟姉妹がみつかるかも!
ぜひご登録してくださいね!
ご近所ならエヴァが逢いに行きますよ~
トイマンチェスターテリアの輪を広げましょう♪

FC2カウンター
プロフィール

PIGUZO

Author:PIGUZO
     エヴァとおちゃんPIGUZO
     エヴァかあちゃん

犬 種 トイマンチェスターテリア(日本・米国名)
     イングリッシュトイテリア(英国名)
通 称 トイマン
名 前 エヴァ(EVA)
性 別 女の子
性 格 甘えん坊で
     初対面のワンコは
     ちょっぴり苦手
大好き ごはん・おやつ     
     かあちゃんの膝命
使 命 自主的警戒体制!
     寝転がったままワン!
     腹筋 
     

ミニピンですか?とか何とかピンシャーですか?
またはドーベルマンの子供だとかいわれます・・・
歩様は小鹿のような雰囲気です。
長くてしなやかな尻尾が特徴的?
獣医さんの診察券には何故か猫に○が!
よく男の子ですか?っていわれちゃうけど
本当は超甘えっ子の女の子です。

コメントは大歓迎です♪
ただ、スパム・アダルト等の自動書き込みと
思われるものは消去させて頂きます。

リンクさせて頂いてます
ランキング
1日1回クリックで幸せになれる♪

コメントありがとう♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
最近のトラックバック
