スポンサーサイト


オセロ?

お昼に小1時間かかってカウンターを作成しました。
結構難しいもんですねトイマンに見える? ( ̄▽ ̄;)y-~~


散歩中にいつも同じベンチで出会うワンコのお話
トイプーのミニーちゃん
サイズはエヴァとほぼ同じ、
でも笑っちゃうくらい対照的なんです!

黒くて高校球児の頭みたくバリカン仕上げのようなエヴァ。
11.jpg

なにかを悟ったような瞳で遠いところを見つめてる
この後、ベンチから落ちゃいました(T∇T)
ちゃんと足元をみて!遠くを見てる場合じゃないってo(*≧д≦)o


白くて長い毛が柔らかなソフラン仕上げのようなミニーちゃん。
11.jpg

モフモフ柔らかくて気持ちいいミニーちゃん♪リードが毛に埋まってます



お互いビビリ犬なので、何度も遇ってるのに遊ぶまでには至りません。
でも、ミニーちゃんはその場所に来ると立ち止ってエヴァを探してるんですって。
いまはお互いが気になってもご挨拶ができる程度なんだけど
そのうちにワンコのお遊び出来る様になるかな?
今日はおやつを取り合いしてました( ̄▽ ̄*)


なんだか微妙な距離( ̄∇ ̄;)
11.jpg


なにを考えているのかな?
11.jpg

内股になってますよぉ~


夕映えに染まる空が水面に揺れてとても綺麗でした。
11.jpg

さて、お家に帰ってごはんにしようかね♪



ブログランキングに参加しております。
カウンターがトイマンにみえたらポッチリ♪

ミニピンにみえてもまあいっか♪( ̄∇ ̄*)


スポンサーサイト

テーマ : トイマンチェスターテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウンターすごい☆

エヴァちゃんにそっくりですねぇ(≧∇≦)b
すご~い!
どうやったら作れるんだろう~??
まろんはパソコン音痴で、バナーとかも作ってるのみたら
感心しちゃいます☆彡

人気ブログランキングの貼り方も未だわかりません(´ヘ`;)とほほ・・
もういいんだいいんだ・・・フ~~~ン ( ゜┌・・ ゜) ホジホジ♪

やっぱり可愛いですね

オセロというから芸人のオセロをイメージしてましたよ(^-^;)
白黒という意味ですね!
それにしてもエヴアは水辺が似合いますねぇ
うちのジャムは草むらが似合う感じですよ(^-^;)
また遊びに来ます

上手です。

カウンターちゃんとトイマンに見えますよv-218
エヴァちゃんとミニーちゃん確かに対照的ですよね~
空はいつでもどこでも誰にでもフレンドリーで相手に人見知りのv-286には、ひかれてますv-356
ミニーちゃんと遊べる日、近いようですねv-346

>まろんさん
褒められると調子に乗っていろいろチャレンジしたくなります( ̄▽ ̄;)
カウンタはペイントで作ってGIFで保存すればいいので面白いですよ
ランキングの貼り付けはそんなに難しくありませんでしたよ。
バナーも基本的にリンクの仕方と同じですよ。
まろんさんならきっと出来ますので頑張ってください♪

>湘南のひろ さん
エヴァのお散歩はほとんど近くの河川公園ばかりなんです( ̄▽ ̄;)
いつかジャムくんのように冒険が出来ればいいのですが
エヴァは好きなところに行かせると 帰宅します・・・L( ̄▽ ̄ L)

>空ママさん
カウンターをお褒め頂きましてありがとうございます。
お世辞でもうれしいです。( ̄▽ ̄ *)

公園で遇うミニーちゃんもエヴァもビビリなんでいつも微妙な距離が
なかなか埋まらないんです。
空ちゃんのようにフレンドリーなワンコならいっしょに遊べるかなぁ?

こんばんは♪
カウンター、すごいですね。エヴァちゃんが並んでいます♪v-424

エヴァちゃん、お散歩でお友達が出来つつあるのですね。
色や毛質は対照的だけれど、二匹とも可愛い~っv-343
仲良しになれるといいですね。

エヴァちゃん、とってもシャープなのに、内股になっているのが笑えますっ!ぷぷぷ・・・・
エヴァちゃんの着ているシャツ、うちの二匹も持っているんですよ。
お揃いですねっ♪



>ぽめちょふさん
ありがとうございますぅ~♪
エヴァはお座りがいつも内股なんです。
ビビリ犬だからかな?
1号ちゃん2号ちゃんとシャツがお揃いなんですね!
エヴァは首が長いのでフードを被れません(><)
1号ちゃん2号ちゃんはフード被れますか?
きっとお似合いで可愛いんでしょうね♪
寒くなってきたので服着てお散歩に行く機会が増えましたので
これからは黒いエヴァがちょっとおされして登場します♪
トイマンと暮らしている方へ♪
目指せトイマン全国制覇!!
     byうぃる母さん

広げようトイマンの輪!
ご近所さんや兄弟姉妹がみつかるかも!
ぜひご登録してくださいね!
ご近所ならエヴァが逢いに行きますよ~
トイマンチェスターテリアの輪を広げましょう♪

FC2カウンター
プロフィール

PIGUZO

Author:PIGUZO
     エヴァとおちゃんPIGUZO
     エヴァかあちゃん

犬 種 トイマンチェスターテリア(日本・米国名)
     イングリッシュトイテリア(英国名)
通 称 トイマン
名 前 エヴァ(EVA)
性 別 女の子
性 格 甘えん坊で
     初対面のワンコは
     ちょっぴり苦手
大好き ごはん・おやつ     
     かあちゃんの膝命
使 命 自主的警戒体制!
     寝転がったままワン!
     腹筋 
     

ミニピンですか?とか何とかピンシャーですか?
またはドーベルマンの子供だとかいわれます・・・
歩様は小鹿のような雰囲気です。
長くてしなやかな尻尾が特徴的?
獣医さんの診察券には何故か猫に○が!
よく男の子ですか?っていわれちゃうけど
本当は超甘えっ子の女の子です。

コメントは大歓迎です♪
ただ、スパム・アダルト等の自動書き込みと
思われるものは消去させて頂きます。

リンクさせて頂いてます
ランキング
1日1回クリックで幸せになれる♪

コメントありがとう♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
最近のトラックバック
