スポンサーサイト


花より

福岡の桜はこの週末が満開だったので
お散歩ついでにお花見してきましたよ
土日が曇り空でちょっと肌寒かったです。
花冷えっていうんでしょうか?
その分、桜が少し長く楽しめますね
きっと来週には散ってしまいますが
葉桜もきっと綺麗ですよね


近くの公園なのですが綺麗に咲いてました
DSC03501.jpg

DSC03518.jpg

DSC03502.jpg

DSC03520.jpg
我が家はお酒を飲まないので
おだんごを頂きました
お弁当は持って行ったんですが
エヴァのおやちを忘れてしまいました

良い匂いはするけど
何にも貰えずご機嫌斜めなエヴァ
DSC03512.jpg
桜はたべれんでちよ



帰りに商店街で牛ハツの白焼きをと思ったら
イベントしてたので思いのほか賑わっていて
既に売り切れてました┐(´∀`)┌


結局、何ももらえなくてトボトボ歩くエヴァ
DSC03528.jpg
寒かっただけで何にも貰えなかったでち…

ゴメンヨ~


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

エヴァ嬢も花よりハツですね(^_^;)
なにも貰えないの残念でしたね
また次の機会にエヴァ嬢は期待しないといけないですね

ポチポチポチっと

体調復活なによりです(^^)
牛ハツ↓だんご♥満開ですね~
こちらは来週あたりからいい感じに
花も楽しみだけど 団子も楽しみにしたい気分♪

桜満開ですねー!
うちの周辺は早まると思いきや
また寒くなったりしたので 足踏み状態・・・2、3分咲きかな?

エヴァちゃんの落胆ぶりが同情を誘いますね。
おうちに帰って おいしいおやつ もらえたかな?

おおーv-237もう桜満開ですねー♪
エヴァちゃんと桜、ステキですv-10
うちも撮ってこなくちゃ♪
エヴァちゃん、お肉無くて残念だったね。お家でおやち貰ったかな(^▽^)

桜が満開なのですね~
とっても綺麗v-10
エヴァちゃん、
桜の美しさに負けてませんよ♪
相変わらずの美人さんに ぽちっ☆

こちらは今週末あたりが良い感じかなぁ。
もう満開の桜なんて暖かいんですね。
我家もお酒は飲まないので
食べる・食べる・食べるです。
買い食いは楽しいですよね。
今回はエヴァちゃんのご馳走は無しなのね(>_<)

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
見るからに残念そうなエヴァ姫のお顔w

この時期って皆さんのblogでいっせいにサクラの話題になるけど
可愛いbaby達は皆 花より団子ですね(ノε`*)ンププ

そちらは満開ですかー。あずき地方も明日あたりがピークかな。
お団子美味しそうです。
エヴァちゃんには桜がよく似合ってるよーーー。
ご機嫌ななめなお顔もまた、かわゆいです。^^

エヴァちゃんお花見行ったのにおやちなくて残念だったね・・・
私なら間違いなくそのお団子をチョビットあげてしまったわv-407

おへんじ

>湘南のひろさん
エヴァは見た目は細いけど食いしん坊なんですよね…
ワキワキ期待してましたがおやちを忘れてしまい
ハツも売り切れていてかわいそうでしたが家でおやちあげました!

>トイママさん
福岡の桜は寒い時期に満開になったのですが
お陰で1週間程は桜が楽しめましたよ!
エヴァは楽しくなかったと思いますけどね…

>シーママさん
関東の桜は遅かったようですね
こちらでは寒さが続いたので満開の桜が長く楽しめました
エヴァは何も貰えず楽しくなかったようでした…
家に帰ってからエヴァにもちゃんとおやちをあげましたよ!

>きゃらママさん
1年頑張って花を咲かせるからなのか桜はとっても綺麗ですよね~
エヴァを褒めて頂きありがとうございます♪
男の子って言われることが多いのでとっても嬉しいです!
ありがとでち♪byエヴァ

>キティさん
食べるX3一緒ですね!笑
私とエヴァは食い意地が張ってるので買い食い楽しいです!笑
商店街は安いし少しだけでも買えるのでウロウロしちゃいます
トボトボと家に帰りましたがエヴァもちゃんとおやちを頂きましたよ♪

>ミニーママさん
エヴァの表情わかりますか!笑
ホルモンもさんざん待ってエヴァには無しってわかっちゃったら
帰路もめっちゃトボトボ歩いてましたよ~
家に帰ってからしょんぼりちゃんにもちゃんとあげましたよ!

>うめちょりんさん
エヴァは喜怒哀楽がハッキリしててみてるだけでも面白いです
この日は和牛ハツの白焼きを買ってあげようと思ったら売り切れで
家に帰るまでずーっとしょんぼりしててそれがまた可愛かったです!笑
お家でちゃんとおやちをあげましたけどね!

>空ママさん
うっかりエヴァの分を忘れてしまいました~
帰りに牛ハツ白焼きを買ってあげようと思ったら売り切れで
見事にしょんぼりでトボトボ歩きなエヴァでしたよ
お家に帰って別の物をちゃんとあげて許してもらいました



トイマンと暮らしている方へ♪
目指せトイマン全国制覇!!
     byうぃる母さん

広げようトイマンの輪!
ご近所さんや兄弟姉妹がみつかるかも!
ぜひご登録してくださいね!
ご近所ならエヴァが逢いに行きますよ~
トイマンチェスターテリアの輪を広げましょう♪

FC2カウンター
プロフィール

PIGUZO

Author:PIGUZO
     エヴァとおちゃんPIGUZO
     エヴァかあちゃん

犬 種 トイマンチェスターテリア(日本・米国名)
     イングリッシュトイテリア(英国名)
通 称 トイマン
名 前 エヴァ(EVA)
性 別 女の子
性 格 甘えん坊で
     初対面のワンコは
     ちょっぴり苦手
大好き ごはん・おやつ     
     かあちゃんの膝命
使 命 自主的警戒体制!
     寝転がったままワン!
     腹筋 
     

ミニピンですか?とか何とかピンシャーですか?
またはドーベルマンの子供だとかいわれます・・・
歩様は小鹿のような雰囲気です。
長くてしなやかな尻尾が特徴的?
獣医さんの診察券には何故か猫に○が!
よく男の子ですか?っていわれちゃうけど
本当は超甘えっ子の女の子です。

コメントは大歓迎です♪
ただ、スパム・アダルト等の自動書き込みと
思われるものは消去させて頂きます。

リンクさせて頂いてます
ランキング
1日1回クリックで幸せになれる♪

コメントありがとう♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
最近のトラックバック
