スポンサーサイト


原鶴 de アジリティ大会 

25日・26日で開催された競技会
”インターナショナルドッグフェスティバル
2009年USDAAワールドチャンピオンシップ日本代表一次予選会”
に26日だけ参加しました(長いタイトルですね)
当日はありえない寒さ
冬物コートでも寒いほど!
でも寒さでお腹が痛くなることもなく
元気に走ってくれました!
(エヴァはあまりにも寒いとお腹を壊します)
エヴァの出走前後だけ薄日が射してほんわり暖かかったのも
ありがたかったです




ビギナークラスは2本走ってより短いタイムで競います

成績表




全国から遠征してきており
ビギナーミニクラスのエントリーだけでも13頭!
そしてみんな速すぎ(笑)
ということで結果は入賞できず6位でしたが
エヴァもかあちゃんもがんばりました!
前回この会場で開催された大会に出た時
不安なエヴァはとおちゃんを探して会場ど真ん中で立ち往生。
10秒程で回れるコースを300秒掛けたんです。
進歩です。
慣れない環境になんとか心が耐えてくれた模様。
回りの人たちに比べたら、とってもゆっくりしとした
エヴァ家のペース。
一緒に楽しかったらいいじゃない!を合言葉で
これからものんびりと練習します(´∇`)


続きはまた夜に更新します☆

愛しのサラテ嬢

いつも楽しそうに走って
きっちり結果を出す実力派
ファイナル権獲得おめでとう!

千葉から遠征のユズ君


ユズ君の弟、カツオ君

まだ7ヶ月なんですよ~

パグのテンちゃん

3席おめでとうございます!

競技が終わったら上着を着てぬっくぬく

寒かったね~(><)

微妙な集合写真

エヴァがビビリなのでこの距離なんです!笑

レッスンも半年以上サボってたし
きっと、かあちゃんは緊張してたはず
でもエヴァはちゃんと走ってくれました
毎回、ゴールすると楽しそうにかあちゃんに駆け寄るエヴァ
エヴァの耳があっちゃこっちゃになってるのが動画で判ると思います
楽しく走ってくれるのでうれしいです
結果がいつかついてくるといいなぁ…と思ってます
そんなエヴァ家ですが気長に応援してくださいね!



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おぉ~!!!
エヴァ嬢6位なんて凄いじゃないですか!!!
一緒に走ってたのはエヴァかあちゃんさんですか???
お疲れ様ですm(_ _)m
続きは夜ですか?
楽しみに待ってます

ポチポチポチっと

すごーーい!6位入賞おめでとうございます!
エヴァちゃんの動画がカワイイのなんのって!すごく頑張ってる姿に胸を打たれます。^^
いいですねー。私もやってみたいなぁって思うのですけど、あずきは絶対無理なんですものぉ。(笑)

ずいぶんとご無沙汰してました~。
久しぶりに来てみたらテンプレートがエヴァちゃんのイメージとは全然違ってたので、思わずタイトルを見直しちゃいましたよ(笑)

エヴァちゃん6位入賞おめでとー!パチパチ
初級コースで6位は立派ですよ。
上位の犬種はやっぱり早いですよね~。
コーギーなんてあんな足短いのに、早いんだよー。
アジリティもすっかりしなくなってしまったけど、懐かしい気分で動画見せてもらいました。
エヴァちゃんが楽しければ、上位なんて狙わなくてもいいんです。
楽しんで練習してね。

6位おめでとうございます~!
エヴァちゃんの素敵な走り!感動です~!
何よりも楽しそうにみえますv-10
微妙な集合写真、分かります。我が家のきゃらちゃんも同じです(笑)

お邪魔するのがすっかり遅くなってしまいましたが
お疲れさまでした~
すご~い、6位入賞おめでとうございますv-424
エヴァちゃん、すごく元気に 楽しそうに走ってくれていますね。
かあちゃんさんも おつかれさまです♪

これからも 楽しく頑張ってくださいね ぽちっ☆
トイマンと暮らしている方へ♪
目指せトイマン全国制覇!!
     byうぃる母さん

広げようトイマンの輪!
ご近所さんや兄弟姉妹がみつかるかも!
ぜひご登録してくださいね!
ご近所ならエヴァが逢いに行きますよ~
トイマンチェスターテリアの輪を広げましょう♪

FC2カウンター
プロフィール

PIGUZO

Author:PIGUZO
     エヴァとおちゃんPIGUZO
     エヴァかあちゃん

犬 種 トイマンチェスターテリア(日本・米国名)
     イングリッシュトイテリア(英国名)
通 称 トイマン
名 前 エヴァ(EVA)
性 別 女の子
性 格 甘えん坊で
     初対面のワンコは
     ちょっぴり苦手
大好き ごはん・おやつ     
     かあちゃんの膝命
使 命 自主的警戒体制!
     寝転がったままワン!
     腹筋 
     

ミニピンですか?とか何とかピンシャーですか?
またはドーベルマンの子供だとかいわれます・・・
歩様は小鹿のような雰囲気です。
長くてしなやかな尻尾が特徴的?
獣医さんの診察券には何故か猫に○が!
よく男の子ですか?っていわれちゃうけど
本当は超甘えっ子の女の子です。

コメントは大歓迎です♪
ただ、スパム・アダルト等の自動書き込みと
思われるものは消去させて頂きます。

リンクさせて頂いてます
ランキング
1日1回クリックで幸せになれる♪

コメントありがとう♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
最近のトラックバック
