スポンサーサイト


GWのお出かけ

皆様、GWいかがお過ごしでしたか?
エヴァ家は大分県北部にある
大神(おおが)ファームに行ってきました♪
ここはワンコ同伴OKのハーブ園です
入園料は500円
年間フリーパスだと1000円!
近ければ絶対フリーパス買うんだけどなぁ~

ハーブ園にバラ園
風薫る5月、とっても気持ち良いお散歩が出来ました

それでは写真でご紹介しますね!

入り口ゲートです


ゲートをくぐると藤棚があります
DSC04069.jpg

レストハウス入り口
DSC03775.jpg

店入って右側はショップで左側がレストランです
DSC03780.jpg

テラス席はワンコOKです
DSC03777.jpg

ここでティータイムしました♪
DSC03776.jpg

DSC03782.jpg

カモミールとポピーシードのスコーンとハーブティ
DSC03813.jpg
うまうまでした!(もっと食べたい!笑)

軒下の照明に注目!


続きはこちらから↓

巣立ちを向かえた燕が毛繕いしてましたよ
DSC03788.jpg

園内の風景
ローズマリーとラベンダー
DSC03756.jpg
ポピー
DSC03766.jpg
カモミール
DSC03828.jpg

食べてお散歩したあとはドッグラン
ドッグラン使用料金は500円です
貸しきりでした(笑)
普段はランへ行ってもちっとも走らないエヴァでしたが
今回はすごい勢いで走り回りました
DSC03860.jpg


エヴァの変顔 たんぽぽの綿毛でくしゃみが出ました
DSC03973.jpg

モッコウバラ
DSC04025.jpg

巨大なモッコウバラが園内の数箇所にあります
DSC04063.jpg

ハーブ園の他に立派なバラ園もあります
品種も多くてバラがお好きな方にはお勧め
とてもよい香りでしたよ~
蕾がいっぱいついてたので
バラはもう少ししたら満開かな?

DSC04052.jpg

DSC04056.jpg

DSC04008.jpg

園内をお散歩して
ドッグランで走り回ったエヴァとかあちゃんは
帰りの車内でzzz!笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とっても素敵なハーブ&ばら園ですねー。
行ってみたい♪
エヴァちゃんもこんな広々した芝生だから
元気いっぱい走り回ったんでしょうね~。
『お花とエヴァちゃん』の写真がたくさん撮れましたね

レストランもまたレトロな雰囲気でいいなぁ。
スコーンのお味が気になります。。。

こんなステキな場所が500円なんてすばらしいですね!!
エヴァちゃん一家は、お腹も目も大満足のGWだったんですね!!
エヴァちゃんの走る姿って本当に貴重ですね!

素敵なハーブ・バラ園ですね~!
料金もとてもお財布にやさしくて、近かったらフリーパスが良いですね~!
エヴァちゃんと、お花とってもかわいいですv-10
くしゃみ顔のエヴァちゃんもとってもキュートですv-238

素敵な場所ですね~♪
行ってみたいです!!
エヴァちゃん、バラはいい香りしましたか(^^
元気いっぱい走れて楽しいね~。

素敵なハーブ園ですね♪
カモミールがそのまんま
トッピングされてるスコーン 美味しそう☆

エヴァちゃんは いつもお花が似合いますね。
きれいなバラも とても良く似合います。
さすが エヴァ嬢♪

「大神」が「犬神」と見えてしまった私(^^;

貸切状態のランで思いっきり走れて楽しかったね♪
くしゃみ顔・・・ナイスです~

お花の香りを楽しむエヴアちゃんの写真も
とっても素敵に撮れていますね(*^^*)

ステキな場所ですね!!
燕もナイスですね
久しぶりに見た感じがします
それにしてもエヴァ嬢にはお花が似合いますよね
やっぱり女の子だからですかね???

ポチポチポチっと
トイマンと暮らしている方へ♪
目指せトイマン全国制覇!!
     byうぃる母さん

広げようトイマンの輪!
ご近所さんや兄弟姉妹がみつかるかも!
ぜひご登録してくださいね!
ご近所ならエヴァが逢いに行きますよ~
トイマンチェスターテリアの輪を広げましょう♪

FC2カウンター
プロフィール

PIGUZO

Author:PIGUZO
     エヴァとおちゃんPIGUZO
     エヴァかあちゃん

犬 種 トイマンチェスターテリア(日本・米国名)
     イングリッシュトイテリア(英国名)
通 称 トイマン
名 前 エヴァ(EVA)
性 別 女の子
性 格 甘えん坊で
     初対面のワンコは
     ちょっぴり苦手
大好き ごはん・おやつ     
     かあちゃんの膝命
使 命 自主的警戒体制!
     寝転がったままワン!
     腹筋 
     

ミニピンですか?とか何とかピンシャーですか?
またはドーベルマンの子供だとかいわれます・・・
歩様は小鹿のような雰囲気です。
長くてしなやかな尻尾が特徴的?
獣医さんの診察券には何故か猫に○が!
よく男の子ですか?っていわれちゃうけど
本当は超甘えっ子の女の子です。

コメントは大歓迎です♪
ただ、スパム・アダルト等の自動書き込みと
思われるものは消去させて頂きます。

リンクさせて頂いてます
ランキング
1日1回クリックで幸せになれる♪

コメントありがとう♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
最近のトラックバック
