スポンサーサイト


関東遠征:燃え上がれ

かあちゃんが書いています( ゜д゜)ノ

お台場あたりでお仕事をしていたとおちゃん撮影

NEC_0669.jpg
見ろ!人がゴミのようだ (これはムスカ)


NEC_0671.jpg
後光まで射したり・・



NEC_0672.jpg
正面から拝見


NEC_0679.jpg
ついでに後ろもどうぞ


実物大ガンダムですね~
子供の心を大人のパワーで実現ですね~


気の無いコメントですって?
そうねぇ・・・これがエヴァ初号機ならねぇ・・・
埼玉行かず幕張突撃したわねぇ
あのヒーローロボット(ではないけれど)にあるまじきカラーリング
悪人面・・・
零号機なんて当初黄土色ですよ、黄土色。
後にブルーになりましたがね。
そしてあの猫背、でかい顔
短めの足
何と言われましょうとも初号機萌え~~~(*´Д`*)
個人的にエヴァにはレイとアスカしかいらなぃ('Д')
リツコさんとかミサトさんとかマヤちゃんは可
新幹線兄弟も可
あ、ゆいさんも・・・・・(しつこい
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おぉ~っ☆
関東遠征に行かれていたのですね。
とおちゃんさんも お忙しい中
かあちゃんさん、エヴァちゃんと過ごせて
パワー充電されたのでは?

トイマンがいっぱいで
すご~い☆
エヴァちゃんも楽しそうですね。

ガンダム、すごいな~
握手してほしくなっちゃったのは
私だけかしら????(笑)

No title

なんだ~
こっちにいらしてたんですか???
教えてくれれば彼女とお散歩将軍とお迎えに行ったのに・・・
今度は湘南も寄ってくださいね!!!
勿論、エヴァ嬢と一緒にね

ポチポチポチっと

No title

ガンダム!すごいですね~!
うちの旦那さんが見たら喜びそうです♪

関東までお出かけされていたのですねー!是非、愛知にも来てください~v-10
トイマンまみれ、楽しそうですねv-10
私もまみれたーいv-238
キラキラエヴァちゃんに会いたいですよ~♪

No title

ガンダムも見てきたんですね!
確か夏休み限定の公開ですよね?

↓たくさんのトイマンちゃんで
 楽しい埼玉での日々だったんですね。
 エヴァちゃんひとりでお泊りでも
 淋しくなくて良かったですね。
 確かに埼玉にはワンOKのオサレな宿は
 無いです(^^;
 totoで最高賞金あたったら
 ラン付きのお宿作るからねぇ~。

No title

おーガンダム。近郊にいるというのにまだ見てないんです。夫が見たいらしーのですが。(笑)
そういわれてみると、関東近郊でペット可のホテルなんて少ないかもしれませんね。ニーズはありそうなのにねー。
お友達の家で過ごしたエヴァちゃん、いい子ですねー。トイマンたくさんでいいなーぁ。^^

No title

>ぽめちょふさん

かなり無謀な計画で関東までいってきました(;´ρ`)
トイマン5匹、もっと五月蝿いかと思いましたが
みんな無口でチャカチャカ動き回るだけでした(笑)

コレだけ大きいガンダムですもの!
握手よりいっそ手のひらに乗っちゃうのがいいかもですね♪

>湘南のひろさん

えへへ、そうなんですよ関東行っていました。
五時間+αを耐える根性が再び沸いたら
また遠征するかもしれません(笑)
しばらくは。。。遠慮したいかも(゜▽゜;)
彼女さんとジャム君と楽しい夏を過ごしてね♪

>きゃらママさん

ガンダム好きには堪らない光景なのでしょうね~(笑)
是非旦那様とチビちゃんたちとガンダム見物旅行に!

5匹が無言でおやつのある方へ貰えそうな方へと
チャカチャカ移動するのは見てて壮観でした~。
結局・・・食欲なの!?ってヽ(´ー`)ノ

>キティさん

えー!夏休み限定なのですか?
まさか終了と同時に壊すなんてことは・・・
勿体無い!

是非当てて作って下さい!
都心部周辺に全くといっていいほど
ワンコもOKなお宿がなくて驚きました。
ラン付き!いいですねぇ
期待してますっ

>うめちょりんさん

旦那さんとあずちゃんと一緒に見物に行ってください!
ガンプラ片手に合成写真を撮影してる方も居たらしいですよ(笑)

いい子でお泊りできたのか、まったく気にも留めず
好き勝手していたのか微妙に謎です┐(´∀`)┌
朝から旦那様の布団の上を走り回って起こしてたそうです(汗)

No title

いいな~生ガンダム!!
実は私もみたいv-42
↓ジャスちゃん一家とのお泊りだったんですね~
ガゾみるだけでも楽しさが伝わってきますよ!!

No title

私もガンダム見たいぃぃぃぃぃぃ~!!!!!!!
トイマンと暮らしている方へ♪
目指せトイマン全国制覇!!
     byうぃる母さん

広げようトイマンの輪!
ご近所さんや兄弟姉妹がみつかるかも!
ぜひご登録してくださいね!
ご近所ならエヴァが逢いに行きますよ~
トイマンチェスターテリアの輪を広げましょう♪

FC2カウンター
プロフィール

PIGUZO

Author:PIGUZO
     エヴァとおちゃんPIGUZO
     エヴァかあちゃん

犬 種 トイマンチェスターテリア(日本・米国名)
     イングリッシュトイテリア(英国名)
通 称 トイマン
名 前 エヴァ(EVA)
性 別 女の子
性 格 甘えん坊で
     初対面のワンコは
     ちょっぴり苦手
大好き ごはん・おやつ     
     かあちゃんの膝命
使 命 自主的警戒体制!
     寝転がったままワン!
     腹筋 
     

ミニピンですか?とか何とかピンシャーですか?
またはドーベルマンの子供だとかいわれます・・・
歩様は小鹿のような雰囲気です。
長くてしなやかな尻尾が特徴的?
獣医さんの診察券には何故か猫に○が!
よく男の子ですか?っていわれちゃうけど
本当は超甘えっ子の女の子です。

コメントは大歓迎です♪
ただ、スパム・アダルト等の自動書き込みと
思われるものは消去させて頂きます。

リンクさせて頂いてます
ランキング
1日1回クリックで幸せになれる♪

コメントありがとう♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
最近のトラックバック
