スポンサーサイト


ご無沙汰しています

朝晩が寒い時期になりましたね(><)

全く更新できてませんがエヴァは相変わらず元気です!
私とかあちゃんは交互に風邪を引いてますけど(笑



エヴァのお気に入り
その名もエヴァの棒!
よくみかける商品は梨の木で出来てるそうですが
こちらはかあちゃんが楽天で見つけました
屋久島産の山桃の木で出来ています
サイズも色々ありましたがエヴァの棒はSサイズ
商品の紹介ページには『噛むことによって山桃のほのかな香りが…』って書いてあったので
カミカミしてる最中にくんくんしてみたら芳しいエヴァの口臭( ̄▽ ̄;)
香りはともかく屑も柔らかくて鋭くささくれずにお腹に優しそうです


週末にはちゃんとスクールに通ってますよ
気分屋さんのエヴァはやたらと速かったり全く走らなかったり
こちらも相変わらずです…

競技会のくつろぎ用にエヴァの椅子です

子供用の椅子の角度を深く改良してみました

11日と12日に開催された競技会でノービス1にエントリー
初日は私を探してたようで途中で場外にでちゃいました(><)
二日目もほぼ同じなんですけどね…

二日目はなんとか帰ってきたので一応ゴールできました
最近のエヴァはスクールでもなかなかエンジンがかからない
競技会でも私を探してうろうろしちゃう(><)
11月には長崎で競技会があるのでエヴァのエンジンをかける為
私とビギナーにエントリーしてみる予定です
転ばないように頑張ろうと思います
早速、スパイクを購入しました
一緒にがんばろうね~エヴァ♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お久しぶりです
お元気でしたか???
私は毎日ポチポチポチっとやってましたよ!!!
エヴァ嬢どうしちゃったんですかね???
前みたいにテンション上げ上げになって欲しいですね!!!

今日もポチポチポチっと

No title

お久しぶりですー!
山桃の木ですかー!いいニオイがしそうですね~♪
そして私もエヴァとおちゃんさんと同じ事をして、きゃらちゃんの口臭に撃沈しそうです・・・v-12

エヴァちゃん用のイス可愛いですねv-10
改良とは!!さすがエヴァとおちゃんさん!

今度はエヴァとおちゃんさんと参加の競技会ですね!是非その様子聞かせて下さいね~!
応援してまーす!

なにより・・・

エヴァちゃん元気そうでなによりです。
とうちゃん・かあちゃんさんは、ひどくならないように気をつけてくださいね!!

ブタさんのイスかわいいですね~ブタフェチには、たまりません!
梨の木ってワンコにいいんですよね~空も愛用していました。
桃の木もいいんですか?口臭。。。よ~くわかりますよ!きっとあんな匂い?

No title

お久しぶりです~♪
エヴァちゃん、お元気そうで何より。
とおちゃんさん、かあちゃんさん 
風邪、お大事にされてくださいね。

エヴァちゃんの豚ちゃんの椅子、可愛いですね~
エヴァちゃんもお気に入りのご様子♪

楽しそうに競技しているエヴァちゃん、
ぴょんぴょん 上手に飛んでて 可愛いな~☆
今度は とおちゃんさんとエントリーなんですね。
頑張ってくださいね~
応援してますよっ ぽちっ☆

No title

エヴァちゃん元気にしてたのね(^_-)=☆

交替で風邪ひきとは敵いませんね~。
私はひきそうでひかないところで
踏ん張っています(^^;
11月の競技会に向けて
風邪を呼ばないように気をつけて
下さいね!

No title

エヴァちゃん 
今度はとおちゃんさんと走るんですね!
息の合ったコンビで頑張ってくださいねー。
私だったら 足がもつれて転びそう。
ケガされないよう 気をつけてください~。

競技会では こういう休憩チェアを持っていくんですね~エヴァちゃん立派なアスリートですものね。11月に向けてファイトです!! 

No title

山桃の木ですかーニホイが気になりますねぇ。^^
エヴァちゃん用の椅子とっても可愛いですねー。これならワンコも安心してくつろげそうでいいかも!お手製の改良椅子で、バッチリ休憩できるから、次もいい成績残せそうですね。
アスリート エヴァちゃん、カッコいい!

No title

(´ρ`)ヘー
屋久島ってのが素敵。。。
我が家は梨の木の方があるけど・・・
噛まない・・・
遊ばない・・・・・・・(-ω-`;。) 高かったのにな・・・

No title

このような木の棒。
我が家では数日と持たずに消化されちゃいます。
オチリに刺さらないと良いけど。

エヴァちゃんの快走、拝見出来て幸せでした。
ええ、今のうちにいっぱい回り道をしてください。
脚が長くて速くてお利口なんだから、苦労も今だけですよ。
あとで、笑い話となるさ。。。

パパさん長崎でデビューですね。
転ばないよう、お気をつけてください!

あ、素敵なお茶、御馳走様でした。
外で飲むおちゃんは最高!
喫茶エヴァ 万歳!!

お世話になりました。

原鶴大会では、お世話になりました。
ミニピン二匹とMIX1匹の飼い主のジュニママです。

二日目あの後、お犬様の湯行ってきましたよ!
とってもよかったです。
いいところ教えてくださってありがとうございました。
また、そちらに遠征の際はよろしくお願いします。

お返事

>湘南のひろさん
おかげさまで風邪も良くなりました
エヴァは気まぐれなのでアゲアゲもサゲサゲも裏表なんですよね
まあマイペースでも楽しく走ってくれればいいかなって思ってます

>きゃらママさん
おかげさまで風邪も随分よくなりました~
改良はパイプに穴あけて深くリクライニングできるようにしただけなんですよ
実は残念ながら次回の競技会には出ないことになりました…

>空ママさん
病院に何度も通って薬三昧の日々でしたが
おかげさまでなんとか快方しました
豚フェチなんですね~それじゃあかわいくて仕方ないでしょうね
桃の木はカジカジしたカスがとっても柔らかいんですよ
カジカジしてるときの香りはご想像通りの匂いですよ!

>ぽめちょふさん
おかげさまですっかり良くなりました
エヴァはいすより私たちのひざに載りたがるんですけどね!笑
今度の競技会は残念ながら走らないことになっちゃいました…

>キティさん
エヴァは元気に暮らしてますよ~
風邪がひどくて病院通いして大変な思いをしましたが
おかげさまでやっと良くなりました
寒いところで競技会があるので防寒着を山ほどもって行きます

>シーママさん
残念ながら次回は走らないことになりました
かあちゃんに頑張ってもらいます!
競技会ではスパイクでも転んでる方がおられたんですよ~
転んだらエヴァを踏みそうな気がしますがうまく避けてくれますよ!笑

>うめちょりんさん
桃の木自体は乾いていると無臭な感じですが
カジカジしてるとエヴァの香りです!笑
どんな結果でも毎回楽しく過ごしてくれればいいなっと思ってます
これから寒い季節になるのでぬくぬく過ごせるように考え中です!

>ミニーマムさん
エヴァも基本的に遊ばないんですよ~
たまたまゴマすりようのすりこぎ棒を嬉しそうに咥えてたので
買ってみたらこれが結構遊んでくれてます
高くても喜んで遊んでくれるなら買ってあげるんですけどね~

>アデリーさん
先日はお疲れ様でした~
おもちゃで遊べないエヴァには長持ちなんですよ!
回り道ばかりでどうなるか判らないですね~
長崎デビューはお預けになりました…
お茶くらいでよろしければご遠慮なくご注文くださいな!笑

>ジュニママさん
遠慮はるばるお疲れさまでした~
お犬様の湯に無事に入れたんですね!疲れは取れました?
道がわからなかったらどうしようと思ってましたが安心しました
九州遠征は大変でしょうがまたいらしてくださいね!
トイマンと暮らしている方へ♪
目指せトイマン全国制覇!!
     byうぃる母さん

広げようトイマンの輪!
ご近所さんや兄弟姉妹がみつかるかも!
ぜひご登録してくださいね!
ご近所ならエヴァが逢いに行きますよ~
トイマンチェスターテリアの輪を広げましょう♪

FC2カウンター
プロフィール

PIGUZO

Author:PIGUZO
     エヴァとおちゃんPIGUZO
     エヴァかあちゃん

犬 種 トイマンチェスターテリア(日本・米国名)
     イングリッシュトイテリア(英国名)
通 称 トイマン
名 前 エヴァ(EVA)
性 別 女の子
性 格 甘えん坊で
     初対面のワンコは
     ちょっぴり苦手
大好き ごはん・おやつ     
     かあちゃんの膝命
使 命 自主的警戒体制!
     寝転がったままワン!
     腹筋 
     

ミニピンですか?とか何とかピンシャーですか?
またはドーベルマンの子供だとかいわれます・・・
歩様は小鹿のような雰囲気です。
長くてしなやかな尻尾が特徴的?
獣医さんの診察券には何故か猫に○が!
よく男の子ですか?っていわれちゃうけど
本当は超甘えっ子の女の子です。

コメントは大歓迎です♪
ただ、スパム・アダルト等の自動書き込みと
思われるものは消去させて頂きます。

リンクさせて頂いてます
ランキング
1日1回クリックで幸せになれる♪

コメントありがとう♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
最近のトラックバック
