スポンサーサイト


作戦会議!

ハロウィンのカボチャが売ってたので買ってみた

エヴァはさっそくカボチャのジャックとなにやら相談中・・・

さては『おやつ強奪作戦』でも練っているのか!?
11.jpg




話は変わって
日曜日に遇ったブルテリアのフォーンの女の子


素晴らしい運動能力で狙ったボールは逃さない!
雰囲気があの彼に似ているんです。
任務遂行率99%を誇る凄腕のスナイパー
そう、あの人・・・

心の中で勝手にゴルゴって命名
11.jpg

不用意に背後に立つと・・・ 笑

写真が正面からなので判りにくいのですが
きりっとした眉毛があり小さいながらも切れ長の目
もっと上からみるととっても人っぽい顔なんです!


               ・・・ごめんね女の子なのに



ブログランキングに参加しております。
エヴァとジャックの作戦に参加する?

それともゴルゴに依頼する?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

可愛い。やっぱエヴァですね

カボチャのジャックと相談なんて・・・
めちゃめちゃ可愛いですね。
いつもは青空や水辺が似合うカッコイイエヴァなのに
百均の国からのお友達が出来てから可愛いエヴァに見えますよ
ジャックと相談なんてヒソヒソ話が聞こえてきそうです。
うちのジャム君にもやってみようかな?って思いましたが
ジャム君はマイペースですから多分、ジャックをかじってどっかにポイして終わりだと思います(^^;)
手軽なお料理ありがとうございます。
あれを作ってみようかと思います。
ありがとうございました。
また遊びに来ます

ゴルゴみ~つけた☆

ゴルゴちゃんe-134本当にゴルゴちゃんなのねぇ~(≧∇≦)bぷぷぷ
PIGZOさんの言っていたのが、よく分かりましたσ(∩∩*)
人間のオヤジくさい顔つき!
なんだか、哀愁まで、漂っているじゃ~ありませんか[絵文字:v-363]
 いいキャラしてるわ、ゴルゴちゃんv-352(女の子)

エヴァちゃんは、ジャックと
ハロウィーンのお菓子の相談中なんですねv-345
かわいぃ~v-343
お菓子をくれないと悪戯しちゃうゾ☆(≧▽≦)/オカシチョーダイ!!

スナイパー

ゴルゴって・・・・どの角度からも 激似ですっ(笑)
背中にライフルとか背負ってくれたら似合いそうです。
女の子だから 『ゴル子』ちゃん・・・・・・?

エヴァちゃん
かぼちゃのジャックのオレンジ色が映えますね~♪
ハロウィンカラーのセーターも似合っていますねぇ♡
ハロウィン当日は
ご近所を trick or treat♪って
おやつをgetする計画をしているのかな?
計画成功するかな???

可愛い~

かぼちゃを枕にしてるのかと思っちゃいました。
オレンジのニットもお似合いですよv-353
ブルテリアのフォーンって初めて見ちゃいました。かわいいですね~
でも確かにゴルゴに似てますね~
トイマンと同じく女の子なのに男の子に間違えられてしまう犬種なんですよね??

>湘南のひろ さん
ジャム君にもジャックと遇わせてみて下さい!
エヴァはこの後、ジャックのへたをくわえて連れ去りましたw
いつも予想外の事をしてくれるので楽しいですよ♪
料理頑張ってくださいね~

>まろんさん
ゴルゴに見えるでしょ♪
エヴァは相談してたと思ったらジャックを連れ去りました。
人質にしておやつを強請るつもりかな?w

>ぽめちょふさん
女の子だからゴル子w いいですね♪さすがです
顔も凄いけど?動きはもっとびっくりでしたよ~
ボール投げるとすっごく早く走ってボール咥えて帰ってきて
離さないんです( ̄▽ ̄;) 

エヴァはこの後でジャックを誘拐しましたw
ジャックとおやつとの交換要求がありそうです。

男前!?

空ママさんブログから飛んできました~。
男前!と思ったら女の子なんですね、
スナイパー・・・
エヴァちゃんは何歳ですか?12月で2歳とか!?
私の大好きなステちゃんとソックリ!
同胞の子だったりして・・・
リンクさせてください~~~m(__)m

>空ママさん
オレンジニットの他に女の子らしい服とかいろいろ買っちゃいました♪
少しは女の子らしくなるかな?w
ブルテリアのフォーンって私もはじめてで、じーっと見つめてると
人の顔にみえて仕方なかったんです・・・眉毛あるしw
女の子なのにゴルゴって言ってごめん(><)って感じです。
え~女の子にみえないって人の事いえないんですけどねw

>しろきちさん
男前な女の子エヴァですw
エヴァは2月で2歳になりま~す。
こちらこそリンクさせて頂きますのでよろしくお願いします。
トイマンと暮らしている方へ♪
目指せトイマン全国制覇!!
     byうぃる母さん

広げようトイマンの輪!
ご近所さんや兄弟姉妹がみつかるかも!
ぜひご登録してくださいね!
ご近所ならエヴァが逢いに行きますよ~
トイマンチェスターテリアの輪を広げましょう♪

FC2カウンター
プロフィール

PIGUZO

Author:PIGUZO
     エヴァとおちゃんPIGUZO
     エヴァかあちゃん

犬 種 トイマンチェスターテリア(日本・米国名)
     イングリッシュトイテリア(英国名)
通 称 トイマン
名 前 エヴァ(EVA)
性 別 女の子
性 格 甘えん坊で
     初対面のワンコは
     ちょっぴり苦手
大好き ごはん・おやつ     
     かあちゃんの膝命
使 命 自主的警戒体制!
     寝転がったままワン!
     腹筋 
     

ミニピンですか?とか何とかピンシャーですか?
またはドーベルマンの子供だとかいわれます・・・
歩様は小鹿のような雰囲気です。
長くてしなやかな尻尾が特徴的?
獣医さんの診察券には何故か猫に○が!
よく男の子ですか?っていわれちゃうけど
本当は超甘えっ子の女の子です。

コメントは大歓迎です♪
ただ、スパム・アダルト等の自動書き込みと
思われるものは消去させて頂きます。

リンクさせて頂いてます
ランキング
1日1回クリックで幸せになれる♪

コメントありがとう♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
最近のトラックバック
