スポンサーサイト


ふっきん♪ふっきん♪

以前、エヴァがトイマンの魅惑のバディを維持するため
腹筋してるって書きましたが写真がいまいちでしたので再掲載

え?もういいって?

まあ、そういわずにちょっとだけでも見てやってください!

いきま~す♪
11.jpg

11.jpg

11.jpg

11.jpg

11.jpg

11.jpg


どお?
どお?すごいでしょ!

え?そうでもない?

がっかりだわ~って声が聞こえてきそうなのですが

今回はカミさんが背中を支えてたのがよかったのか?

おやつでドーピングしたのが功を奏したのか?

そうではなくただの気まぐれか?何と!


 連 続 5 回 ! v(≧∇≦)v 新記録!


動画でなくて本当に残念・・・(><)


こんどは新たな技をお披露目予定です!
あんまり期待はしないでね~ (  ̄3 ̄;)~♪

ところでアジリティやドッグショーの項目に腹筋ってあるよね? ( ̄▽ ̄;) 




ブログランキングに参加しております。
どうですか?すごいと思ったらポチ!

たいしたことなくてもポチしてくださ~い
スポンサーサイト

テーマ : トイマンチェスターテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

エヴァー(^^)

ちゃんと腹筋しているじゃないですか!!
可愛い。。。
こうしてエヴァはきっと鍛えているんですね
だから水辺や青空が似合うんですね
うちのジャム君も頑張ってもらおうかなぁ???
http://shonanjam.blog70.fc2.com/blog-date-20061011.html
参照してください
面白い床屋さんが分ります。
あと
http://shonanjam.blog70.fc2.com/blog-entry-1

勘弁してくれ~

そう見えるのは私だけでしょうかi-229
でも5回も連続できるなんて凄いですね~
家のも出来るのかな??今度試してみよう

すごいっ!

ちゃんと腕を頭の後ろに回しての腹筋なんて!!
テレビに出れちゃう勢いでは!?
すごいぞー!!!いいもの見させてもらいました^^

うぉ~っ

v-424エヴァちゃん、すご過ぎですっ!
しかも5回連続なんて・・・・ブラボー!

カッコイイ♡スレンダーボディは やっぱり この腹筋の賜物なのねっ♪
そのうち、トライアスロン とかも できちゃうかも~☆

うちの1号たちにも やらせたい・・・絶対やらないだろうなぁ・・・・
やっても 似合いそうもありませんね(笑)


>湘南のひろさん
エヴァは仰向けにだっこした時に自分の手を甘噛することがあり
みてたら頭を抱えて腹筋をすることがあるんです。
是非、ジャム君とチャレンジしてみてください!

床屋みてびっくり!すげー!って感じですv-405
探偵ナイトスクープに連絡して下さい!!

>空ママ さん
確かに写真だけで見るとごめんなしゃ~い!もうしましぇーん!ですね
いつもするわけではないのですが本当に腹筋するんですよ!
仰向けに抱いているときに腹筋することが多いです。
空ちゃんがどうだったのか結果を教えて下さいね!笑

>しろきちさん
動画を撮れなかったのが凄く悔やまれます(TT)
今度は動画で撮影します!っていつやるのか判らないんですよね~
トイマンは首が長いからストレッチしてるのかな?とも思います。

>ぽめちょふさん
1号ちゃん2号ちゃんの腹筋も見てみたいです!
トイマンは体がすっごく柔らかいんです。エヴァだけ?
黒くてうねうねしてまるでうなぎ犬みたいなんですよ~笑

1,2 1.2♪

すごい~!エヴァちゃん
本当に腹筋できてるv-405
腹筋する犬でテレビに出れちゃうんじゃないですか~v-361
おやちで釣ってσ(⌒∇⌒)e-343

>まろんさん
お褒め頂きましてありがとうございますぅ~v-398
とエヴァが申しております!
エヴァはおやちがだ~い好きなんで入れ食いですよv-411
トイマンと暮らしている方へ♪
目指せトイマン全国制覇!!
     byうぃる母さん

広げようトイマンの輪!
ご近所さんや兄弟姉妹がみつかるかも!
ぜひご登録してくださいね!
ご近所ならエヴァが逢いに行きますよ~
トイマンチェスターテリアの輪を広げましょう♪

FC2カウンター
プロフィール

PIGUZO

Author:PIGUZO
     エヴァとおちゃんPIGUZO
     エヴァかあちゃん

犬 種 トイマンチェスターテリア(日本・米国名)
     イングリッシュトイテリア(英国名)
通 称 トイマン
名 前 エヴァ(EVA)
性 別 女の子
性 格 甘えん坊で
     初対面のワンコは
     ちょっぴり苦手
大好き ごはん・おやつ     
     かあちゃんの膝命
使 命 自主的警戒体制!
     寝転がったままワン!
     腹筋 
     

ミニピンですか?とか何とかピンシャーですか?
またはドーベルマンの子供だとかいわれます・・・
歩様は小鹿のような雰囲気です。
長くてしなやかな尻尾が特徴的?
獣医さんの診察券には何故か猫に○が!
よく男の子ですか?っていわれちゃうけど
本当は超甘えっ子の女の子です。

コメントは大歓迎です♪
ただ、スパム・アダルト等の自動書き込みと
思われるものは消去させて頂きます。

リンクさせて頂いてます
ランキング
1日1回クリックで幸せになれる♪

コメントありがとう♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
最近のトラックバック
