

本年もよろしくお願いします!

喪中につき新年のご挨拶は控えさせて頂きますが
本年も宜しくお願いします

2009.12.6原鶴大会 091

気がつけばエヴァは今年5歳になります
月日が経つのは早いものですね~
本年も楽しく元気に過ごせればいいなぁと思っております
皆様も元気で楽しく過ごせる年でありますように!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おめでとうございます。
新年早々可愛い画像v-218
今年もよろしくお願いします。

Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!
喪中でしたか!!??年賀状送っちゃってスイマセン!!

・・・今年もまた、見事なかぶりもので(ノε`*)ンププ

今年もよろしくおねがいします!
エヴァちゃん ピンクのお花のアクセントが
きいていて 可愛いーー!
また元気なアスリート姿を見せてくださいね♪

本年もよろしくお願い致します!
おさげ髪のエヴァちゃん、いいなぁ~(^^)V
私も年々加速する時間の早さです(^^;

エヴァちゃんの被り物姿、可愛いですね~♪
上目遣いもいいなぁ。。。
今年もよろしくお願いいたします

帰省しており、すっかりお邪魔するのが遅くなってしまいましたe-466
おさげ髪のエヴァちゃんも
とっても新鮮です!(爆)
きっと セーラー服も似合っちゃう気がします(爆)

今年も エヴァちゃんと
とおちゃんさん、かあちゃんさんにとって
楽しいことがいっぱい起こりますように☆
ぽちっ☆

今年もよろしくお願いします!
エヴァちゃん、おさげがとっても似合ってます♪
かわいいー(*´∇`)ノ

女子高生風エヴァちゃん、グッドですねぇ。^^
バッチリカメラ目線なところがモデルさんとして心得てますよねぇ。うちとは大違い。^^;
今年も表彰台にのぼられる姿を期待しつつ応援しておりますよー♪


トイマンと暮らしている方へ♪
目指せトイマン全国制覇!!
     byうぃる母さん

広げようトイマンの輪!
ご近所さんや兄弟姉妹がみつかるかも!
ぜひご登録してくださいね!
ご近所ならエヴァが逢いに行きますよ~
トイマンチェスターテリアの輪を広げましょう♪

FC2カウンター
プロフィール

PIGUZO

Author:PIGUZO
     エヴァとおちゃんPIGUZO
     エヴァかあちゃん

犬 種 トイマンチェスターテリア(日本・米国名)
     イングリッシュトイテリア(英国名)
通 称 トイマン
名 前 エヴァ(EVA)
性 別 女の子
性 格 甘えん坊で
     初対面のワンコは
     ちょっぴり苦手
大好き ごはん・おやつ     
     かあちゃんの膝命
使 命 自主的警戒体制!
     寝転がったままワン!
     腹筋 
     

ミニピンですか?とか何とかピンシャーですか?
またはドーベルマンの子供だとかいわれます・・・
歩様は小鹿のような雰囲気です。
長くてしなやかな尻尾が特徴的?
獣医さんの診察券には何故か猫に○が!
よく男の子ですか?っていわれちゃうけど
本当は超甘えっ子の女の子です。

コメントは大歓迎です♪
ただ、スパム・アダルト等の自動書き込みと
思われるものは消去させて頂きます。

リンクさせて頂いてます
ランキング
1日1回クリックで幸せになれる♪

コメントありがとう♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
最近のトラックバック
