スポンサーサイト


ドッグランでぷちアジリティ♪

国営海の中道海浜公園にドッグランが2006年10月20日にオープン!
さっそく遊びに行ってきたよ。

駐車料金510円と入園料大人1人400円の二人分で800円でした。
ドッグランは2007年3月末日迄は無料です。


全面が芝で小型犬エリアとフリーエリアとくつろぎエリアがあります。

想像していたよりもかなり広くて水道設備もあります。

フェンスの裏がくつろぎエリアでテーブルがあり飲食可となってます。

写真では小型犬エリアの1/3位が写ってます。
11.jpg



広すぎるほどに広いです。
11.jpg



フリーエリアにアジリティがあったのでちょっと遊んでみる
ハードルに初チャレンジ!リードをつけて一緒にジャンプ♪

うぉ~! 飛べたぁ~ 超うれしいっす!!

数回の練習後にはノーリードでハードル3段跳びが出来たので大満足♪

ありがとうエヴァ!

とおちゃんは嬉しい\(*^0^*)/



ゴールで待ってると自分で跳んでくるエヴァ♪ちょっとピンボケ
11.jpg

スラロームもリードで誘導すればいい感じでした
でもジャンプが楽しくて写真なし( ̄▽ ̄;) 


しっかり遊んでいつの間にか夕暮れ時
11.jpg



おつかれさま
11.jpg

まだ人も少ないのでおすすめスポットです。

本格的にアジリティにチャレンジしてみようかなって思ったり( ̄▽ ̄;)

また行こうね~エヴァ♪

ず~っと無料ならいいのにな(*≧ω≦) 


ブログランキングに参加しております。
ぽっちり押したらエヴァがジャンプ♪

もひとつ押すとスラロ~ムよ!
スポンサーサイト

tag : 国営海の中道海浜公園

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

♪♪♪

エヴァちゃんとっても楽しそう~♪
ハードル3段飛びおめでとう~v-315v-425

アジリティかぁ。
そういう楽しみもあるんですねぇv-410
いいなぁ♪

そらでもできる競技なんてあるかな~??

夕暮れのエヴァちゃんのシルエット綺麗ですねv-352

おぉ!!

久しぶりにカッコイイエヴァですね!!
駐車場が510円てのが中途半端な金額ですけど・・・(^^;)
エヴァは凄いですね!!
うちのジャム君も見習ってほしいです
ジャム君はきっとジャンプもスラロームも気が向かなかったらしないですよ!!
また遊びに来ますね

広いですね!!!

すごく広いドッグランですねv-22
ドッグランは芝が一番ですよね♪
砂や、ウッドチップの所よりワンコも楽しそう!!!

わぁ~すごくひろいですねぇ~♪
エヴァちゃん、大喜びで ぴょんぴょん していて
バンビちゃんみたい♡可愛いですっ

ハードルを飛び越えるなんて、すごいぞっ、エヴァちゃん♪
最後の、夕日をバックに写ったエヴァちゃん
絵になりますねぇ・・・v-10

>まろんさん
ジャンプとっても楽しかったですよ~私が( ̄▽ ̄;)
そらたちゃんでもきっと飛べると思います。
チャレンジしてみてください♪
エヴァは黒いので薄暗いと写真が影になるんですよね・・・

素敵な場所ですね~

いい所見つけましたね~エヴァちゃんハードル飛べるなんて凄いわ~

>湘南のひろさん
駐車場代が微妙なんですけど園内が広いので1日中遊べます。
エヴァはモチベーションは低いんでジャンプも誘導するのに苦労しました。
でもやりだすとジャンプの掛け声で飛んでくれます!
ジャム君ともチャレンジしてみてください!
きっと楽しいですよ♪

>しろきちさん
ここはオープンしたばかりなので芝のコンディションも最高です!
あとはジャスちゃんのように跳んでくれればv-411
今週末にも行こうと画策してます♪
ただ、トイマンのお友達がいないのが寂しいとこなんです(TT)

>ぽめちょふさん
困惑するくらい広いんですよ~
一面の芝も足に優しくて、いろんなワンコも居るので楽しいところです♪
今はすぐ暗くなるので写真撮ってないと気がついてもすでに闇の中。笑

>空ママさん
エヴァは空ちゃんのように走ることが殆ど無いのですが、
目の前にハードルがあるとジャンプはしてくれました~
楽しくてジャンプばっかりしてました。
週末にまた行こうと思ってます♪

近くにあればいいのに・・・

凄く良い公園ですね!!
私は大阪市在中なのですが、アジティー施設まで整ったドックランはまずありませんね・・・・・・うらやまし~~~

>青君さん
コメントありがとうございます!
ここの公園は広くて芝の状態も最高でしたよ!
大阪にはないなんて寂しいですね(TT)
トイマンと暮らしている方へ♪
目指せトイマン全国制覇!!
     byうぃる母さん

広げようトイマンの輪!
ご近所さんや兄弟姉妹がみつかるかも!
ぜひご登録してくださいね!
ご近所ならエヴァが逢いに行きますよ~
トイマンチェスターテリアの輪を広げましょう♪

FC2カウンター
プロフィール

PIGUZO

Author:PIGUZO
     エヴァとおちゃんPIGUZO
     エヴァかあちゃん

犬 種 トイマンチェスターテリア(日本・米国名)
     イングリッシュトイテリア(英国名)
通 称 トイマン
名 前 エヴァ(EVA)
性 別 女の子
性 格 甘えん坊で
     初対面のワンコは
     ちょっぴり苦手
大好き ごはん・おやつ     
     かあちゃんの膝命
使 命 自主的警戒体制!
     寝転がったままワン!
     腹筋 
     

ミニピンですか?とか何とかピンシャーですか?
またはドーベルマンの子供だとかいわれます・・・
歩様は小鹿のような雰囲気です。
長くてしなやかな尻尾が特徴的?
獣医さんの診察券には何故か猫に○が!
よく男の子ですか?っていわれちゃうけど
本当は超甘えっ子の女の子です。

コメントは大歓迎です♪
ただ、スパム・アダルト等の自動書き込みと
思われるものは消去させて頂きます。

リンクさせて頂いてます
ランキング
1日1回クリックで幸せになれる♪

コメントありがとう♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
最近のトラックバック
