スポンサーサイト


エヴァふんじゃった・・・

今日から11月なんですね…早いなぁ

んで今日は11月1日でワンコの日だったらしいですね



私の散歩は夜になるのでお昼にいけるカミさんが

正直うらやましいったらありゃしない

エヴァは黒いので夜の散歩はなんだか

自分の影と歩いているみたいなんだもん

踏みそうになるし…( ̄▽ ̄;)

実際踏んだし…(つд-。)

キャンいわしたし…

ごめんよぉ~(><)



今日の散歩写真 byカミさん
11.jpg


カミさんは寒かったとかなんとかいっていたが

夜のほうが寒いし寂しいんだぁ~!

風景もなにもみえんし!


ブログランキングに参加しております。
ワンコの散歩で足を踏んじゃったことのある方はぽっちり・・・

更にかみつかれちゃったという方もぽっちり・・・

明日からの連休シュミレーションで頭がいっぱい
仕事もしなきゃいけないんだけどね
客先にも行かなきゃだし・・・
いきたくないし・・・
スポンサーサイト

テーマ : トイマンチェスターテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

エヴァと遊ばせて見たいですね

今日は水辺以外にお花もありますねぇ
しかもセーターまで・・・
うちのジャムは嫌がってそういうの着てくれないんです。
でも1度エヴァとジャムを遊ばせて見たいですね!!
また遊びに来ますね

そっか!11月1日はワンワンわんこの日でしたかっ!もう洋服着せないと寒がる季節になってしまいましたねv-16
うちも最近は夜中の散歩になっています。が、
もう寒くて(^^ゞ・・・
夜はピカピカ2色で光るものを点けてます♪
真っ暗な中で緑とピンクのピカピカv-33
キレイだし、すぐに居場所が分かるのでv-218

PIGZOさんは夜仕事おわった後にお散歩連れて行ってあげるんですね~v-237
夜まで仕事で疲れてるのに、偉いですねぇ!
幸せなエヴァちゃんv-345

でも、犬とのお散歩の時間って、
癒される大事な時間ですよねv-347


>湘南のひろさん
このくらいの気温になると毛の無いエヴァは
寒くてプルプルなんです。
人と同じく着る物で温度調整してあげるんですよ。
寝るときはゆったりしたスウェットのパーカーで
素直に着て寝てるし、暑いと自分で脱ぎます!笑

>しろきちさん
エヴァも最近見ず知らずのおとうさんから頂いた
ピカピカv-354をつけてはいるんですけど首にぶら下げると
私からは見えないんですよね…( ̄▽ ̄;)
しかもマンホールとかあると避けて前に出たりするので危険です。
お互い寒さに負けないで楽しいお散歩しましょうね♪

>まろんさん
そうなんですよねぇ
早く帰らないと長い散歩にいけない(><)
で、帰ったら熱烈歓迎に癒されますv-398
エヴァが自我を失うほどにプレイボゥして
寝転がって口あけてお腹をなでれ!って甘えてきます。
鼻や耳を舐められてひとしきり遊んだら
お散歩です。毎日癒されてま~す v-48

私も夜のお散歩は、苦手です。空に反射するベストを着せて行くようになったら以前より良くなりました。
ちなみに夜しか使わないので100均で仕入れた物なのですが意外に使えます。

>空ママさん
100均に反射ベストがあるんですね~(@@)
私は必然的に夜の散歩なのでLEDでツリーみたく
デコレーションしようかとも思ってました!笑
100均に見に行ってみます♪

エヴァちゃんは、夜も毎日 お散歩に連れて行ってもらっているんですね。
よかったねぇ、エヴァちゃん♪
なるほど・・・暗闇では エヴァちゃん 透明人間みたくなってしまうんですね・・・
うちのわんことお揃いの羽根付きのシャツも
暗いところで羽根が光って可愛いですよね。
(以前、寝るときに着せてたら、羽根が光ってわんこが動くのがわかりましたよ~)
夜道のお散歩、お気をつけてくださいね☆
トイマンと暮らしている方へ♪
目指せトイマン全国制覇!!
     byうぃる母さん

広げようトイマンの輪!
ご近所さんや兄弟姉妹がみつかるかも!
ぜひご登録してくださいね!
ご近所ならエヴァが逢いに行きますよ~
トイマンチェスターテリアの輪を広げましょう♪

FC2カウンター
プロフィール

PIGUZO

Author:PIGUZO
     エヴァとおちゃんPIGUZO
     エヴァかあちゃん

犬 種 トイマンチェスターテリア(日本・米国名)
     イングリッシュトイテリア(英国名)
通 称 トイマン
名 前 エヴァ(EVA)
性 別 女の子
性 格 甘えん坊で
     初対面のワンコは
     ちょっぴり苦手
大好き ごはん・おやつ     
     かあちゃんの膝命
使 命 自主的警戒体制!
     寝転がったままワン!
     腹筋 
     

ミニピンですか?とか何とかピンシャーですか?
またはドーベルマンの子供だとかいわれます・・・
歩様は小鹿のような雰囲気です。
長くてしなやかな尻尾が特徴的?
獣医さんの診察券には何故か猫に○が!
よく男の子ですか?っていわれちゃうけど
本当は超甘えっ子の女の子です。

コメントは大歓迎です♪
ただ、スパム・アダルト等の自動書き込みと
思われるものは消去させて頂きます。

リンクさせて頂いてます
ランキング
1日1回クリックで幸せになれる♪

コメントありがとう♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
最近のトラックバック
