スポンサーサイト


エヴァが走ったのだ!

3回目の訪問となった国営海の中道海浜公園

場所に慣れたのか今日のエヴァは走りまくりでした!
3回目にしてやっとドッグランに来た!って気がしました
広いドッグランを縦横無尽に走り回りました~


呼ぶと反応するエヴァ
11.jpg

よくみると一本足です!

ビーグルちゃんとコーギーちゃんにモテモテのエヴァ!
追いかけられて猛ダッシュ!
勢い余って一回転もしましたけど芝なんでへっちゃらです!


三角関係…( ̄▽ ̄;)
11.jpg



のしワンコw
11.jpg


初めての動画です!
凄い走りの動画もあったのですが恥かしい声が入っており
音声の消し方が判らなかったので小走りの動画のみです。

駆け寄ってくるエヴァです。


私はカメラマンなのでカミさんがエヴァと一緒に走り回ってました。
明日は筋肉痛かな?おつかれさま!
エヴァが本気で走ってきて跳びつかれると
後ろに転びそうになりました。


南へ向かう渡り鳥の群れ
11.jpg


向かい風の中、数百羽が整然と連なって飛んでました。

頑張れ!
11.jpg


ドッグランに行く度にワンコらしく遊びを覚えてくれるので
嬉しくってしかたありません!


本来、ドッグランは17時までなのですが、
心無い飼い主がうんPを放置して帰ってしまうので
それを処理するために時間を繰り上げて16時30分まででした。
可愛いワンコのウンPはちゃんと持って帰りましょうね!
自分で踏んでも嫌でしょ(><)



ブログランキングに参加しております。
エヴァといっしょに走ってくれる方はぽっちり♪

そんなことしたら筋肉痛な貴方もぽっちりお願いしま~す♪


スポンサーサイト

テーマ : トイマンチェスターテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いいですねぇ~

私は今日は前泊で出張だったのでジャム君をシャンプーしただけであまり遊べなかったです(ToT)
エヴァモテモテですね!!
ジャム君も一緒に遊ばせたいです。
また遊びに来ますね
ポチッと!!!!

今日も海の中道いかれたんですねぇ♪
いいないいなぁ、PIGZOさんちいいなぁv-341
エヴァちゃん慣れたみたいねv-238
走る姿がかわいいですね、モテモテだしv-10
生エヴァちゃんも初めてで感動~v-410v-352

楽しそうなPIGZOさんファミリーにぽちっv-354

 

エヴァちゃん、モテモテですね~♪
ほんとうに、こちらは広いんですねぇ・・・
近かったら、我が家も出かけたいくらいです。
こんな素敵な施設に う○ちを 放置するひとがいるなんて・・・・
いけませんねっ ぷんv-293

お友達わんこの【のしわんこ】のポーズ、笑えますっv-411☆・・・でも、このポーズ↑、うちのわんこたちも良くします・・・ぷぷぷ

動くエヴァちゃんが見れて嬉しい~っ♪
ママさんもエヴァちゃんも楽しそうです~っ
PIGUZOさんも走り回られたのでしょうか?
ご一家の素敵な休日にぽちっv-354

エヴァちゃんの動画可愛いv-344
カエル座りのビーグルちゃんいいですね~空も良くこのかっこしますよ(爆)

>湘南のひろさん
ビーグルちゃんにモテモテでしたので
きっとジャム君もエヴァと遊んでくれると思います!
よろしくお願いしますね~!

>まろんさん
免許が取れたら走りにきて下さいね~
エヴァと一緒に走りましょ♪

>ぽめちょふさん
1号ちゃん2号ちゃんもかえるのポーズが出来るんですか?
見てみたいです!
エヴァは出来ないというかしないんです。
すごーく広いドッグランなんですよ~!
走ったのはカミさんとエヴァだけです…( ̄▽ ̄;)

>空ママさん
空ちゃんもカエルポーズできるんですか?
エヴァは今まで一回もしたことがないので
手足が長いからトイマンはしないと思ってました!
後ろ足は伸び伸びになるんですか?
見てみたいです!
トイマンと暮らしている方へ♪
目指せトイマン全国制覇!!
     byうぃる母さん

広げようトイマンの輪!
ご近所さんや兄弟姉妹がみつかるかも!
ぜひご登録してくださいね!
ご近所ならエヴァが逢いに行きますよ~
トイマンチェスターテリアの輪を広げましょう♪

FC2カウンター
プロフィール

PIGUZO

Author:PIGUZO
     エヴァとおちゃんPIGUZO
     エヴァかあちゃん

犬 種 トイマンチェスターテリア(日本・米国名)
     イングリッシュトイテリア(英国名)
通 称 トイマン
名 前 エヴァ(EVA)
性 別 女の子
性 格 甘えん坊で
     初対面のワンコは
     ちょっぴり苦手
大好き ごはん・おやつ     
     かあちゃんの膝命
使 命 自主的警戒体制!
     寝転がったままワン!
     腹筋 
     

ミニピンですか?とか何とかピンシャーですか?
またはドーベルマンの子供だとかいわれます・・・
歩様は小鹿のような雰囲気です。
長くてしなやかな尻尾が特徴的?
獣医さんの診察券には何故か猫に○が!
よく男の子ですか?っていわれちゃうけど
本当は超甘えっ子の女の子です。

コメントは大歓迎です♪
ただ、スパム・アダルト等の自動書き込みと
思われるものは消去させて頂きます。

リンクさせて頂いてます
ランキング
1日1回クリックで幸せになれる♪

コメントありがとう♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
最近のトラックバック
