スポンサーサイト


出張に行ってきます!

明日は泊まりで出張なんです。
行き先はコンビニもない所だといえば、ああ田舎なんだなと
思うかも知れませんが本当に凄いところなんです!
去年の冬は19時で-17℃だったし3m程の巨大な氷柱があるし
通るときには竹ざお(常設です)を振り回して氷柱を折らなきゃ
危険で通る事ができないトンネルなんかもあるし
普通にカモシカが生息しているような所なんです(><)
まだ雪は降らないけどむちゃくちゃ寒いんです。
自然が豊富というかめちゃくちゃ秘境なんです!
岩清水とかもあちこちあるけど地元の人から
飲んじゃだめって言われました。
どうしてだと思います?
鹿とか猪が多いのでウンPがいっぱいあるから大腸菌が!
そんなこと言われたら飲めません(T△T)

もちろん携帯も殆どつながりません。
決して冒険や登山に行くわけではありません。
明日に備えて今晩はエヴァといっぱい遊びました。
カミさんと散歩から帰ったばかりだったけど
エヴァはまた私と散歩に行きました。
明日は帰れないけど寂しくなんかないです
散歩にも行けないけど泣いたりしません(TOT)
帰ったときのエヴァの喜ぶ姿を想像しながら
仕事に行ってきます!

エヴァ泣くなよぉ (TεT)/~
11.jpg


まあ、明後日には帰ってくるんですけどね…( ̄▽ ̄;)


ブログランキングに参加しております。
3mの氷柱を見てみたい方はポチッと!


そんなの家の近所にもあるよっていう過酷な環境の方は風邪引かないでくださいね♪
スポンサーサイト

テーマ : トイマンチェスターテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

私より何もないところへ出張なんですね!!
風邪を引かないように気をつけてくださいね!
帰ればエヴァが待ってますから!!!!
私は早くジャムに会いたいです。。。
また遊びに来ます

うわぁ~
3mの氷柱ですかぁ!!
大変ですねぇ(;゚Д゚)
風邪引いたら大変!病院もないんじゃ~?!
どうかお気をつけて出張行って来てくださいねv-363v-363
エヴァちゃんも泣いてる~(´;ω;`)ウゥゥ


出張おつかれさまです。
すごい秘境への出張のようですが
今日は、少し冷え込んでいるようなので
PIGUZOさんは 竹竿を振り回されているんでしょうか・・・?お気をつけて。
ママさん、エヴァちゃんと しばしお会いできずに 寂しいですねぇ・・・

明日の劇的な再会を楽しみに
お仕事頑張ってくださいねっ☆

エヴァちゃん、泣いているの・・・?v-409
いい子でお留守番してね♪
ぽちっv-354

えっっ!!-17度って日本ですか???
そんな所あるんだ~
エヴァちゃん父ちゃんが帰ってこなくても頑張る!!って言ってますよ!だから頑張ってください(^o^)/

>湘南のひろさん
次々とやる事が出てきて
夜中にやっと帰ってきました。
疲れきって帰ったのですが想像以上に
エヴァが歓迎してくれたのでご機嫌です♪

>まろんさん
すごい秘境なんですよ~
地元の方には失礼なのですが…( ̄▽ ̄;)

そこは麓に診療所はあるだけなので、
何もないので車に常備薬を積んでます。
帰ったらエヴァがカミさんの膝で丸くなってたのですが
飛び起きて歓迎してくれました~(*^ー゚)v

>ぽめちょふさん
霜は降りてましたけど
まだ氷柱が下がるほどは冷えてませんでした
ので
今回は竹竿の出番はありませんでした。笑
厳寒期に写真が撮れたらお見せしますね~

エヴァの歓迎で疲れも癒えました~(´3`)~♪

>空ママさん
そこは日本っていうか九州です…( ̄▽ ̄;)
標高が1000m以上の山間部なので寒いんです
昨年も雪が140cm積もって2月まで残ってました。
昔は-20℃になることも結構あったそうです。
寒すぎて弁当を食べるのが嫌になる事があります。
エヴァは夜になって外で物音がすると帰ったと思って
何度もドアまで迎えに行っていたそうです。
でも、本当に帰った時はコッソリ帰ったので
エヴァは慌ててカミさんの膝から飛び起きました
敏感なんだか鈍いんだか微妙ですね…( ̄▽ ̄;)
トイマンと暮らしている方へ♪
目指せトイマン全国制覇!!
     byうぃる母さん

広げようトイマンの輪!
ご近所さんや兄弟姉妹がみつかるかも!
ぜひご登録してくださいね!
ご近所ならエヴァが逢いに行きますよ~
トイマンチェスターテリアの輪を広げましょう♪

FC2カウンター
プロフィール

PIGUZO

Author:PIGUZO
     エヴァとおちゃんPIGUZO
     エヴァかあちゃん

犬 種 トイマンチェスターテリア(日本・米国名)
     イングリッシュトイテリア(英国名)
通 称 トイマン
名 前 エヴァ(EVA)
性 別 女の子
性 格 甘えん坊で
     初対面のワンコは
     ちょっぴり苦手
大好き ごはん・おやつ     
     かあちゃんの膝命
使 命 自主的警戒体制!
     寝転がったままワン!
     腹筋 
     

ミニピンですか?とか何とかピンシャーですか?
またはドーベルマンの子供だとかいわれます・・・
歩様は小鹿のような雰囲気です。
長くてしなやかな尻尾が特徴的?
獣医さんの診察券には何故か猫に○が!
よく男の子ですか?っていわれちゃうけど
本当は超甘えっ子の女の子です。

コメントは大歓迎です♪
ただ、スパム・アダルト等の自動書き込みと
思われるものは消去させて頂きます。

リンクさせて頂いてます
ランキング
1日1回クリックで幸せになれる♪

コメントありがとう♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
最近のトラックバック
