スポンサーサイト


キャラメル食べるぅ~?

出張から戻ってまいりました (´▽`)ノ タダイマァ
現地は鼻が垂れそうな寒さでしたよ~
引いた所から見ると穏やかな風景なのですが
道は殆どが離合できない程に細く険しい状態
後輩が買ってきてくれた熱いコーヒーが嬉しかった♪

自然がいっぱい♪
11.jpg



秋晴れの空に彩を添えていた紅葉
11.jpg


朝購入して持参した弁当以外には飯を食うところもなく
仕事をしていると日は暮れて暗くなり気がつくと日付が変わっている
残りは来週にしよう...はぁ
やっとこさ車を走らせて帰路に着く
高速に乗る前にコンビニによりパン等を購入しようと店内を見回すと
北海道のお菓子類がいくつか並んでいる。
塩チョコレート、しそチョコレート、ビタミンカステーラ、あげいも等など
みたこともないようなお菓子がいくつもならんでおり、
物珍しさも手伝っていくつか購入してみた。
肉まんを食べてお茶を飲んで落ち着くと、そうそうさっきお菓子買ったんだっけ
ジンギスカンキャラメル!
高速に乗ってしばらくして、まず後輩に一つあげてみた。
もぐもぐっ うぅっ!なんか、これは苦手な味です。
といって口から出してしまった!
私も一つ食べてみた。
数回もぐもぐしてもあまり味がしない。
甘みが少ないのかなぁ?
更に数回かんでいるとキャラメルが溶けてきて
味が口いっぱいに広がってくる。
ん?なんだぁ~うぇ~!
なんともいえない不快な味!
おぇ~!!!
高速を走行中でしたが窓全開で吐いてしまいました・・・(TεT)
汚い話でゴメンナサイ!突然の生理現象でした。

これがうわさのキャラメルです。
11.jpg


会社に持っていって数人に喰わせましたが
みんな同じようなリアクションでした!


ブログランキングに参加しております。
ジンギスカンキャラメルを食べてみたい方はポチッと!


あれはおいしいよね!そんな味覚の方もぽっちり♪

スポンサーサイト

テーマ : トイマンチェスターテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おかえりなさい~v-410
山も紅葉も、綺麗ですねぇv-352
でも、寒くてそれどころではなかった??

ジンギスカンキャラメル~v-361v-363
って、あの、羊かヤギかなんかのお肉の
ジンギスカン??!
うわぁ~、不味そう~~~v-404
なんか、絶対に食べたくない気がしますv-355

おかえりなさい!!
出張お疲れ様でした。
ジンギスカンキャラメル・・・
私も食べたことあります。
そして同じリアクションです(^^;)
本当に北海道の人は食べているんですかね???
ちょっと不振に思ってしまいますよ!!
また遊びに来ます
カチッと!!

おぉ~っ『ジンギスカン キャラメル』☆
噂に聞いたことがありますぅ♪
美味しくなくて 有名らしいですが(笑)
昔よりも 美味しくなってるそうですよ。

でも、笑えるのが
『美味しくない』のが 人気の理由だったらしく、美味しくなったら クレームが来たとか・・・!?

ちなみに 根性なしの私目は
いまだに 食べられていませんけれど・・・(笑)

未知の味と その味を知ってしまったPIGUZOさんに・・ ぽちっv-354(笑)

お疲れ様でした!!エヴァちゃん大喜びでしたかv-361
ジンギスカンキャラメルなんてなぜに開発したんでしょうねv-292みるからにまずそうです。

>まろんさん
ありえない寒さでしたv-399
これからどんどん寒くなるし来週も行くんです・・・

ジンギスカンキャラメルはどうしてこんな味がするのか
理解できない味でした(><)

>湘南のひろさん
北海道ではジンギスカンキャラメルが
地元の味なんですかねぇ・・・
不信感が募りますねv-393

>ぽめちょふさん
ジンギスカンキャラメルについてお詳しいんですね!
普通に並んでいたので買ってしまいました。
どんな味がするのかな?って思ったら
本当にありえない味でした(TT)

>空ママさん
そうなんです!
エヴァが大歓迎してくれたのですが
ジンギスカンキャラメルがあまりにも衝撃的で
うっかり記載するのを忘れてましたv-393
原材料は普通なのに何故あの味がするのか不思議です?
もう二度と口にしたくない味でしたv-406
トイマンと暮らしている方へ♪
目指せトイマン全国制覇!!
     byうぃる母さん

広げようトイマンの輪!
ご近所さんや兄弟姉妹がみつかるかも!
ぜひご登録してくださいね!
ご近所ならエヴァが逢いに行きますよ~
トイマンチェスターテリアの輪を広げましょう♪

FC2カウンター
プロフィール

PIGUZO

Author:PIGUZO
     エヴァとおちゃんPIGUZO
     エヴァかあちゃん

犬 種 トイマンチェスターテリア(日本・米国名)
     イングリッシュトイテリア(英国名)
通 称 トイマン
名 前 エヴァ(EVA)
性 別 女の子
性 格 甘えん坊で
     初対面のワンコは
     ちょっぴり苦手
大好き ごはん・おやつ     
     かあちゃんの膝命
使 命 自主的警戒体制!
     寝転がったままワン!
     腹筋 
     

ミニピンですか?とか何とかピンシャーですか?
またはドーベルマンの子供だとかいわれます・・・
歩様は小鹿のような雰囲気です。
長くてしなやかな尻尾が特徴的?
獣医さんの診察券には何故か猫に○が!
よく男の子ですか?っていわれちゃうけど
本当は超甘えっ子の女の子です。

コメントは大歓迎です♪
ただ、スパム・アダルト等の自動書き込みと
思われるものは消去させて頂きます。

リンクさせて頂いてます
ランキング
1日1回クリックで幸せになれる♪

コメントありがとう♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
最近のトラックバック
