スポンサーサイト


またやっちゃいました!

折角のお休みなのでドッグランに行こうと思ってたけど
土日とも、あいにくの天気( ´へ` )
今日も天気の合間にいつもの河川公園に行ってきました。
女の子らしくピンクの水玉セーターでお出かけ♪

河にはいつもいろいろな鳥がいます。
11.jpg


この二組の鴨夫婦は餌をもらおうと寄ってきます。
11.jpg


ガン見ちうのエヴァ
11.jpg


鳥に近づきたい!でも水は怖い!ん~ジレンマ
11.jpg

このあとちょっとした事件が!( ̄□ ̄;) 

この河川公園はとっても広い(長い)んです!
いつも散歩で歩くところ以外にも色んなところがあるんです。

プール?噴水?幾何学的な形をした水路
11.jpg

暑い日にはちょっとした水遊びが出来そうです!
エヴァはこの縁をご機嫌でテクテク歩いていたんですが
そのまま水の中にジャンプ!!
11.jpg

またまた水に入っちゃいました~
水が綺麗で波もないので水があるとは思ってなかったようです。
今日はあんまり寒くなかったから良かったけど
この季節水に入るのはもうやめてください(>_<)
11.jpg

水に入って数秒固まって、さらに2、3歩あるいて
初めて水中に居ることに気がついたようで
大慌てで飛び出してきました。もちろん水浸し!

そのリアクションはなに?
お笑い芸人じゃないんだから( ̄▽ ̄;) 


ブログランキングに参加しております。
エヴァにつっこみを入れてくれる方はポチ♪


いっしょに水に入ってくれるあなたもボチャ!っとお願いです!
スポンサーサイト

テーマ : トイマンチェスターテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あらら~嫌いなお水の中に入ってしまいましたか~この時期は・・・
エヴァちゃん尻尾が下がってしまって・・・
怖かったね~

あらら~

入っちゃったんですか…
ジャムないつもの事で気にしないですけどね!(^-^;
今日も土砂降りのなかお散歩行って水溜まり平気であるきますから(^-^;

エヴァのピンクの洋服可愛いですね!
エヴァのお気に入りなんですか?
それとも奥様のお気に入りなんですか?
それにしても可愛いですね!

また遊びに来ますね
カチカチ!

>空ママさん
びっくりしてましたよ~!
2、3歩あるいてからですけど( ̄▽ ̄;)
風邪を引かなければ私は気にはしないんですけど
やっぱり冷たいから嫌ですね!笑 

>湘南のヒロさん
ジャム君は水が平気なんですね~すごい!
ピンクの服はエヴァのお気に入りでも
カミさんのお気に入りでもなく
私のお気に入りなんですv-363v-414

エヴァは服を結構持ってるのですが
殆ど私の趣味で買ってます!

エヴァちゃん
『 水もしたたる いいわんこ 』ですね(笑)
それにしても エヴァちゃん
カッコイイ シャープなルックスとの
ギャップが
たまらなく 可愛いです~っ♡
P.S. ピンクのセーター似合っていますぅ~
   ちなみに うちも持ってます。また、お揃いですねっ(笑)

>ぽめちょふさん
ほんとは水嫌いなんですけどね!笑
あはっ!お揃いの服が多いですね~
でも着ているときの雰囲気が全然違いますよねv-361
他にも数点揃えているのでまだまだお揃いが
ありそうですねv-363
トイマンと暮らしている方へ♪
目指せトイマン全国制覇!!
     byうぃる母さん

広げようトイマンの輪!
ご近所さんや兄弟姉妹がみつかるかも!
ぜひご登録してくださいね!
ご近所ならエヴァが逢いに行きますよ~
トイマンチェスターテリアの輪を広げましょう♪

FC2カウンター
プロフィール

PIGUZO

Author:PIGUZO
     エヴァとおちゃんPIGUZO
     エヴァかあちゃん

犬 種 トイマンチェスターテリア(日本・米国名)
     イングリッシュトイテリア(英国名)
通 称 トイマン
名 前 エヴァ(EVA)
性 別 女の子
性 格 甘えん坊で
     初対面のワンコは
     ちょっぴり苦手
大好き ごはん・おやつ     
     かあちゃんの膝命
使 命 自主的警戒体制!
     寝転がったままワン!
     腹筋 
     

ミニピンですか?とか何とかピンシャーですか?
またはドーベルマンの子供だとかいわれます・・・
歩様は小鹿のような雰囲気です。
長くてしなやかな尻尾が特徴的?
獣医さんの診察券には何故か猫に○が!
よく男の子ですか?っていわれちゃうけど
本当は超甘えっ子の女の子です。

コメントは大歓迎です♪
ただ、スパム・アダルト等の自動書き込みと
思われるものは消去させて頂きます。

リンクさせて頂いてます
ランキング
1日1回クリックで幸せになれる♪

コメントありがとう♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
最近のトラックバック
