スポンサーサイト


楽しいお散歩♪

そらいろ♪ヨーキー日記サンタさんまろんさんから
エヴァにおもちゃとオヤツを頂いちゃいましたぁ♪

さっそくエヴァがオヤツのチェック中!
11.jpg


更にこのヒヨコのおもちゃ♪
11.jpg


嬉しかったです~♪
ありがとうございましたぁ♪


相変わらず咳が出て咽が痛いのですが
熱は出なくなりましたので久しぶりに夜のお散歩です。
風邪をこじらせて5日ぶりにお散歩に行きました!
会社から帰って鼻水を垂らしながら近所の寂しい公園に行ってみると
ワンコが遊んでましたぁ!
しかも2匹!

黒ラブちゃんとミックスちゃん
11.jpg


シルバーフォックスのような毛並み♪
11.jpg

とってもフレンドリーなワンコ達でした。

更にモフモフのラフコリーちゃんとダックスちゃんも来て
皆と少しずつ遊んで貰いました。
11.jpg

ダックスちゃんの写真撮るの忘れちゃった(;ω;)

これからの季節、夜の散歩は辛いですね~(><)
でも、久しぶりの散歩でワンコがいっぱい居て楽しかったです♪
公園からの帰り道、煙草を買うためにコンビニ道草。
入り口でカミさんがリードを持ってエヴァがお座りして待ってたら
店主さんが外に出てきてエヴァが可愛いからおまけだよって
ライターを頂いちゃいましたぁ♪
お散歩から帰ってくるとエヴァはコタツで丸くなってます!


ブログランキングに参加しております。
公園でエヴァと遊んでくれるあなたはぽっちり♪


エヴァと一緒にコタツで丸くなるあなたもぽち!


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▼o・ェ・o▼

しょぼぃもので。。。
おはずかしいですぅ(;^_^A アセアセ…

今日はわんこいっぱい会えたんですね~v-22
HAPPY DAYですねv-10
エヴァちゃん、よかったね~v-266

良かったじゃないですか

エヴァも楽しそうですしね
ひよこのおもちゃのエヴァ可愛いですね

エヴァとおちゃんさんは奥様と一緒にお散歩行かれるんですね
私はいつもジャムだけですよ
だからデジカメはかかさず持って歩きますよ
早く風邪治して下さいね
また遊びに来ます

よかったですねっ☆

エヴァちゃん、プレゼントいっぱいもらってよかったね♡
ヒヨコちゃんとのショット 可愛すぎっ♪

PIGUZOさんも 風邪が快復傾向にあるとのことで
よかったですね。でも、お大事に・・・・・・
夜のお散歩、結構お友達がいるのですね。
エヴァちゃんも嬉しそうですぅ~

良かったね!!

エヴァちゃん少しでもお友達と遊べてよかったですねv-238素敵なv-25も届いてWいい日!!

風邪長いですね~1日も早く完治しますように!!

NoTitle

>全然しょぼくなんかないですよぉ~
とってもうれしかったですv-346

久しぶりのお散歩でワンコにいっぱいあえて
うれしかったですv-411

NoTitle

>湘南のひろさん
夜のお散歩は一緒にいけるときはカミさんも行きます。
お蔭様で風邪は随分よくなりました。
あとは咳が止まれば完璧ですv-411

NoTitle

>ぽめちょふさん
ひよこ可愛いでしょv-521
こんなに可愛いのにエヴァが遊んでくれないんですv-393
お蔭様で風邪は随分治りました。
久しぶりにこじらせてしまいましたv-400
今年の風邪は症状が酷いようですので
お風邪を召されませんようご自愛下さい!

NoTitle

>空ママさん
お蔭様で風邪は随分良くなりましたv-411
いつも寂しい公園にワンコがいっぱいで楽しかったですv-411
あとはエヴァがヒヨコで遊んでくれれば最高なんですけどv-388
トイマンと暮らしている方へ♪
目指せトイマン全国制覇!!
     byうぃる母さん

広げようトイマンの輪!
ご近所さんや兄弟姉妹がみつかるかも!
ぜひご登録してくださいね!
ご近所ならエヴァが逢いに行きますよ~
トイマンチェスターテリアの輪を広げましょう♪

FC2カウンター
プロフィール

PIGUZO

Author:PIGUZO
     エヴァとおちゃんPIGUZO
     エヴァかあちゃん

犬 種 トイマンチェスターテリア(日本・米国名)
     イングリッシュトイテリア(英国名)
通 称 トイマン
名 前 エヴァ(EVA)
性 別 女の子
性 格 甘えん坊で
     初対面のワンコは
     ちょっぴり苦手
大好き ごはん・おやつ     
     かあちゃんの膝命
使 命 自主的警戒体制!
     寝転がったままワン!
     腹筋 
     

ミニピンですか?とか何とかピンシャーですか?
またはドーベルマンの子供だとかいわれます・・・
歩様は小鹿のような雰囲気です。
長くてしなやかな尻尾が特徴的?
獣医さんの診察券には何故か猫に○が!
よく男の子ですか?っていわれちゃうけど
本当は超甘えっ子の女の子です。

コメントは大歓迎です♪
ただ、スパム・アダルト等の自動書き込みと
思われるものは消去させて頂きます。

リンクさせて頂いてます
ランキング
1日1回クリックで幸せになれる♪

コメントありがとう♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
最近のトラックバック
