スポンサーサイト


飛行機を見に行ったよ!

今日は昼間も寒かったです。
エヴァはコタツで平気だし、私も結構寒さに強いので
他に暖房器具を出してなかったのですが
室温が14℃しかないとカミさんが訴えます。
ということでストーブの灯油を買いに行きました。
今は灯油も高いですね~!
セルフのスタンドに灯油を買いに行って
18ℓで1225円でした。
2缶買ったので今年一杯は大丈夫だと思いますが・・・

カミさんが川は寒いからヤダというので
空港でお散歩しました!
何処でも寒さはあんまり変わらんと思うんやけどね・・・
福岡空港に行きました。家から車で20分位かな?
空港の南側なんですが、飛行機が間近で見れるので
カメラを構える方や家族連れにカップルがいっぱいでした。
風向きによって北か南の滑走路に着陸してきますが
今日の風向きでは飛行機が南から着陸です。
ここは96年にガルーダ機が墜落炎上した現場なんですが
いまはちょっとした公園施設もあって散歩もできます。

真横を飛んでます。
11.jpg


寒かったのでダウンジャケットを着てます。
11.jpg

雷・花火・飛行機の音が苦手なワンコもいるとの事ですが
エヴァはジャンボジェットが着陸しても気にしません。

着陸



植え込みの椿は蕾がいっぱいです。
11.jpg


飛行機が次々と着陸してくるので見てて飽きないのですが
さすがに寒かったので1時間程で帰ってお買い物に行きました。
そばにあるグランドで野球もしてましたよ。

ブログランキングに参加しております。
寒くても飛行機を見てみたいあなたはぽっちり♪


ストーブに張り付いているあなたもぽっちり!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

凄いですね

離着陸がこんなに近くに見える公園なんて確かに見てて飽きないですね!
エヴァもまた可愛い!
うちのジャム君は基本的に洋服とか着るの嫌いみたいで何か着せようとすると逃げ出します(^_^;
灯油安いですよ~
湘南なんて¥1600くらいしますから!
全然安いですよ
ようやく更新出来ました
お時間あるときで構わないのでまた遊びに来て下さい
私もまた遊びに来ます

近い~!!

福岡空港はオーストラリアに行ったときに利用しました♪
なつかしいな~(´`*)

エヴァちゃん、ジャンボジェットにも動じないなんて、大物ですね~!!( °o° ) さすが~PIGZOさんの娘!

お洋服がとっても似合ってます♡


いつも、奥様も一緒で仲良し夫婦さんですね~v-345
仲良しの長続きの秘訣を教えてください(´ ▽`)

迫力ある~

こんな近くで見られるなんて凄い迫力ですね~
エヴァちゃんこの音にびっくりしないんですね?

私も寒いのは苦手です・・・って言う割に北に住んでしますが・・・
出来る事なら南に住みたいな~

NoTitle

エヴァちゃん、ダウンコートとってもあったかそう☆
寒くてもお出かけできちゃいますねっ
PIGUZOさんのお住まいは
色々と楽しいところがいっぱいですね♪

NoTitle

>湘南のひろさん
飛行機は迫力があって飽きないでみてられます
国際空港なので色んな飛行機がみれるし楽しいですね!
灯油安いのかなぁ~
4・5年前は666円という店もあったんですよ!
庶民の事を考えて灯油は安くして欲しいですよねぇ・・・
エヴァは服を着たり脱いだりは協力的なんです楽です。

NoTitle

>まろんさん
仲良しの秘訣ですかぁ・・・
カミさん曰くワンコが二匹いる感覚らしいです( ̄▽ ̄;)
まろんさんの家と一緒ですね!v-411

NoTitle

>空ママさん
家の中に居るといろんな音に反応しますが
外では割と平気のようです。
コンビニの袋が風で飛んできたら怖いみたいですが( ̄▽ ̄;)
九州に越してきますか?v-411
私もあちこちに住みましたが福岡は良い所ですよぉ~

NoTitle

>ぽめちょふさん
福岡は手近なところにいろいろあって生活が楽ですよ~
物価もわりと安くておいしいものが多いし、便利だし
公共交通機関は結構不便みたいですけど
私は会社まで歩いて5分なので
朝、風呂上りで会社に行っても湯冷めしませんv-398
トイマンと暮らしている方へ♪
目指せトイマン全国制覇!!
     byうぃる母さん

広げようトイマンの輪!
ご近所さんや兄弟姉妹がみつかるかも!
ぜひご登録してくださいね!
ご近所ならエヴァが逢いに行きますよ~
トイマンチェスターテリアの輪を広げましょう♪

FC2カウンター
プロフィール

PIGUZO

Author:PIGUZO
     エヴァとおちゃんPIGUZO
     エヴァかあちゃん

犬 種 トイマンチェスターテリア(日本・米国名)
     イングリッシュトイテリア(英国名)
通 称 トイマン
名 前 エヴァ(EVA)
性 別 女の子
性 格 甘えん坊で
     初対面のワンコは
     ちょっぴり苦手
大好き ごはん・おやつ     
     かあちゃんの膝命
使 命 自主的警戒体制!
     寝転がったままワン!
     腹筋 
     

ミニピンですか?とか何とかピンシャーですか?
またはドーベルマンの子供だとかいわれます・・・
歩様は小鹿のような雰囲気です。
長くてしなやかな尻尾が特徴的?
獣医さんの診察券には何故か猫に○が!
よく男の子ですか?っていわれちゃうけど
本当は超甘えっ子の女の子です。

コメントは大歓迎です♪
ただ、スパム・アダルト等の自動書き込みと
思われるものは消去させて頂きます。

リンクさせて頂いてます
ランキング
1日1回クリックで幸せになれる♪

コメントありがとう♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
最近のトラックバック
