スポンサーサイト


雨の日も

昨日は出張で遅くなって更に飲み会で午前様・・・
今日は雨が降っていてなんだか憂鬱な日・・・
そんな日でも家に帰るとエヴァに癒される。

おかえりぃ♪
11.jpg


エヴァと遊んでいると
カミさんのごはんできたよ~の声

鶏手羽元の黒砂糖煮
11.jpg


ん~おいち♪
材料は先週末に美野島商店街でGETした鶏手羽元
なんと1本10円で~す!
TVの『1ケ月1万円生活』に出れそうな材料費の安さ!
味も大事だが、安いのが嬉しいよね?
今週末も買い物に行こうかな♪


ブログランキングに参加しております。
エヴァ嬢に癒されたいあなたはぽっちり♪


こっちもポチっとお願い!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そうだったんですか

全然更新されないからどうしちゃったのかな???
って思ってしまいましたよ
エヴァはいつも可愛いですよね
1度やはりうちのジャムと遊ばせてみたいですよ!
何かそういうチャンスがあれば必ず遊んでみましょうね!
また遊びに来ます

NoTitle

お仕事おつかれさまです。
アニマル柄をバックにした セクシーポーズ(?)のエヴァちゃん、
かわゆいわぁ~♡
PCの前で 私も癒されていますぅ~

手場元、おいしそう☆
一本10円とは お安くget されましたね!  素晴らしいっv-424
コラーゲンも豊富ですし おつまみにもなりますし
私も大好きですっ♪

おつかれさま~☆

おいしそうな晩御飯ですね~v-10v-271
エヴァかぁちゃん(って呼んでいい?プロフィールに書いてあったからv-398)、
お料理上手~v-352
なんだか、食欲わいてきました~v-16

食べに行ってもいい?

って、ウソウソv-8(笑)


あ、おかえりエヴァちゃんも癒されたよ~v-238
ついご馳走の話に行ってしまいましたが・・・・v-286v-343

師走だから・・・

忙しいですよね~私も必死にブログ更新してますv-395
帰ってきて癒されるって本当に幸せですよね~エヴァちゃんが来て良かったですね~
奥様料理上手なんですね!!
見習わないと

NoTitle

>湘南のひろさん
気持ちは毎日の更新なんですがなかなか更新できません(><)
できるだけ更新しますのでよろしくおねがいしますね!
私もいつかジャム君と遊んで頂きたいなぁと思ってます!

NoTitle

>ぽめちょふさん
エヴァのセクシーポーズかわいいでしょ?笑
この状態で撫でると手を頭の上に持っていって腹筋するんですよ
料理はおいしくて更に材料が安いとうれしいですよね!
明日、また買い物に行こうと思ってます。

NoTitle

>まろんさん
おいしいんですよぉ~
かあちゃんは結構料理上手なのですよぉ~ほんとか?v-411
食べに来ても良いですよ~
もれなくエヴァがお出迎えいたします!

NoTitle

>空ママさん
判っていても年末はやっぱり忙しいですよね(><)
仰るように家にワンコがいると癒されますよねぇ~
何となくは言葉も判っているみたいだし、場の空気も読むし
毎日癒されてがんばって更新したいと思います!

カミさんは我が家の少ない食費のやりくりしてくれるので助かってます!笑
トイマンと暮らしている方へ♪
目指せトイマン全国制覇!!
     byうぃる母さん

広げようトイマンの輪!
ご近所さんや兄弟姉妹がみつかるかも!
ぜひご登録してくださいね!
ご近所ならエヴァが逢いに行きますよ~
トイマンチェスターテリアの輪を広げましょう♪

FC2カウンター
プロフィール

PIGUZO

Author:PIGUZO
     エヴァとおちゃんPIGUZO
     エヴァかあちゃん

犬 種 トイマンチェスターテリア(日本・米国名)
     イングリッシュトイテリア(英国名)
通 称 トイマン
名 前 エヴァ(EVA)
性 別 女の子
性 格 甘えん坊で
     初対面のワンコは
     ちょっぴり苦手
大好き ごはん・おやつ     
     かあちゃんの膝命
使 命 自主的警戒体制!
     寝転がったままワン!
     腹筋 
     

ミニピンですか?とか何とかピンシャーですか?
またはドーベルマンの子供だとかいわれます・・・
歩様は小鹿のような雰囲気です。
長くてしなやかな尻尾が特徴的?
獣医さんの診察券には何故か猫に○が!
よく男の子ですか?っていわれちゃうけど
本当は超甘えっ子の女の子です。

コメントは大歓迎です♪
ただ、スパム・アダルト等の自動書き込みと
思われるものは消去させて頂きます。

リンクさせて頂いてます
ランキング
1日1回クリックで幸せになれる♪

コメントありがとう♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
最近のトラックバック
