スポンサーサイト


おでかけしましたぁ

今日も一日雨でしたので散歩にもなるから行ってみよーということで
福岡でこの土日で開催されている
『AHCS WORLD DOG X’mas Party’06』に足を運んでみました。
正直、前評判通りとはいかなかったですね・・・
こういったイベントは難しいと思いますが入場料1200円を考えると・・・
まあ、室内でお散歩ができて珍しいワンコやアジリティの模範演技を
見れたからいいかな~って思っておくことにしよう・・・

会場
11.jpg


アジリティの模範演技



この演技で31秒台でした。
不慣れ場所でもみんな上手に出来てましたが、カーペットで滑って怖そうでした。
この後でチャレンジしませんか~って声を掛けてもたっらけど
カーペットが滑って怖そうなので止めました。

会場でエヴァの写真を撮るのを忘れてましたので車中でパチリ♪

おつかれさま
11.jpg

疲れたみたいで寝てました。
散歩で慣れている家の近所までくると立ち上がってきょろきょろします。
ワンコは目が悪いって聞くけどエヴァは目が良いと思います。
声が聞こえない位遠くにいても手を振ると気がつきます。
遠くからでも私やカミさんを見つけます。
オヤツ?って感じなのかな?・・・( ̄▽ ̄;) 


ブログランキングに参加しております。
アジリティにチャレンジしてみたいあなたはぽっちり♪


エヴァにオヤツをくれるあなたもポチっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ジャムもそうですよ

うちのジャム君も公園の端っこに行ってしゃがむとオヤツだー!って走って来ますよ
やはりオヤツ目当てなのかもしれませんね(^_^;)

やはりいつも行き慣れた場所がいいのかもしれませんね
また遊びに来ます

NoTitle

イベント参加お疲れさまでした。
会場が クリスマスカラー(赤と緑) なのは
やっぱり クリスマスパーティだからでしょうか?
(・・・・って 気にしすぎ???)

エヴァちゃん 赤いコート着ているのかな?
とても似合ってます♡

うちのわんこたちも 結構目が良いのでは・・・?って
思うことが多々あります。
うちも 【おやつ目当て】 かなぁ・・・(笑)

NoTitle

アジリティのお手本演技、さすがですね~!
ボーダーコリーかな?
お利口さんだわ~v-410v-424
福岡は色んなわんこの催しものがあっていいですね~!!

そして、エヴァちゃんすご~いv-405
そんな遠いところからでも、PIGUZOさんの姿を見つけられる
なんて、愛v-345ですね~v-352
愛情いっぱいのエヴァちゃんにぽちっv-360
え?おやつ?

NoTitle

>湘南のひろさん
やっぱりおやつなんですかねぇ~v-394
この際、おやつでもなんでもいいですね!
遠くから一目散に走ってくると嬉しいですよね♪

NoTitle

>ぽめちょふさん
気にしてませんでしたが会場がクリスマスカラーですね!
でも閑散としていていまいち盛り上がりに欠けてました・・・
エヴァはアニマルファーの赤いコート着てます。
お褒め頂いてありがとうございますv-398
いつも安い服しか買わないので
会場で可愛いのがあったら買ってあげようと思ってたのに
何も収穫がありませんでした・・・v-405
やっぱりわんこは目がいいんでしょうかね?
今日もドッグランで私を見失ったら片足上げて固まってました
かわいかったですよぉ~v-413親バカですね

NoTitle

>まろんさん
早く免許取って遊びにきてくださいな!
楽しいところやおいしいところにご案内しますよぉ~
今日もドッグランで私を見失ってその場で片足上げて
固まってましたが見つけたら、いたぁ~!って感じで
猛ダッシュで私のところに来るんです。
かわいかった~v-413
そらたちゃんとココまでおいで競争しましょうねぇ♪
トイマンと暮らしている方へ♪
目指せトイマン全国制覇!!
     byうぃる母さん

広げようトイマンの輪!
ご近所さんや兄弟姉妹がみつかるかも!
ぜひご登録してくださいね!
ご近所ならエヴァが逢いに行きますよ~
トイマンチェスターテリアの輪を広げましょう♪

FC2カウンター
プロフィール

PIGUZO

Author:PIGUZO
     エヴァとおちゃんPIGUZO
     エヴァかあちゃん

犬 種 トイマンチェスターテリア(日本・米国名)
     イングリッシュトイテリア(英国名)
通 称 トイマン
名 前 エヴァ(EVA)
性 別 女の子
性 格 甘えん坊で
     初対面のワンコは
     ちょっぴり苦手
大好き ごはん・おやつ     
     かあちゃんの膝命
使 命 自主的警戒体制!
     寝転がったままワン!
     腹筋 
     

ミニピンですか?とか何とかピンシャーですか?
またはドーベルマンの子供だとかいわれます・・・
歩様は小鹿のような雰囲気です。
長くてしなやかな尻尾が特徴的?
獣医さんの診察券には何故か猫に○が!
よく男の子ですか?っていわれちゃうけど
本当は超甘えっ子の女の子です。

コメントは大歓迎です♪
ただ、スパム・アダルト等の自動書き込みと
思われるものは消去させて頂きます。

リンクさせて頂いてます
ランキング
1日1回クリックで幸せになれる♪

コメントありがとう♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
最近のトラックバック
