スポンサーサイト


ただいまぁ~

やっと宮崎出張から帰りました!
会社からカミさんに電話して
エヴァとお散歩しながら迎えに来てもらいましたぁ~
まあ、会社から家まで歩いて5分の距離(*^ー゚)b
人も車も殆ど通らない通りを選んでゆっくり歩いて帰る
なかなか来ないので寒さに耐えながら待つこと数分
夕暮れでちょっと薄暗いがまだ明るい。
雨上がりの道、正面にカミさんとエヴァを発見!
カミさんとエヴァが道路の右端をてくてく歩いてくる!
きたぁ~!
思わずエヴァ!と呼びたくなるがグッと我慢
綺麗なヒール状態でどんどん近づいてくる。
10m位に近づくがエヴァはまだ気がつかない!
このままではすれ違っちゃう!
いくらなんでもこのまますれ違うのは嫌!o(>ω<)o
私は道路の左に寄ってエヴァの方を見て立ち止まる
それでも全く気がつかず通り過ぎようとするエヴァ・・・
なんで?どうして?(TεT)
11.jpg

カミさんが、ちょっと泣きが入りそうな私の顔をみて
笑いをこらえた顔で『エヴァ』と声を掛け立ち止まる。
エヴァが立ち止まって振り返る。
道路を挟んで5mの距離
やっとエヴァが私に気づいてくれた?
微動だにせず私の顔をじーっと見つめるエヴァ・・・約3秒
『ワン!ワン!ワンッ~!!』
『エヴァ~!ただいまぁ~』
ついにエヴァが駆け寄ってくる!
ピョンピョン跳ねまくって飛びついてきたぁ~!
11.jpg

超うれしい!\(≧▽≦)/

雨で濡れたエヴァの足でスーツに足跡がいっぱい
結果的には熱烈大歓迎してくれましたが、
ワンコなのに匂いでは気がついてくれないのね・・・
まあ、いいか!・・・( ̄▽ ̄;) 

出張のお話はまた明日!

ブログランキングに参加しております。
エヴァにお迎えに来て欲しいあなたはぽっちり♪


エヴァが通り過ぎそうになってもポチっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

小さな反抗?

出張の意味がわからないエヴァちゃんは「あたちとママを置いて行ったわね~もう知らないふりしちゃお~」だったのかも??
足跡だらけのスーツ想像しちゃいました。家のパパも良くやられてますよ~それでも嬉しそうな顔です。きっと同じなんでしょうね~
出張お疲れ様でした(^o^)/

感動の再会

あはは~v-398
エヴァとPIGUZOさんの再会シーンが、
手に取るように伝わってきましたよv-354v-352
エヴァちゃんに熱烈歓迎されて、本当~よかったですね~v-345
感極まりますネェv-406

おかえりなさいv-410

おかえりなさい

出張お疲れ様です
美味しいもの食べてきましたか?
エヴァは気付いてくれたのでしょうか…
きっとかあちゃんさんとお留守番だったから女性2人!?意気投合してしまったんですよ!
そうなると淋しいですね
今日はお疲れでしょうからゆっくり休んで下さい
また遊びに来ます

お疲れ様でした^^

自宅から仕事場が近いってすっごくイイですよね^^
うちは、自宅から2キロ位の所~100キロ近く
離れている所まで行ったり来たりですよぉ~。

ミミが大きいだけあって?自分の家の車の音が
分かるんですね、ワンコって。
スゲェv-14
エヴァちゃん、、、きっと寒くて上を見る暇なんて
なかったんだ!

感動の再会☆

出張お疲れさまでした。
PIGUZOさんのエヴァちゃんと奥様に逢いたい気持ち・・・・
お待ちになっている間、会社とおうちの5分の距離が
随分長いものに感じられたのではないでしょうか?
まさに ドラマだったら スローモーションとかにしちゃうところかも☆
う~ん 感動の再会・・・・v-344
思わず、もらい泣きしちゃいそうになっちゃいました~♪
よかったね、エヴァちゃんv-290

>空ママさん
楽しいお散歩♪って感じで通り過ぎようとしたんですよ~
かわいいワンコの足跡ならスーツの汚れは平気ですね!
空ママさんのパパさんも空ちゃんを溺愛してるんでしょうね~v-346

>まろんさん
エヴァは目が合ったまま固まってましたv-388
数日振りだし、スーツ姿だったので判り難かったみたいで
誰?って感じだったみたいです。
気がついたら凄い歓迎でしたけどね♪

>湘南のひろさん
宮崎でおいしいものをがっちょり食べてきましたv-373
カミさんが何か悪巧みしてたみたいですが大丈夫でした。
年のせいか出張で疲れるようになりました。
若いときは全然平気だったんですけどねぇ・・・v-406

>しろきちさん
100キロも離れているんですか?遠いですね~(><)
師走で慌しいですが事故には気をつけてくださいね!

トイマンは耳が特徴的ですよね?
後ろに倒れたり横に広がったり真ん中に寄ったり
エヴァも私の車やバイクの音が判るみたいです。
本当に凄いですよねぇ~v-424

エヴァは楽しくお散歩中で全く回りを見てませんでした・・・v-406

>ぽめちょふさん
感動の再会になるはずが、エヴァは周りを全くみないで
私に気がつかないし、カミさんは笑いをこらえてるし
私は泣きそうな顔してたと思います。
周りに人がいなくてよかったです。
トイマンと暮らしている方へ♪
目指せトイマン全国制覇!!
     byうぃる母さん

広げようトイマンの輪!
ご近所さんや兄弟姉妹がみつかるかも!
ぜひご登録してくださいね!
ご近所ならエヴァが逢いに行きますよ~
トイマンチェスターテリアの輪を広げましょう♪

FC2カウンター
プロフィール

PIGUZO

Author:PIGUZO
     エヴァとおちゃんPIGUZO
     エヴァかあちゃん

犬 種 トイマンチェスターテリア(日本・米国名)
     イングリッシュトイテリア(英国名)
通 称 トイマン
名 前 エヴァ(EVA)
性 別 女の子
性 格 甘えん坊で
     初対面のワンコは
     ちょっぴり苦手
大好き ごはん・おやつ     
     かあちゃんの膝命
使 命 自主的警戒体制!
     寝転がったままワン!
     腹筋 
     

ミニピンですか?とか何とかピンシャーですか?
またはドーベルマンの子供だとかいわれます・・・
歩様は小鹿のような雰囲気です。
長くてしなやかな尻尾が特徴的?
獣医さんの診察券には何故か猫に○が!
よく男の子ですか?っていわれちゃうけど
本当は超甘えっ子の女の子です。

コメントは大歓迎です♪
ただ、スパム・アダルト等の自動書き込みと
思われるものは消去させて頂きます。

リンクさせて頂いてます
ランキング
1日1回クリックで幸せになれる♪

コメントありがとう♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
最近のトラックバック
