スポンサーサイト


ただいま~

出張からやっとこさ帰ってきましたぁ~
心身ともに疲れました。
出張中はあちこちで5000円のステーキ・焼肉&飲み会で
すっかりご馳走になって太っちゃった・・・(T0T) 
帰ってくるとエヴァが口早にワンワンワンワンワン~!
ん~嬉しい!いっぱい甘えてきます。
やっぱり我が家が一番です!
ああ、もう数日で今年も終わってしまう!
年賀状も書かなきゃ!
明日は久しぶりにエヴァと遊びたいけど寒いから
一緒にこたつでゴロゴロかな・・・( ̄▽ ̄;) 


ブログランキングに参加しております。
久しぶりにぽっちりをお願いします!


こっちもぽちっとお願いです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でした~~v-218
今年のお仕事はもう終わりですか??
うちはサービス業なので年末年始&
クリスマスなどなど、関係ないんです。。
エヴァちゃん、久しぶりの再会に
大興奮!でしたかっ!?
かっわいいなぁ~~v-238

おかえりなさ~い^v^
出張太りなんて初めて聞いた言葉!!笑
5000円のステーキなんて~、すてき~v-10
今から、お正月はのんびりエヴァちゃんと過ごせたらいいですね♪
でも、コタツでぬくぬくしてるうちに、
更に正月太りしないよぅにねv-8

お帰りなさい&お疲れ様でした。
お家でゴロゴロでも一緒に過ごせるならエヴァちゃんも大満足でしょ~

お帰りなさい

待ってましたよ!
出張お疲れ様です
エヴァかあちゃんさんの魔の手によってエヴァかあちゃんさんになついちゃうってこと無かったですか?
もう待ちに待ってましたよ!
また遊びに来ます

>しろきちさん
お仕事お疲れ様です!
エヴァは超大興奮でしたよぉ!
プレイボウの連発でした!
サービス業はたいへんですよねぇ
年末年始も無いんですね(><)
風邪引かないようにしてくださいね!
良いお年をお迎え下さい♪
来年もよろしくお願いいたします!


>まろんさん
出張太りはたまにあるんですよぉ~
ホテルに缶詰で書類を作ったときとか
今回のように肉ばっかり食べたときとか
5000えんのステーキ!素敵でしょ笑
超霜降りで自分で炭火で焼きながら食べました
正月太りは鉄板です!笑
まろんさんも良いお年をお迎え下さいね♪
来年もよろしくお願いします!


>空ママさん
ただいまです!
いまもエヴァとコタツに入ってゴロゴロです!笑
一箇所はエヴァ用にクッションを敷いてあるのに
私のところに来たがるので時々踏みそうになります。
これから帰省しますので正月はカミさんの実家です。
良いお年をお迎え下さいませ♪
来年もよろしくお願いします!

>湘南のひろさん
待ってて頂きましてありがとうございます!
魔の手には掛かってませんでしたが
エヴァは甘え方が酷くなってたんですよ!
トイレに行くためにリビングを出ただけで
何処にいくの?ってワンって吠えるし
ドアを閉めるとキュ~ンって鼻鳴きするし
カミさんの場合でも同じなんですよねぇ
家族が何処かに行ってしまうのが寂しいみたいです。
可愛いんだけど躾が必要かなと思ってます。
今から帰省準備です。正月は大分県で迎えます。
ひろさんも良いお年をお迎え下さいませ♪
来年も宜しくお願いします!
トイマンと暮らしている方へ♪
目指せトイマン全国制覇!!
     byうぃる母さん

広げようトイマンの輪!
ご近所さんや兄弟姉妹がみつかるかも!
ぜひご登録してくださいね!
ご近所ならエヴァが逢いに行きますよ~
トイマンチェスターテリアの輪を広げましょう♪

FC2カウンター
プロフィール

PIGUZO

Author:PIGUZO
     エヴァとおちゃんPIGUZO
     エヴァかあちゃん

犬 種 トイマンチェスターテリア(日本・米国名)
     イングリッシュトイテリア(英国名)
通 称 トイマン
名 前 エヴァ(EVA)
性 別 女の子
性 格 甘えん坊で
     初対面のワンコは
     ちょっぴり苦手
大好き ごはん・おやつ     
     かあちゃんの膝命
使 命 自主的警戒体制!
     寝転がったままワン!
     腹筋 
     

ミニピンですか?とか何とかピンシャーですか?
またはドーベルマンの子供だとかいわれます・・・
歩様は小鹿のような雰囲気です。
長くてしなやかな尻尾が特徴的?
獣医さんの診察券には何故か猫に○が!
よく男の子ですか?っていわれちゃうけど
本当は超甘えっ子の女の子です。

コメントは大歓迎です♪
ただ、スパム・アダルト等の自動書き込みと
思われるものは消去させて頂きます。

リンクさせて頂いてます
ランキング
1日1回クリックで幸せになれる♪

コメントありがとう♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
最近のトラックバック
