スポンサーサイト


師走の1ページ

今日は久しぶりに暖かくてとっても良い天気でした。
エヴァとお散歩です♪

何してるかは秘密
11.jpg


お日様がまぶしいね
11.jpg

エヴァと公園へお散歩に行ったのですが
何かがエヴァに寄ってくる
11.jpg


公園には可愛い顔した悪魔がいっぱい・・・
小さな子供達が大勢いてエヴァに寄って来た!
可愛い~となでなでしてくれるのは嬉しいのですが
途端に訳のわからないことを言い出しました!

ひも持たせて!
 リードを離しそうだからダメ~!
抱っこしたい!
 落とすかもしれないからいやぁ!
ハムちゃん飼ってるから大丈夫 
 ハムスターとワンコは違いますから!

エヴァを取り囲む可愛い悪魔達
11.jpg


大勢の子供にエヴァを強奪されてしまった
抱っこしてるけど怖いから降ろしてください
もう勘弁してくださぁい!
近くにお母さんらしき人たちも数人いたので
声を荒げることもできず、やんわりと断って
なんとか開放されたエヴァと足早に公園を出ると
もう帰っちゃうの~って聞こえてませんからね!

早いもので今年もあと一日で終わりですね!
明日からカミさんの実家に帰るので
今年の更新は今日で終わりです。
皆様いろいろとありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたします!
良いお年をお迎え下さい♪

ブログランキングに参加しております。
今年最後のぽっちりをお願いします!


来年もぽちっとお願いします!


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今年は、ブログを始めてPIGUZOさんとエヴァちゃんとエヴァかあちゃんに出会えてとっても幸せでしたv-10
来年もよろしくおねがいしますv-22
良い年をお迎えくださいv-48

エヴァちゃん^^

今年も早いものでもう大晦日なんですねv-30
また来年もエヴァちゃんとパパママの
楽しい生活をチラリと覗きに来ちゃいます♪
来年もよろしくおねがいします。

では、よいお年を~~v-82

恐るべし子供たちでしたね(^_^;)
私も危険そうなお子さんには、「落としちゃうと直ぐ骨折しちゃうから~ごめんね!!」って言ってます。

今年はお世話になりました。
また来年も宜しくお願いします。
来年会いできるかな?

今年はエヴァとおちゃんさんには色々と大変お世話になりました。
来年もエヴァとエヴァとおちゃんさんにとっていい年になりますように!

来年もブログと共に私とジャムを宜しくお願いします
来年も色々と笑わせますよ~

今年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます。
年末から帰省しており 先程戻ってまいりました♪
去年は ブログを始め、エヴァちゃんご一家と
こうして出会えて素敵な年でした。
今年も楽しいブログ、拝見させていただけるのを楽しみに
お邪魔させていただきまぁす。
エヴァちゃんご一家のみなさんにとって
ますます素敵な一年になりますようにv-344

今年もどうぞ、よろしくお願いいたしますe-466

おめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。
今年はエヴァとおちゃんさんにとっていい年になりますように!!!!!

初笑いと表して昔の写真などUPしましたので
エヴァとエヴァかあちゃんさんと一緒に見て爆笑からのスターをしてみてください

今年もよろしくお願いします

>まろんさん
あけましておめでとうございます!
こちらの方こそポジティブシンキンなまろんさんに出会えて
とっても嬉しかったです♪
今年もよろしくお願いしますね♪

>しろきちさん
あけましておめでとうございます!
エヴァで少しでも楽しんでいただければ幸いです。
ワンコと生活していると毎日が楽しいですもんね♪
今年もよろしくお願いいたします♪

>空ママさん
あけましておめでとうございます!
あれからは子供達を発見すると近寄らないようにしてます!
飼い主でも無理するのは怖いですもんね!
今年もよろしくお願いいたしますね!

>湘南のひろさん
あけましておめでとうございます!
お蔭様で良い年になりそうです♪
今年もジャム君にたっぷりと笑わせてもらいますので
よろしくお願いいたしますね!

>ぽめちょふさん
あけましておめでとうございます!
お蔭様で良い年を迎えることが出来ました。
こちらの方こそいつも楽しく拝見させていただいております♪
今年もよろしくお願いいたします♪
トイマンと暮らしている方へ♪
目指せトイマン全国制覇!!
     byうぃる母さん

広げようトイマンの輪!
ご近所さんや兄弟姉妹がみつかるかも!
ぜひご登録してくださいね!
ご近所ならエヴァが逢いに行きますよ~
トイマンチェスターテリアの輪を広げましょう♪

FC2カウンター
プロフィール

PIGUZO

Author:PIGUZO
     エヴァとおちゃんPIGUZO
     エヴァかあちゃん

犬 種 トイマンチェスターテリア(日本・米国名)
     イングリッシュトイテリア(英国名)
通 称 トイマン
名 前 エヴァ(EVA)
性 別 女の子
性 格 甘えん坊で
     初対面のワンコは
     ちょっぴり苦手
大好き ごはん・おやつ     
     かあちゃんの膝命
使 命 自主的警戒体制!
     寝転がったままワン!
     腹筋 
     

ミニピンですか?とか何とかピンシャーですか?
またはドーベルマンの子供だとかいわれます・・・
歩様は小鹿のような雰囲気です。
長くてしなやかな尻尾が特徴的?
獣医さんの診察券には何故か猫に○が!
よく男の子ですか?っていわれちゃうけど
本当は超甘えっ子の女の子です。

コメントは大歓迎です♪
ただ、スパム・アダルト等の自動書き込みと
思われるものは消去させて頂きます。

リンクさせて頂いてます
ランキング
1日1回クリックで幸せになれる♪

コメントありがとう♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
最近のトラックバック
