スポンサーサイト


新年あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします!

今年最初の更新です。
年末からカミさんの実家で過ごしておりました。

高速下りの別府湾SA
ここは抜群にロケーションの良いところなのですが
この辺は非常に霧の多いところで滅多に景色を見ることができません。
今回は天気も良いので海が見えるかな~と立寄ってみました。
家を出てからずっとキャリーの中でよい子にしてた
エヴァもちょっとだけお散歩♪
11.jpg

エヴァの頭の後ろが大分市でアゴの下が別府市です。

風が強い~((p(>o<)q)) 寒い~~
う~ん ちょっとだけ霞んでるかな?
ココから四国も見えるんですよ! 

山側の風景
11.jpg

湯布院~別府の間は山に木が無くまるで芝生のように見えますが
実は歩くことも出来ない程の背丈の牧草です。


さてさてやっとこ田舎に着きました。
庭にコブシの大木があり、数え切れない程の蕾がついてました。
11.jpg

数年前、闇の中で月明かりに浮ぶ白いコブシの花と香りが印象的でした。
機会があれば写真を撮ってお披露目いたします。

エヴァはお庭の探訪に大忙し!
11.jpg

家の周りをぐるぐると歩き回ってます。
11.jpg


実家の庭には2羽鶏が...
エヴァも興味津々で覗いてます。
11.jpg


突付かれたら痛いよ~(><)
中に居るのは軍鶏ですよ!
本気で突付かれたら鼻の先っちょを
持って行かれちゃいますよ!?

2007年が皆さんにとって素晴らしい年でありますように!
今年もよろしくお願いいたします♪


ブログランキングに参加しております。
今年最初のポチをお願いします!


こちらもぽちっとお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お帰りなさぁ~い♪
ママさんのご実家で のんびりされましたか?
と~っても広いお庭☆ エヴァちゃん、とっても楽しそうです~♪軍鶏ちゃん(?)たちと 仲良くなれたのかな?

今年も よろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。
楽しい年末年始を迎えられたようですね!!
広いお庭の探索楽しかったんでしょうね~!!
自宅でノーリードなんて中々出来ない!!奥様のご実家の広さが羨ましいです。

今年1年よろしくお願いします。

おかえり~

あけましておめでとうございます~v-457

そして、おかえりなさ~いv-345
待ってましたよぉ~!!
エヴァちゃん、一緒に里帰りだったんですね~v-410
軍鶏に突かれたら大変~v-393v-356
エヴァちゃん勇気あるぅ~v-363

今年も楽しみにしてますv-398ぽちっv-352

今年もヨロシクオネガイシマスm(__)m
片言みたいになっちゃった(^^ゞ

軍鶏ですか、スゴイですね、カッコいいんじゃ
ないですか!?
強そう・・・

お返事♪

>ぽめちょふさん
のんびりゴロゴロしてました!
田舎なので土地が広いんですよ~
軍鶏は攻撃するので仲良くなってません(><)
こちらこそよろしくお願いします!


>空ママさん
久しぶりにゆっくりしました~
田舎の家なので庭にはいろんな物があって
楽しく探検してましたよ。
こちらこそよろしくお願いします!


>まろんさん
エヴァは軍鶏の怖さをしらないので
何かいるよぉ~って感じで覗いてました。
見ててドキドキしちゃいました。
今年もよろしくお願いします!


>しろきちさん
こちらこそよろしくお願いします!
軍鶏は義父の趣味で闘鶏なので
見た目は羽が綺麗なんですが超怖いです!
エヴァは好奇心の塊で怖いもの知らずなので・・・
鼻を食われないかと心配しました。
トイマンと暮らしている方へ♪
目指せトイマン全国制覇!!
     byうぃる母さん

広げようトイマンの輪!
ご近所さんや兄弟姉妹がみつかるかも!
ぜひご登録してくださいね!
ご近所ならエヴァが逢いに行きますよ~
トイマンチェスターテリアの輪を広げましょう♪

FC2カウンター
プロフィール

PIGUZO

Author:PIGUZO
     エヴァとおちゃんPIGUZO
     エヴァかあちゃん

犬 種 トイマンチェスターテリア(日本・米国名)
     イングリッシュトイテリア(英国名)
通 称 トイマン
名 前 エヴァ(EVA)
性 別 女の子
性 格 甘えん坊で
     初対面のワンコは
     ちょっぴり苦手
大好き ごはん・おやつ     
     かあちゃんの膝命
使 命 自主的警戒体制!
     寝転がったままワン!
     腹筋 
     

ミニピンですか?とか何とかピンシャーですか?
またはドーベルマンの子供だとかいわれます・・・
歩様は小鹿のような雰囲気です。
長くてしなやかな尻尾が特徴的?
獣医さんの診察券には何故か猫に○が!
よく男の子ですか?っていわれちゃうけど
本当は超甘えっ子の女の子です。

コメントは大歓迎です♪
ただ、スパム・アダルト等の自動書き込みと
思われるものは消去させて頂きます。

リンクさせて頂いてます
ランキング
1日1回クリックで幸せになれる♪

コメントありがとう♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
最近のトラックバック
