スポンサーサイト


『カヘ』デビュ~

昨日はず~っと行ってみたかったおされなカヘ
カフェ・ゾーネに行ってきました♪

入り口にはアンティークなポスト
11.jpg


店内に入ると右手にはグッズコーナーがあります
11.jpg

かわいいリードとか売ってました。

店内ではおさるの縫ぐるみが座ってます!
11.jpg

お客さんはもちろんワンコと一緒
11.jpg

今日のおやちセット♪
ヤギミルククッキーとササミ・ビーフ・マグロのジャーキー
11.jpg

一杯走って喉が渇いたワンコにはヤギミルク等もあります。
おやちセットは大盛りでちびっこエヴァには食べきれず、
お持ち帰りしちゃいました。

私はゴルゴンゾーラのパスタ!写真なし...

目の前がビーチ!
11.jpg

砂浜からみたカフェ・ゾーネ
11.jpg

ウッドデッキのテラスからドッグランに行けます
11.jpg

ドッグランは芝で海を眺めながら楽しめる最高のロケーション♪

清潔で開放的なお店です!
スタッフも皆さんがワンコ好き♪
小型犬と大型犬のランの他に貸切のランもありました。
どうしても他の子が苦手なワンちゃんも遊べるように、なんですって。
有効期限内のワクチン証明・狂犬病証明の2種が無いと入場お断り
ってとこも、我が仔の事を思えば嬉しい厳しさです。

看板犬の宣伝部長ハチ君
11.jpg

とっても人懐っこいシュナウザー
かっこいいタテガミとエクステンション!

イタグレのレオン君とセロ君と
11.jpg

ワンコの輪♪

レオン君は大きくてとっても足が長~い!羨ましい!( ̄▽ ̄;) 
11.jpg

実はエヴァと同じ誕生日♪

セロ君とエヴァ
11.jpg

セロ君はまだ1才にならないそうですが人懐っこくて
何度も私の膝に載ってお口をペロペロしてくれました
レオン君もお口をペロペロしてくれて嬉しかった
カミさんはレオン君に鼻をハムってされてました~
他にも色んなワンコが一杯いて楽しかったぁ~



帰りに大型犬用のスペースをのぞいてみると・・・
11.jpg

超巨大なピレネーがいました!
11.jpg


夕日を浴びて悠々と歩く姿はとっても神々しい雰囲気・・・
でもピヨピヨ音のなるボールを噛みながら歩いていたので
一歩毎に、ピヨ ピヨ ピヨピヨって音がしてて
なんともミスマッチで可愛かった。

お店を出て砂浜のお散歩♪
綺麗な砂なんですが藻類がいっぱい漂着してました。
カニとか居ないかな~って思ってたけど何もいませんでした・・・

波から慌てて逃げます
11.jpg

憧れてたサンセットビーチで愛犬とお散歩♪
11.jpg

11.jpg

11.jpg


11.jpg

リゾート気分でとっても楽しい時間を過ごせました。
こういう時間がプライスレスって感じかな~
久しぶりに走り回って帰りの車でエヴァは爆睡zzz

とっても楽しい一日でした。
11.jpg

またいこうね♪

今日は暖かくてワンコもいっぱいで楽しい時間を過ごせました!
カフェ・ゾーネは季節で営業時間が異なるそうです。
夏はワンコが熱射病になるといけないので夜間営業だけなんですって!
でも夜は24時まで営業しているらしいので行ってみようと思います
帰る頃には綺麗な夕日が沈んでいきました。
また行きま~す♪

レオン君セロ君エヴァと遊んでくれてありがとう!
セロ君のママさんお洋服を貸して頂きましてありがとうございました!
レオン君のママさんと暴れるエヴァに一生懸命に試着までさせて頂き、
SHOPも教えてもらいましたがお目当ての服は既に売り切れてました(TT)
色違いのお揃いを着せたかったなぁ・・・残念です(><)
また一杯あそんでくださいねぇ~

ブログランキングに参加しております。
ドッグランでエヴァと一緒に遊んでくれるあなたはポチ!


サンセットビーチでお散歩したいあなたもポチッ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カヘだぁ♪

素敵なカヘ~v-10行かれたんですねぇ~!!
わんこのことをよ~く考えてくれているお店ですね。
エヴァちゃん、いろんなコと、いっぱい遊べてよかったねぇv-238
イタグレちゃんのお友達、また会えるといいですね~♪

サンセットビーチも素敵~~~v-10
夕日がとってもキレイ!!
本当、プライスレスの幸せな時間ですねv-22

とっても素敵なカフェですねv-9
しかも海辺にあるなんて 最高のロケーション♪
ほんと どこかリゾートで ご一家が のんびりされているみたいです。素敵~v-344

エヴァちゃんはじめ わんちゃんたちも楽しそうですぅ~☆
(同じお誕生日のわんちゃんと 出会えるなんてすごいですね)

よかったね エヴァちゃん♪

素敵な場所ですね

彼女が出来てジャムを連れて行ってみたいですね
素敵な場所です。

最近PCの調子が悪くてコメントできなくてすみませんm(_ _)m。。
更新は出来るのですがコメントしようかと思うとすぐ飛んじゃうんです・・・

また遊びに来ます

今年も・・・

遅くなりましたが、今年もよろしくオネガイします♪ここホントに犬カフェ!?
すんご~~ぃお洒落で可愛いv-10
夏は営業時間も違うなんて、犬のことをホント考えてますよね。
エヴァちゃんも大満足だねv-221


>まろんさん
カフェ・ゾーネ素敵でしょ~v-352
初めて行きましたがとっても気に入っちゃいました!
環境も設備も常連の人も犬も素晴らしいですよ!v-426
スタッフも気さくな方ばかりで楽しい時間が過ごせます!
暇があれば通っちゃいそうですv-411

>ぽめちょふさん
初めて行きましたが大満足でしたよ~v-398
本当にリゾート気分でゆっくりできました!
同じ誕生日のワンコは良く来ているそうなので
また逢うのが楽しみです!v-398

>湘南のひろさん
カップルも来店してましたよ~v-343
ここは海岸のお散歩もお勧めなんですよ!
ジャム君も大満足できると思いますv-363
PCが不調ってお気の毒ですv-393
私のカミさんのPCも最近ハードクラッシュで
復旧に苦労しました~
頑張って復旧してくださいねv-363

>うぃる母さん
こちらこそよろしくお願いいたします!
素敵なお店でしたよ~v-398
とっても気に入ったのですがちょっと遠いんですよね~
高速で行っても1時間位掛かるんですよねぇ・・・v-394
それでも頑張って通おうと思ってますけどv-411

日本じゃない見たい素敵なところですね~しかも海があるなんて・・・我が県海なし県なのでとってもうらやましいです。素敵な所を見つけて良かったですね!!
1枚目の画像で「あ~イタグレ」って思ったらやっぱりそうでしたね!!体系が似てるから同じ服もいいですよね!

おへんじ

>空ママさん
素敵なカフェでした~v-398
そういえば、そちらには海がないんですね・・・
イタグレの運動性能にビックリv-12
エヴァは足が長いって言われてるのに更に長い!
羨ましいったらありゃしない!(><)
レオン君達の着ているロンパースが
格好良かったので
イタグレ専門店で似たのを探してます。
トイマンと暮らしている方へ♪
目指せトイマン全国制覇!!
     byうぃる母さん

広げようトイマンの輪!
ご近所さんや兄弟姉妹がみつかるかも!
ぜひご登録してくださいね!
ご近所ならエヴァが逢いに行きますよ~
トイマンチェスターテリアの輪を広げましょう♪

FC2カウンター
プロフィール

PIGUZO

Author:PIGUZO
     エヴァとおちゃんPIGUZO
     エヴァかあちゃん

犬 種 トイマンチェスターテリア(日本・米国名)
     イングリッシュトイテリア(英国名)
通 称 トイマン
名 前 エヴァ(EVA)
性 別 女の子
性 格 甘えん坊で
     初対面のワンコは
     ちょっぴり苦手
大好き ごはん・おやつ     
     かあちゃんの膝命
使 命 自主的警戒体制!
     寝転がったままワン!
     腹筋 
     

ミニピンですか?とか何とかピンシャーですか?
またはドーベルマンの子供だとかいわれます・・・
歩様は小鹿のような雰囲気です。
長くてしなやかな尻尾が特徴的?
獣医さんの診察券には何故か猫に○が!
よく男の子ですか?っていわれちゃうけど
本当は超甘えっ子の女の子です。

コメントは大歓迎です♪
ただ、スパム・アダルト等の自動書き込みと
思われるものは消去させて頂きます。

リンクさせて頂いてます
ランキング
1日1回クリックで幸せになれる♪

コメントありがとう♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
最近のトラックバック
