スポンサーサイト


お散歩スナップ

今日はポカポカ暖かい日だったので
我が家の超寒がりコンビ!カミさんとエヴァが
ちょっと遠くまでお散歩に行ってきたそうです。
私はまた寒い所に出張に行ってました(TT)
その途中のスナップだそうです。

信楽焼きのたぬき
11.jpg

何故か上半身だけ・・・

駅前の噴水
11.jpg

水道管が破れて溢れてるみたいだったとのこと・・・
エヴァは傍にいる鳩に興味津々だったそうです。

公園の大きな栴檀の木
11.jpg

シンボルツリーなのかな?

美容院の看板犬
11.jpg

エヴァが鼻でごあいさつしたけどその瞬間は撮れなかったって・・・

尻尾がピンとご機嫌さん♪
11.jpg

あやしいピンク色の100円自販機
11.jpg


今日は寒がりの二人が結構遠くまで散歩に行ってきたようです。
昨日見た天気予報が土日とも雨だったのですが
さっき見たら曇りになってましたぁ~!
無事にお出かけできるかなぁ?



ブログランキングに参加しております。
今日もぽっちりお願いします!


こっちもポチッ!とよろしくぅ~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

よかったですね

ちゃんとエヴァとおちゃんさんの願いが通じたんですよ
明日は楽しみですね
エヴァと楽しんで来てください
また遊びに来ます

楽しいお散歩♪

エヴァちゃん ママさんに長いお散歩に連れて行ってもらって
よかったねv-290
尻尾 ぴ~ん♪っとなってて ほんと楽しそう v-344
美容院の看板犬にも挨拶を忘れない なんて、 
なんて良い子なんでしょう!(笑) 
(↑ 尻尾ぴ~ん♪が エヴァちゃんと一緒ですねっ )

この週末も お天気も良くなって 暖かいといいですね。
ドッグラン(お蕎麦も♪)、楽しみですね。
素敵な週末を~♪

九州でも寒いんですねぇ
なんとなく、暖かいイメージがあるんで(;´∀`)
週間予報では雨だったけど、晴れるみたいですね
ドッグランでトイマンに会えますように♪
ウチの旦那くんも、蕎麦好きですよん
兵庫の出石蕎麦はめっちゃウマです
うどん好きの私も大好きぃ

ただのお散歩風景でも、
とても楽しそうに見えます(o^-^o)
きっと、エヴァかあちゃんの目の付け所がいいのね!!

明日はおでかけ行けるといいですね~♪

そちらは暖かいイメージがあるんですがやっぱり寒いんですねv-12早く暖かい春が訪れるといいのですが・・・
沢山お散歩できて良かったですね(●^o^●)
今日はお友達が見つかったかな??
報告楽しみにしています。

>湘南のひろさん

当日は願いが通じて寒くも無く
楽しく山を走り回ってましたよ~v-281
すっごい傾斜だったので何度か転びそうになりましたv-12
エヴァではなく私がですけどね・・・v-411


>ぽめちょふさん
暖かいときにはカミさんがあり得ない位の距離を散歩してます。v-289
私が行くときは近場ばかりなんですけどね・・・
おかげさまで週末はとってもたのしかったですよぉ~v-398


>うぃる母さん
九州も山の上は寒いんですよ~v-393
山には雪も積もってスキー場もあるんですよ!v-276
いつかうぃる君と一緒に遊ばせたいです。
おいしいお蕎麦もたべたいですねぇ♪


>まろんさん
いつもカミさんはエヴァと会話しながら散歩してます。v-398
まあ、一歩的に話しかけるだけなんですけどね・・・
傍でみてると面白いんですよ!v-411
週末は楽しく遊んできましたよぉ~


>空ママさん
いまは通勤時もあんまりコートを着てませんから
福岡市内は風が吹いていなければ過ごしやすいです。v-398
散歩してると汗をかいてしまう事もあります。
春が待ち遠しいですねv-22
トイマンと暮らしている方へ♪
目指せトイマン全国制覇!!
     byうぃる母さん

広げようトイマンの輪!
ご近所さんや兄弟姉妹がみつかるかも!
ぜひご登録してくださいね!
ご近所ならエヴァが逢いに行きますよ~
トイマンチェスターテリアの輪を広げましょう♪

FC2カウンター
プロフィール

PIGUZO

Author:PIGUZO
     エヴァとおちゃんPIGUZO
     エヴァかあちゃん

犬 種 トイマンチェスターテリア(日本・米国名)
     イングリッシュトイテリア(英国名)
通 称 トイマン
名 前 エヴァ(EVA)
性 別 女の子
性 格 甘えん坊で
     初対面のワンコは
     ちょっぴり苦手
大好き ごはん・おやつ     
     かあちゃんの膝命
使 命 自主的警戒体制!
     寝転がったままワン!
     腹筋 
     

ミニピンですか?とか何とかピンシャーですか?
またはドーベルマンの子供だとかいわれます・・・
歩様は小鹿のような雰囲気です。
長くてしなやかな尻尾が特徴的?
獣医さんの診察券には何故か猫に○が!
よく男の子ですか?っていわれちゃうけど
本当は超甘えっ子の女の子です。

コメントは大歓迎です♪
ただ、スパム・アダルト等の自動書き込みと
思われるものは消去させて頂きます。

リンクさせて頂いてます
ランキング
1日1回クリックで幸せになれる♪

コメントありがとう♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
最近のトラックバック
