スポンサーサイト


グラドル?

昨日は1月も後半だというのに何回目かの新年会・・・
何故だか今年は新年会が本当に多い(><)
皆さんのブログを拝見できないしココの更新もできないから
本当は飲み会には行きたくないんですけどね・・・
九州一の歓楽街といわれる中州でも月曜日は歩く人も疎らでした。
今週末が今年、最後の新年会です・・・

話が逸れてしまいましたが本題に・・・
実は福岡県のペット情報誌の創刊号にエヴァが載っちゃいました!
随分前の平日、サラリーマンの特権である有給休暇を取っていた
わたしは海の中道のドッグランにいっていました。
その時に新しく創刊する地元のペット雑誌に載せたいので
写真を撮ってもいいですか?と聞かれたので
軽~くどうぞ!と答えていたのでした。
無料情報誌だということだけしか聞かされておらず、
何時出るのかも???なままですっかり忘れていました。

先日、山野型のランへ行ったときにオーナーさんが
無料配布の雑誌です~よかったらどうぞ~って
手渡してくれていたのが実はその雑誌!

表紙
11.jpg


結構しっかりした雑誌なので見てびっくり。
広告収入で作成している様です。
内容もそこそこ濃く創られており、
福岡県が動物管理センターでの殺処分率がワーストワンだという
本当に悲しい事実もちゃんと取り上げてました。
スポンサーのペットショップの割引券もついています。
ここはエヴァが何時もフードを買うところですね、らっき~11.jpg

ペット業界の広告収入で作る雑誌としては難しい問題だと思いますが
是非がんばって欲しいですね。

カフェ特集
11.jpg

ドッグラン特集
11.jpg

ページのトップにちんまりお座りしてるのは!?
11.jpg

エヴァです!
見た目が真っ黒でかなりデビルちっくなエヴァなのですが
たまたま天使の羽がついた服を着ていたときに撮ってもらった
写真なので気がつきました!
ひょっとして裸族だったら気がつかなかったかも?
こんなに立派な本に載るんならもっと可愛く撮ってもらえばよかった・・・
うれしかったし、無料なので2冊も貰ってきました!
もちろん一冊は眺める用、一冊は保存版(σ ̄ー ̄)σ

実はエヴァと一緒に私も写っていたのは内緒ですぅ...( ̄▽ ̄;)
犬吉猫吉の撮影とかにも行ってみようかな~?
親バカというか犬バカ全開!なのですが・・・
やっぱり我が家のかわいい仔が大きく掲載されていると
嬉しいものですねぇ(´∇`)

ブログランキングに参加しております。
雑誌掲載をいっしょに喜んでくれるあなたはポチ!


同じくらい犬バカなあなたもポチッ♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

グラドルおめでとう~♡

わぁ~~~!!
エヴァちゃん、大きく飾ってる~v-10
すごいじゃないですかぁ!!
かわいくとれてるし~v-345
よかったですね~v-398

わが子が写ってると嬉しいですよね~!!
イヌオタでも、なんでもいいじゃないですか!!(あ、そんなこと言ってない?笑)
まろんも、犬吉猫吉の撮影会に行こうかなぁ~。。。v-324

こんにちは^^
遊びに来ました。
ロビンですv-286

すごいですね!
しかもトップページ^^
うらやましいですv-344

エヴァちゃん可愛いですね~v-238
すごく尻尾が長くてステキです^^
うぃる君も尻尾長くて綺麗でしたが、エヴァちゃんも綺麗ないい尻尾をお持ちですね。
うちのロビンは尻尾がちょっとはげてて可愛くないですv-292
あれどうやったら治るんでしょう・・・

それでは、これからも素敵なエヴァちゃん見に来ますねぇ~(^^)ノ

PIGUZOさん、新年会等おつかれさまです。
風邪引かれませんよう お気をつけくださいね。

おお~っ エヴァちゃん
グラビアデビューですね♪
とても可愛く写ってますぅ~v-344
(その下の写真は PIGUZOさんと一緒の写真かな・・・?)
こちらでも入手できるものなら、get したいところです。

もしかして この雑誌がきっかけで 
トイマン情報も届いたりするかも~♪
それも期待しつつ ぽちっv-354


おぉ~!

グラビアデビューおめでとうございます!
やっぱり自分の仔が写真に載るのはいいですよね!
羨ましいですよ!
今度は是非ジャムと同じスカジャンにしましょうよ!
なんなら送りましょうか?笑
また遊びに来ます

えっ!!凄いじゃないですか~家宝物になりますね!!
おめでとうございます。
数少ないトイマンナ仲間が雑誌に出たなんて自分の様に嬉しいです!!
1度でいいから空も出たいな~

おへんじ

>まろんさん
ありがとうございますぅ~v-351
載っていると思っていなかったので
見つけたときは本当に嬉しかったですよ~v-363
こんな私はイヌオタなんですかねぇ
この際、オタでもバカでもいいですv-398
犬吉猫吉にも載って見たくなりましたv-398


>ろびさん
ようこそいらっしゃいましたv-352
えへへ♪
正直、かなり嬉しかったですぅ~
エヴァの尻尾は私も大好きなんです!
ロビン君の尻尾は薄いんですか・・・v-388
カビとかでもないんですか?
ちゃんと治るといいですね!v-410
これからもよろしくお願いしますね~v-290


>湘南のひろさん
ありがとうございま~すv-364
たまたま貰った本だったのでまさか載っているとは
本当にびっくりしました~v-405
実は欲しいスカジャンの刺繍があるので
ず~っと探しているんです~v-393
強面のエヴァが可愛く見える刺繍なんです。
ジャム君のように似合うか判りませんけど・・・
きっと探し出しますよv-363


>空ママさん
ありがとうございます~v-343
喜んでいただけて嬉しいです♪
でもトイマンのトレードマークである尻尾が写ってないので
読者でトイマンと気がつく人はいないかと・・・(TT)
犬吉猫吉の撮影会はどうですか?
結構、撮影会しているみたいですよ!
エヴァも近場であったら撮影会にいきま~す!
今度は尻尾も写して貰うんですv-363

グラドルデビューおめでとぅv-81
フリーペーパーとはいえ、やっぱり嬉しいですよねぇv-111
その気持ちわかりますよ~ぉ
犬吉猫吉の撮影会、私も行ってみたいのですが
近所に来ないんですよね・・・
でも、2月に犬のイベントで撮影会くるらしいので
行ってみようと思ってます(^_^)v
トイマンと暮らしている方へ♪
目指せトイマン全国制覇!!
     byうぃる母さん

広げようトイマンの輪!
ご近所さんや兄弟姉妹がみつかるかも!
ぜひご登録してくださいね!
ご近所ならエヴァが逢いに行きますよ~
トイマンチェスターテリアの輪を広げましょう♪

FC2カウンター
プロフィール

PIGUZO

Author:PIGUZO
     エヴァとおちゃんPIGUZO
     エヴァかあちゃん

犬 種 トイマンチェスターテリア(日本・米国名)
     イングリッシュトイテリア(英国名)
通 称 トイマン
名 前 エヴァ(EVA)
性 別 女の子
性 格 甘えん坊で
     初対面のワンコは
     ちょっぴり苦手
大好き ごはん・おやつ     
     かあちゃんの膝命
使 命 自主的警戒体制!
     寝転がったままワン!
     腹筋 
     

ミニピンですか?とか何とかピンシャーですか?
またはドーベルマンの子供だとかいわれます・・・
歩様は小鹿のような雰囲気です。
長くてしなやかな尻尾が特徴的?
獣医さんの診察券には何故か猫に○が!
よく男の子ですか?っていわれちゃうけど
本当は超甘えっ子の女の子です。

コメントは大歓迎です♪
ただ、スパム・アダルト等の自動書き込みと
思われるものは消去させて頂きます。

リンクさせて頂いてます
ランキング
1日1回クリックで幸せになれる♪

コメントありがとう♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
最近のトラックバック
