スポンサーサイト


パン屋さん

昨夜は飲み会で午前様でした。
おかげで今日は二日酔いでダウン...
エヴァに添い寝してもらってコタツでゴロゴロ。

夕方、寒いながらも近所の公園にエヴァの散歩にいくと
元気なちびっ子達が遊んでますがワンコはいませんでした...
エヴァは他のワンコのお手紙読みに忙しい。
クンクンクンクン
エヴァも寒そうだし、私もまだ本調子じゃないので
ちょっと短めのお散歩で勘弁してもらいました。
11.jpg


帰り道に近所のパン屋さんに寄りました。
ワンコが大好きな若いおねえさんが経営しているお店で
焼きたてのパンを売っている地元で話題のパン屋さん
とっても小さなお店ですが、なかなか評判は良いようで
焼き上がりの時間にはベビーカーの行列が出来てると、
カミさんが言ってました。
人気商品のはちみつバターサンドは注文後に
コッペパンにハチミツとバターをサンドしてもらえます。
ベーグルもおいしいんですよ♪

u-pan bakery(うーぱんベーカリー)
11.jpg

店内にもかわいいワンコの小物が並んでます。
対面販売で恥かしいので店内の写真は無しです。

店の前にはリードを掛けるフックがついていて、
わんちゃんのお散歩ついでに気軽に寄ってもらえるように
ってコトらしいです。
私だけ店内に入り外でカミさんとエヴァが待っていると
今日はもう終わりだから入ってもいいですよって言ってくれたので
遠慮なくエヴァも一緒に店内に入れてもらいました!
エヴァはお鼻ピクピクでクンクンするのに大忙し。
かわいいですね!っておまけまでもらっちゃいました。
ありがとうございましたぁ~
エヴァとお買い物に行くとかわいいワンちゃんね!
とおまけを貰うことが多いような気がします・・・

明日も天気が良くない様なのでドッグランに行くのは来週以降にしました
お散歩がてら近所のショップでものぞきに行こうかなぁって思ってます。

ブログランキングに参加しております。
焼きたてのベーグルを食べたいあなたはポチ!


はちみつバターサンドを食べたいあなたもポチッ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おしゃれなパン屋さんですね~(*^^*)
なんだか、いい香りが・・・・v-10v-366
する気がします。

わんちゃんのお散歩のついでに寄れるように、って気遣いが素敵v-352v-398
寄る寄るぅ~~~v-355って思っちゃいますね。

おまけももらえてよかったねv-278
でも、エヴァちゃんのお口にはきっと
入らないのよね(;^ω^A

パン大好きです♪特に菓子パンが!!
メープルなんかがかかってたり混ざってたりすると、お腹いっぱいでも食べちゃう(^m^)

フックが入口にあるって、ワンコ飼いにはたまらない心遣いですね~。
うちの近所には、こんな計らいのお店はないですよーv-409

>他のワンコのお手紙読み・・・
うまいこと言いますね~!!
あずきもお手紙読み、毎回必死でやってます。(笑)

>他のワンコのお手紙
ロビンはその手紙に向かって
落書きしまくりです;;
パンおいしそう(>_<)

羨ましい

エヴァとおちゃんさんの近くには色んないいお店が沢山ありますね!
湘南だとそういうお店があまりないんですよ(T_T)
もっと理解のあるお店を増やして欲しいものです!
また遊びに来ます

なんて素敵なパンやさんなの~お散歩途中にいけるなんていいですね~
このお店の大きさなら外に繋いで置いても姿が見えるから安心ですよね~
公園にお友達いなくて残念だったね
(>_<)

おへんじ

>まろんさん
素朴な味でおいしいパン屋さんなんですよ~v-366
夕方近くに覗くとパンが売り切れてるんです・・・v-393
リードフックに掛けていれば店内から見えてるので
安心なんですよ。
よくわかりましたねぇ~v-425
エヴァは匂いを嗅いだだけです!


>mitsuさん
メープルおいしいですよねぇ~v-398
私も大好きです!v-366
このパン屋さんはワンコが好きなおねえさんが
経営しているので飼い主の気持ちがわかるのです
今日もお手紙読みながらお返事書いてましたv-411


>ろびさん
ロビン君はきっとお手紙のお返事を書いていたのです!
たぶんね!v-411
エヴァのお手紙も読んでお返事下さいねv-413
小さなお店なのですがパンがおいしいんですよ~v-366
ご近所なのでちょくちょく買いに行ってます。


>湘南のひろさん
我が家は近所にお店が結構あるんですよv-352
湘南はもっといっぱいあるイメージですけどねぇ
探せばワンコが好きなお店もあるかもですよ!v-411
もっと沢山こんな店を作って欲しいですよね!


>空ママさん
小さなパン屋さんですがv-366
お散歩の途中で気軽に寄れるのが嬉しいんですよv-411
ワンコのお話もできますしね!
お散歩でお友達がいないのはつまんないですね・・・v-394

お散歩しながら 美味しいパンが買えるなんて~♪
素敵なパン屋さんだことv-344
エヴァちゃん、可愛いから おまけいっぱいもらえちゃうんですねv-290
ぽめちょふからは おまけのぽちっv-354(笑)
トイマンと暮らしている方へ♪
目指せトイマン全国制覇!!
     byうぃる母さん

広げようトイマンの輪!
ご近所さんや兄弟姉妹がみつかるかも!
ぜひご登録してくださいね!
ご近所ならエヴァが逢いに行きますよ~
トイマンチェスターテリアの輪を広げましょう♪

FC2カウンター
プロフィール

PIGUZO

Author:PIGUZO
     エヴァとおちゃんPIGUZO
     エヴァかあちゃん

犬 種 トイマンチェスターテリア(日本・米国名)
     イングリッシュトイテリア(英国名)
通 称 トイマン
名 前 エヴァ(EVA)
性 別 女の子
性 格 甘えん坊で
     初対面のワンコは
     ちょっぴり苦手
大好き ごはん・おやつ     
     かあちゃんの膝命
使 命 自主的警戒体制!
     寝転がったままワン!
     腹筋 
     

ミニピンですか?とか何とかピンシャーですか?
またはドーベルマンの子供だとかいわれます・・・
歩様は小鹿のような雰囲気です。
長くてしなやかな尻尾が特徴的?
獣医さんの診察券には何故か猫に○が!
よく男の子ですか?っていわれちゃうけど
本当は超甘えっ子の女の子です。

コメントは大歓迎です♪
ただ、スパム・アダルト等の自動書き込みと
思われるものは消去させて頂きます。

リンクさせて頂いてます
ランキング
1日1回クリックで幸せになれる♪

コメントありがとう♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
最近のトラックバック
