スポンサーサイト


屋上ドッグラン

今日は雨上がりだしちょっと寒かったので
山野型のドッグランには行きませんでした。
こんな日にはご近所をお散歩です。

お手紙にお返事♪
11.jpg


てくてくお散歩しながら10分程のところにある
ペットショップを訪問しました。

PetProduce ULTIMA(アルティマ)
11.jpg


ここは店内に入る前に手の消毒が必要です。
ワンコも一緒に入店するにはワクチン証明が必要です。

実は近いのに今まで伺った事がなかったお店です。
で、今回初めての訪問となったのですが
店内で欲しかったたまごちゃんを発見!
早速たまごちゃんとおやちを購入して
屋上のドッグランで遊ばせて貰いました。

初めての場所で緊張しまくり・・・
11.jpg


エヴァは緊張すると顔がよだれでデロデロになります
よだれまくりでしたがそれなりに走ってました!

ここのドッグランの利用料は無料です。
ティッシュが用意されていて、うんP用のゴミ箱もあります。
わざわざエヴァの為にお水を用意していただいて
雨で濡れていたのでタオルまで貸して頂きました
スタッフの心遣いが嬉しい♪
ありがとうございました

夜は19時までOKです。
事前に申し込めば貸しきりも出来るそうです。

首ながっ!
11.jpg


誰か遊びに来ないかなぁ~
11.jpg


ちょっと寒いのと濡れていて冷たかったので
今日は早めに帰りました。
またいこうね♪


ブログランキングに参加しております。
エヴァにお手紙を書いてくれるあなたはポチ!


エヴァのお手紙を読んでくれるあなたもポチッ♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日もエヴァちゃん、楽しいおでかけだったんですね~v-398

なるほど~v-360
屋上は、みんなドッグランにすればいいんだぁ~!!
・・・って無理かなぁ。

今日はあったかそうなつなぎ着てるねv-344って、お手紙に
書いときます♪

またまたいい場所発見ですね~
ペットショップの屋上がランになってるなんていいですね(●^o^●)

今日のエヴァちゃんなんだか大きく見てるな~

いいですねぇ

今日、午前中探してみたのですが行った事あるお店が全部で3件しかなかったです…
やっぱりまだ湘南には理解してくれるお店が少ないです…
エヴァが羨ましいです
また遊びに来ます

v-405すご~い、画期的☆屋上がドッグランになっているんですね~。管理もしっかりしていて、すばらしいっ♪
PIGUZOさんのお住まいのところは、素敵なところが 沢山あるんですね~♪
また、そこを探し出すPIGUZOさんも素晴らしいっv-424 

『エヴァちゃん、【たまごちゃん】買ってもらってよかったね。
ボクたちも最近【たまごちゃん】買ってもらったんだよ。 おそろいかな~???
 1号・2号よりv-344
( お手紙読んでもらえるかな?(笑) ぽちっv-354

おへんじ

>まろんさん
お出かけといっても近所の散歩なんですけどね・・・
屋上って結構いいと思いますよ~
天然芝なら言うこと無いんですけど夏は暑くて無理かもしれませんね!
最近、空き地とかみるとドッグランにすればいいのにぃ~って思っちゃいます!

お手紙ありがとぉ!
お返事:このつなぎ着てると暖かいけど足ががにまたになりまちゅ!
    寝転んでいるとローライズになってるんでちゅ(><)


>空ママさん
ここは歩いて10分のところなので嬉しいです。
ただ、エヴァの食べているフードを扱っていないので
いくら無料でもランの利用だけでは横着なので行きにくいんですよねぇ~
百円でもいいから利用料を取ってくれたら行きやすいのになぁ
フードを取り寄せできないか聞いてみようかなぁって思ってます。
エヴァが大きく見えるのは近くで撮ったからですよ!笑


>湘南のひろさん
湘南にはあまりないんですねぇ・・・
きっと湘南にもこれからお店が増えてくると思います!
福岡は片田舎なので環境的にそういう店を作りやすいのだと思います。
やっぱりワンコとの来店を歓迎している店には行きたくなりますよねぇ~
もっとワンコと暮らす人が増えれば理解のあるお店も増えるって事で
会社でもワンコのすすめ!って事で常々後輩達に犬を飼えって言ってます!



>ぽめちょふさん
管理がちゃんとされているのはありがたいですよね!
たまたま近所にあったので、これからは利用しようと思います。
Netで色々なワードで検索すると結構見つかるもんですよね~
実はこの店も近所なのに裏通りにあって最初はその存在を知りませんでした。
先日エヴァが載っていた『I・PET』にもいっぱいお店が掲載されていましたので
機会があれば行ってみたいと思います!

お手紙ありがとぉ♪
お返事:エヴァのたまごちゃんは淡いピンク色でちゅ~
    歯ざわりが気持ちよくてハフハフちてまちゅ~
トイマンと暮らしている方へ♪
目指せトイマン全国制覇!!
     byうぃる母さん

広げようトイマンの輪!
ご近所さんや兄弟姉妹がみつかるかも!
ぜひご登録してくださいね!
ご近所ならエヴァが逢いに行きますよ~
トイマンチェスターテリアの輪を広げましょう♪

FC2カウンター
プロフィール

PIGUZO

Author:PIGUZO
     エヴァとおちゃんPIGUZO
     エヴァかあちゃん

犬 種 トイマンチェスターテリア(日本・米国名)
     イングリッシュトイテリア(英国名)
通 称 トイマン
名 前 エヴァ(EVA)
性 別 女の子
性 格 甘えん坊で
     初対面のワンコは
     ちょっぴり苦手
大好き ごはん・おやつ     
     かあちゃんの膝命
使 命 自主的警戒体制!
     寝転がったままワン!
     腹筋 
     

ミニピンですか?とか何とかピンシャーですか?
またはドーベルマンの子供だとかいわれます・・・
歩様は小鹿のような雰囲気です。
長くてしなやかな尻尾が特徴的?
獣医さんの診察券には何故か猫に○が!
よく男の子ですか?っていわれちゃうけど
本当は超甘えっ子の女の子です。

コメントは大歓迎です♪
ただ、スパム・アダルト等の自動書き込みと
思われるものは消去させて頂きます。

リンクさせて頂いてます
ランキング
1日1回クリックで幸せになれる♪

コメントありがとう♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
最近のトラックバック
