スポンサーサイト


寒かったですねぇ~

今日の福岡は朝から雪がちらついていて久しぶりに寒かったです。
会社と家は寄り道しなければ徒歩で5分の距離なのですが
昨夜コートを会社に忘れたので今朝は上着なしでした。
こんな日に限って雪が降ってる・・・まあ自業自得ですけどね。
でも、とても寒かったです~((p(>o<)q))

今夜は明日の出張の準備の為、嫌々ながらも残業だったので
つい先程帰ってきましたがもう雪は降ってませんでした。
もちろん今夜はちゃんとコートを着て帰りました!
私は会社を出ると今から帰るよ~って電話をします。

で、家に帰ってカミさんから聞いた話なのですが、
夜に私から電話があった後には決まって
エヴァが鼻鳴きしながらうろうろしてるって言うんです。
そう、「電話の後に帰ってくる」と判ってるみたいなんです!
家に帰るともれなく大歓迎でおかえりぃ~ってしてくれます。

膝の上でもあは~
11.jpg
 
おかえりぃ~

私がご飯を食べているときも膝の上で甘えてます!
食べにくいけど全然おっけーですo(`ω´*)o
エヴァが溜まった疲れも癒してくれます。

こんな感じですよ~


エヴァを撫でれ~っとビームを発射ちゅう
癒されましたかぁ?

そんなエヴァがだいすきだぁ~(」`□´)」あぁ~
で、当のエヴァは私の膝から降りて
かあちゃんご飯まだ?って顔してお座りしてますが、
夕ご飯はとっくに食べたでしょ!って流されてます。
で、私がエヴァにおやちをあげるのが我が家の日常です。
そしてカミさんから「甘やかしすぎ」って
怒られるのも何時もの風景・・・



ブログランキングに参加しております。
エヴァに癒されたいあなたはポチ!


エヴァにおやちをくれるあなたもポチ♪


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エヴァ

エヴァエヴァまたはエバ(Eva)*旧約聖書の登場人物。イヴ(イブ)とも呼ばれる。アダムとイヴを参照。*上記に由来するヨーロッパ系の女性名。エヴァ・アンジェリーナ - イギリス出身のポルノ女優。エヴァ・イオネスコ - フランス出身のモデル、女優。エ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

きゃぁーーーv-238ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
エヴァちゃんの「あは~」最高に癒されます~v-10こんなに甘えてくれたら、たくさんおやちもあげたくなっちゃいますねv-237
(」`□´)」だいすきだぁ~、叫びたい気持ちよ~く分かりますv-238

私のブログに訪問ありがとうございましたv-237リンク張らせてくださいね。

雪ですか~

こっちも山の方は降ったようですが我が家の方は降りませんした。
エヴァちゃん甘えまくりですね~
家の主人も抱っこしながら食事してますよ(^_^;)

うふふv-238
動画のエヴァちゃん、かわいぃ~!
あぁ~撫でたい。
すっかり癒されましたよ~v-10
PIGUZOさん、犬ばか度増してますよぉ~(笑)

こちらも 今日 雪が降りました。
全国的に 冷え込んでいたようですねぇ。
風邪など引かれませんように・・・。

エヴァちゃんの おててを はぐはぐ♡の動画
う~ん 可愛すぎますぅ~v-9

癒していただきましたっv-344  
ぽちっv-354

今日は広島も雪うっすらと積もってましたよ~。
寒かったですねぇ。
明日はさらに広島北部は最低気温-8℃くらいになるとか・・・・。
とおちゃんさん、今日はどちらかに出張してるみたいですが、交通機関は大丈夫でしたか?

早く帰ってエヴァちゃんの癒しをたっぷり受けてください!

私の知ってるかぎり、夫婦でワンコを飼ってる人はやっぱりパパさんのほうがメロメロの人が多い!(笑)

でた!
エヴァばうあ~?♪
かわいすぎるっす><
そのカメラ目線つらいです。
たまらないっすねv-356
エヴァちゃん最高~~

きゃわいいいいっ

ハジメマシテe-68
ロビン君のパパさんが昨日しきりに「エヴァちゃんがかわいい」と言っていたので遊びに来ました。ロビン君・うぃる君の弟分のティーダの母です。
ほんと可愛すぎです。v-111
もともと「べっぴんさん」やから何をしてもかわいいんでしょうけど、こんな事されたらメロメロになってしまうの、よーくわかります。
かわいさの中に高貴さとなんというか無垢な女の色気みたいなものも感じてしまう~
すごいですよ!この仔はv-363

>きゃらママさん
我が家の娘が少しでも癒しになれば幸いです♪
おやちをあげすぎると怒られるんですよ~(><)
大好きで毎日ちゅっちゅしてますのでハゲるかも・・・
リンクありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いしますね♪


>空ママさん
やっぱり!旦那さんの行動は正しいです!
娘はかわいいですよねぇ~O(≧∇≦)O
空ちゃんも体が柔らかいですか?


>まろんさん
いっぱい撫でてくださいな♪
我が家の娘で癒されて頂けるなら何でもしますよ~
やっぱりばか度が増してますか?
会社でもバカですねって言われてます・・・(>。<*)y-~~~ゴホゴホ


>ぽめちょふさん
エヴァで少しでも癒しになれば嬉しいです♪
褒められちゃったらいっぱい動画載せようかなぁ?
やっぱり、ばかですよね・・・
ぽちっありがとうございます!
頑張って芸を覚えます!エヴァがね(*^-゚)v


>mitsuさん
広島も雪だったんですね(><)
ご心配頂きましてありがとうございました!
広島北部はとっても寒いですもんね~
毎日癒されてますよ~パパは娘が可愛いんですよ♪


>ろびさん
エヴァばうあ~はトイマンは皆しますよね?
ろび君も体が柔らかいですよね~??
最高~~だなんて褒めて頂いちゃったりしたら
おやちを少しあげてもいいでちよぉ♪v(≧∀≦)v


>ティー母さん
はじめまして~
ティーダ君の特技はなんですかぁ?
べっぴんさんだなんて~O(≧∇≦)Oありがとぉ~
そんなに褒めても何もでてきませんよぉ~
グリニーズ1本でいいでちかぁ~?
トイマンと暮らしている方へ♪
目指せトイマン全国制覇!!
     byうぃる母さん

広げようトイマンの輪!
ご近所さんや兄弟姉妹がみつかるかも!
ぜひご登録してくださいね!
ご近所ならエヴァが逢いに行きますよ~
トイマンチェスターテリアの輪を広げましょう♪

FC2カウンター
プロフィール

PIGUZO

Author:PIGUZO
     エヴァとおちゃんPIGUZO
     エヴァかあちゃん

犬 種 トイマンチェスターテリア(日本・米国名)
     イングリッシュトイテリア(英国名)
通 称 トイマン
名 前 エヴァ(EVA)
性 別 女の子
性 格 甘えん坊で
     初対面のワンコは
     ちょっぴり苦手
大好き ごはん・おやつ     
     かあちゃんの膝命
使 命 自主的警戒体制!
     寝転がったままワン!
     腹筋 
     

ミニピンですか?とか何とかピンシャーですか?
またはドーベルマンの子供だとかいわれます・・・
歩様は小鹿のような雰囲気です。
長くてしなやかな尻尾が特徴的?
獣医さんの診察券には何故か猫に○が!
よく男の子ですか?っていわれちゃうけど
本当は超甘えっ子の女の子です。

コメントは大歓迎です♪
ただ、スパム・アダルト等の自動書き込みと
思われるものは消去させて頂きます。

リンクさせて頂いてます
ランキング
1日1回クリックで幸せになれる♪

コメントありがとう♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
最近のトラックバック
