スポンサーサイト


探検隊 第2弾

今日は山野型のランにつちのこトイマンを探索に行きました。
結果から言うとまた逢えませんでした・・・
なんと探検隊が到着する30分前に帰ったそうです。
着いた途端にショボボ~ンとなっちゃいましたが
気を取り直して遊びに専念しました~
今日は暖かいのでワンコがいっぱい♪
多いときは20頭以上いたかな?
でも、一緒に走ってくれるワンコがいなかったので
ボール遊びに挑戦!
スロープを利用すると蹴ったら戻ってくるので
ボールを何度も蹴ったけどエヴァは全く興味なす!
なので他のワンコと遊んじゃいましたけどね・・・
おかげで今、足が筋肉痛になってます。

今日のおともだち
11.jpg
 
ちいさなダックスが可愛かった♪


あとは山に登ってエヴァと走りました!ちょっとだけね
山にはハンモックもあるので寝てみましたが、これが快適
お約束のひっくり返ることも無く!笑
流石に日陰なので寒くてちょっとだけでしたが・・・
夏場はきっと順番待ち?

ハンモックからぱちり!
11.jpg
 

来週こそはきっと逢えると思います。
早起きして行かなくちゃ!
家からランまでは高速利用で40分でしたが
帰りに下道を利用して帰ったら2時間以上かかりました・・・
この前は拘束道路だなんて言ってごめんなさい


ブログランキングに参加しております。
ボールを蹴っても筋肉痛にならないあなたはポチ!


ハンモックで寝てみたいあなたもポチ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ありゃ~v-388
第2弾でも、見つからなかったんですね~v-356
つちのこv-286ちゃん。

こうなったら、なんだかどうしても会いたくなりますね~v-355v-352
PIGUZOさん、頑張ってさがしてくださいね~v-398
楽しみに応援してま~すv-278

あちゃ~
タッチの差でしたね
次こそは会えるといいですね!
近くに私も住んでれば一緒に遊べたんですけどね
残念です(T_T)
また遊びに来ます

うちのロビンも、ボール遊びしてくれません;ー;
ドッグらんでは、他のワンコと走り回ることもめったに無く、自分のしたいことだけして満足してるようです・・・

いつかはボール遊びできるようにがんばります@w@

広いドックランですねーv-237それにお山もあるみたいで、自然がいっぱいv-237良いですねー。坂道は犬の運動には良いのですよね、愛知にもそういう所ないかな~v-10
つちのこトイマンに会えなかったのは残念ですね、次こそ会えると良いですね。(*'-'*。)(。*'-'*)。ワクワク 

つちのこ会えませんでしたか・・・
伝説の生物ゆえ、なかなか会えないのか?
今度はきっと会えるといいねぇ。

ハンモックがあるドッグランって・・・
素敵すぎ(笑)

楽しそうなドッグランですね♪
エヴァちゃんも お友達いっぱいいて
楽しそう☆

おへんじ

>まろんさん
昨日の記事で書いたので間抜けな返事になってしまいますが
つちのこが自首してくれたのであとは捕獲するだけですv-363
他にもつちのこの仲間が九州に生息しているようですので
まだまだ探しまくりますよ~v-363


>湘南のひろさん
自首してくれましたので近いうちに必ず逢えると思いますv-364
土壇場で逃げられないように現在、裏を取ってる最中です!v-411
本当に近くならジャム君と一緒に山を走り回って遊べるんですけどね~
いつか遊べるときがあればいいんだけどなぁv-398


>ろびさん
ロビン君もボールで遊ばないんですね~v-394
エヴァもどっちかといえばドッグランで他の子と遊んだり走ったりすることも
苦手ですが、
リードの上手なわんこと一緒だと楽しく遊んでますよ~v-398
イタグレちゃんと一緒の時はとっても楽しく走り回ってました♪
色んな友達と遊ばせてみると段々と楽しみ方を覚えてくれる気がします。


>きゃらママさん
とっても広いし山もあって運動には最適ですよ♪
薪ストーブがあるので寒くて震えるようなときでも大丈夫だと思いますv-48
手配中のつちのこちゃんとは近いうちに一緒に遊べると思いますので
その時は自供書を書いて提出しますので楽しみに待っていて下さいv-218


>うぃる母さん
ここのドッグランは山にハンモックがあって貸切スペースではバーベキューも
できちゃうみたいですよ~v-392
先日はこっそりハンモックで揺れていたらカミさんに見つかってました・・・v-405
夏場の炎天下でも山の木陰で遊べそうです♪


>ぽめちょふさん
暖かいとワンコがわんさかいて楽しかったですよ~v-398
ドッグランは走り回るってイメージですがここのフィールドは山が凄いので
人が普通に登れない斜面もあってワンコにとっては全身運動になっていいと思います~v-218
寒くてもストーブがあっていいんですよ~傍に居ると離れられなくなりますけどね・・・v-393
トイマンと暮らしている方へ♪
目指せトイマン全国制覇!!
     byうぃる母さん

広げようトイマンの輪!
ご近所さんや兄弟姉妹がみつかるかも!
ぜひご登録してくださいね!
ご近所ならエヴァが逢いに行きますよ~
トイマンチェスターテリアの輪を広げましょう♪

FC2カウンター
プロフィール

PIGUZO

Author:PIGUZO
     エヴァとおちゃんPIGUZO
     エヴァかあちゃん

犬 種 トイマンチェスターテリア(日本・米国名)
     イングリッシュトイテリア(英国名)
通 称 トイマン
名 前 エヴァ(EVA)
性 別 女の子
性 格 甘えん坊で
     初対面のワンコは
     ちょっぴり苦手
大好き ごはん・おやつ     
     かあちゃんの膝命
使 命 自主的警戒体制!
     寝転がったままワン!
     腹筋 
     

ミニピンですか?とか何とかピンシャーですか?
またはドーベルマンの子供だとかいわれます・・・
歩様は小鹿のような雰囲気です。
長くてしなやかな尻尾が特徴的?
獣医さんの診察券には何故か猫に○が!
よく男の子ですか?っていわれちゃうけど
本当は超甘えっ子の女の子です。

コメントは大歓迎です♪
ただ、スパム・アダルト等の自動書き込みと
思われるものは消去させて頂きます。

リンクさせて頂いてます
ランキング
1日1回クリックで幸せになれる♪

コメントありがとう♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
最近のトラックバック
