スポンサーサイト


ついに!

我々つちのこトイマン探検隊が
夜も寝ないで昼寝して捜し求めていた幻のトイマン
あの指名手配中だったトイマンが
なんと自首して下さいましたぁ~!
実は昨日、ドッグラン宗像のオーナーさんから探検隊の話を聞いておられたそうで
ここに足跡を残してくれました!
我々探検隊が捜し求めたつちのこトイマンの正体はウェンディ君でした!
何とエヴァとは異母兄弟です。
エヴァの方がちょとだけおねーさんでした。

指名手配中のつちのこトイマンの捕獲まであと一歩です!

今週末にはエヴァはウェンディ君を逮捕抱擁しちゃうぞぉ!(予定です。)
びびりん坊将軍のエヴァがガウったりイヤイヤしちゃったらどうしよ~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

ウェンディ君に逢えるのを楽しみにしております~♪

ウェンディ君のパパさんは
うぃる母さんの『目指せトイマン全国制覇!!』にも登録をして下さったそうです。
よって九州からの登録が2件になりましたぁ~
しかもぉ~幻のつちのこの飼い主さんはおいしい蕎麦情報まで提供してくれました。
あぁ週末が楽しみで仕方ない。

これで『どのトイマンも腹筋やエヴァバウア~をするのか!?』も実証できますね。
ウェンディ君も体柔らかいかな?腹筋しちゃうかな?仰け反っちゃうかな?
エヴァは耳が倒れるとアシカに見えるけどウェンディ君はどうなんでしょうか?

更に!別のつちのこトイマン情報もお持ちのようですので引き続き探検隊は頑張ります♪

※トイマンチェスターテリアは英国原産の犬であり決して軟体動物や珍獣等では
  ありませんので誤解をされる事がございませんようお願いいたします。



ブログランキングに参加しております。
幻のつちのこトイマン発見のお祝いにポチ!


まだ捕獲してないけどポチィ~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

やった~♪

おめでとうございますぅ~v-314
ついに、つちのこ☆トイマン発見ですね! 
ぱちぱちv-424
なんと エヴァちゃんと 異母兄弟のウェンディくん☆
エヴァちゃんと似ているのかな???

私も一緒にワクワクしながら
感動のご対面を楽しみにさせていただきますv-344

おめでとう~!

わぁ~!!ついに?!
やったぁ、やったぁv-352
おめでとうございます~v-314

エヴァちゃんの異母兄弟かぁ。
似てるかなぁ?
そらとまめも異母兄弟ですv-286
どのトイマンも、腹筋やエヴァバウアーが得意なのかv-354
検証してきてくださいね~v-398
めでたいから、いっぱいぽち~っv-344

やったじゃないですか!

念願のトイマンに逢えるんですね!
しかもまだ他にも情報がありそうですし
更にお蕎麦情報までなんてついてますね!(^O^)
エヴァなら仲良くなれますよ!
週末が楽しみですね
また遊びに来ます

ばんざ~い \(^o^)/

とぅとぅ幻のつちのこトイマンの謎が暴かれるのですね!?
全国制覇見たら、登録してあったよぉ
よかったねぇ。・°°・(>_<)・°°・。
お名前の「BOON」ってなんですか?って聞いておいてください(笑)
同じ犬舎ということは、うぃるとも親戚になるのね。
早く捕獲会えるといいですねぇ
報告を楽しみにしてます(^_^)v

会えたらステキですね☆
きっとソックリですよ~
ジャスの兄妹にもしも会ったら
是非是非、連絡くださ~ぃ^^

楽しみぃー

つちのこトイマンに出会えるのですねv-237しかも、異母兄弟とはv-237v-237
楽しみですねー、エヴァちゃんに似てるのかしらv-238
同じトイマンに会える時って、興奮しますよねv-19
報告楽しみにしていますv-10

Boonって

逃亡犯の飼い主です。

うぃる母さん>
姓は ブーン で、名は ウェンディ。
名付け親はウチの娘です。
Boon ってのはイギリスの人名によると、「良い」(フランス語起源のようです)と言う意味だそうです。
英和辞書で調べると、「恩恵」、「利益」、「愉快な」などの意味だそうで、結果としては、ウェンディには『愉快な』って意味が、一番似合っている気がします。
けっして某沖縄系バンドのスペルミスではありません(笑)
「♂なのに、何でウェンディ?」って突っ込みはご勘弁ください。
私自身、どんな答えが返ってくるか判らずに、恐ろしくて娘に問い質した事がありません。

とーちゃんの希望は、♀・♂買って「Rhythm」と「Blues」(R&B)だったのですが・・・・

すごい!!凄いですよ~みんなに言って置くもんですね~
しかも異母兄弟だなんて素晴らしい!!
会えるのが楽しみですね(●^o^●)

なるほど

Hiroさま>

『BOON』にはそのような意味があったのですね♪
娘さん、オシャレな名前つけますねv-218
それより『姓』があるのが、オシャレだわ。
そんなこと、考えもしなかった・・・失敗した

「ウェンディ」の由来も是非聞きたいです!
どんな答えが返ってくるか、ワクワクしちゃうわ(笑)
「R&B」より、納得いく理由かもよ?v-8

おへんじ

>ぽめちょふさん
ありがとうございます~v-364
捜し始めてから直ぐに逢える事に感謝しつつ、ちょっと不安もあるんです
もしもどちらかが嫌がったらどおしようって考えちゃうんです・・・v-404
とりあえず普通に仲良くなってくれるかどうかですね・・・
あとは週末の天気が問題なんですよね・・・v-278
トイマンだっていうだけで逢いたいのに
姉弟だと判ったので尚更に逢いたいんですよ~v-413


>まろんさん
ありがとうございますv-353
ウェンディ君の仕草とか聞いてみたい事がいろいろあるので
楽しみで仕方が無いんですよ~
お顔はエヴァに似てるかなぁ?
仕草は似てるかな?
いろいろ知れるのが楽しみですv-354

>湘南のひろさん
ついにご近所のトイマンと逢えますv-354
お互いの情報で更にトイマンの輪を広げたいと思ってます!
福岡に5、6頭は居ると思っているので頑張ります!
年間に100頭以上がJKCに登録されてるから福岡にもまだ居ると思います
つちのこ情報を耳にすると嬉しくて仕方がないですね~v-398
実はお蕎麦も楽しみなんですv-352


>うぃる母さん
幻のつちのこトイマンに逢えるのが今から楽しみです~v-363
他の情報をすり合わせて探検を続けますのでそれも楽しみなんです!
過去にトイマンを飼われていた方にも近いうちにお会いしたいと思います。
気がついたら福岡はトイマンだらけになるかもですよ~v-411


>しろきちさん
そうそうv-364ジャスちゃんの兄弟も九州におられるんですよね~
ウェンディ君は胎は違えど血を分けた兄弟ですからきっと似てるはずv-362
こんなに早く逢えると思っていなかったので嬉しいです!v-411
ジャスちゃんの兄弟もいつか逮捕できると思いますので頑張ります♪


>きゃらママさん
福岡でこんなに早くトイマンに逢えると思っていなかったので
遠足が楽しみな幼稚園児のようにワクワクしてま~す♪
ただ天気のことを心配してます・・・v-393
いつでも逢えるんだけど早く逢いたいんですよね~v-352


>hiroさん
自首して頂けたお陰で(笑)ついに念願のトイマンに逢えますv-218
BOONにはそんな意味があったのですねv-363
エヴァにも苗字つけようかなv-411
今はウェンディ君に嫌われたらどうしようって心配してます。
逢えるのを楽しみにしてますのでよろしくお願いしますね♪


>空ママさん
週末が超待ち遠しいんですよ~v-413
早く週末になりますようにぃ~v-352
他のトイマンと仲良くなれるかもって思うだけで嬉しいですよね!
しかも兄弟と逢えるなんて思っていなかったので興奮気味です。
ウェンディ君の報告を楽しみにしていてくださいね♪


>うぃる母さん
他にも聞いておくことありますか?
ウェンディ君に逢ってインタビューしてきます!
当日は舞い上がって何にも聞かずに帰ってきちゃいそうですが・・・v-393
トイマンと暮らしている方へ♪
目指せトイマン全国制覇!!
     byうぃる母さん

広げようトイマンの輪!
ご近所さんや兄弟姉妹がみつかるかも!
ぜひご登録してくださいね!
ご近所ならエヴァが逢いに行きますよ~
トイマンチェスターテリアの輪を広げましょう♪

FC2カウンター
プロフィール

PIGUZO

Author:PIGUZO
     エヴァとおちゃんPIGUZO
     エヴァかあちゃん

犬 種 トイマンチェスターテリア(日本・米国名)
     イングリッシュトイテリア(英国名)
通 称 トイマン
名 前 エヴァ(EVA)
性 別 女の子
性 格 甘えん坊で
     初対面のワンコは
     ちょっぴり苦手
大好き ごはん・おやつ     
     かあちゃんの膝命
使 命 自主的警戒体制!
     寝転がったままワン!
     腹筋 
     

ミニピンですか?とか何とかピンシャーですか?
またはドーベルマンの子供だとかいわれます・・・
歩様は小鹿のような雰囲気です。
長くてしなやかな尻尾が特徴的?
獣医さんの診察券には何故か猫に○が!
よく男の子ですか?っていわれちゃうけど
本当は超甘えっ子の女の子です。

コメントは大歓迎です♪
ただ、スパム・アダルト等の自動書き込みと
思われるものは消去させて頂きます。

リンクさせて頂いてます
ランキング
1日1回クリックで幸せになれる♪

コメントありがとう♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
最近のトラックバック
