スポンサーサイト


もう春ですか?

先週は雪が降って大変な思いをしましたが
今週は春の陽気でとっても変な気候ですね・・・
数日前の昼間はなんと19度もあったそうで
喫茶店の窓側では暑くて座っていられない程でした
まだ寒くなるんでしょうけどね~


エヴァの頭に雪ひとつ
11.jpg
 

耳を立てて一生懸命雪を見てますが
雪の降る音は聞こえないんですよ~

今日は平日で私は仕事で出張でしたが
帰ってくるとカミさんが散歩中に撮った写真を見せてくれた
どれどれ・・・

季節外れに咲いているつつじ
11.jpg
 
だけどなんで花だけが地面から生えているんだ?
エヴァは?
次の写真は踏ん張っているエヴァを撮ろうとしたらしいけど
真ん中にウンPが写っていてエヴァは尻と尻尾しか写っていない・・・
エヴァが早すぎて写真が間に合わなかったそうです・・・
カミさんには申し訳ないけど消しちゃいました


次に派手なボルゾイがいたというので写真をみると
シャッターチャンスを逃してるじゃん!
すでに遠くに行っちゃてるけど尻尾がみえる

自転車でお散歩のボルゾイ
11.jpg
 
尻尾が三色にカラーリングされてる!
微妙なセンス・・・志茂田景樹ですか?

我が愛しのエヴァもおされしなきゃ!
といことで首輪を作る為に革をいろいろ揃えたけど
未だに色が決められないんですよね~

どの色が似合うかな?
11.jpg
 
エヴァの首輪の為に集めた革ですが
結構集まったので象の首輪も作れそうな量です。
材質もいろいろあって何でも作れそうなのですが
そんな技術はないんじゃ~(」`□´)」
ってことであくまでも首輪を作るんですけどね~

こっちは黒やメタリック系
11.jpg
 
とおちゃん本当に作れるの?


表皮は既に黒を選んであるので裏に貼る革をどれにするかな?
カミさんはメタリックピンクがいいと言ってるんですが
どれが良いと思いますか?



ブログランキングに参加しております。
首輪を作ってみたいあなたはポチ!


首輪なんて買ってくればいいじゃんっていうあなたもポチ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

エヴァちゃんの大きなお耳 ぴ~んとしてて可愛いv-9
雪の降る音、聞こえたかなぁ~??

志茂田景樹(←懐かしい~っ)のボルゾイちゃん、すご~いカラフルですね、びっくり☆
ゆさゆさしている尻尾、触ってみたいわぁ~v-344

エヴァちゃん、首輪作ってもらうの、楽しみだね♪
私は・・・・、え~っと、2枚目のエヴァちゃんのすぐ下の
小豆色のような、紫色っぽいのに惹かれます♡
あ~・・・でも エヴァちゃん どれも似合いそうv-344
美人さんは なんでも似合っちゃうのよね~
私も 首輪を拝見するの、楽しみにしていま~す。
ぽちっv-354

すごーい

エヴァとうちゃんさん首輪作れるなんて凄いですーv-10うちは、らすくちゃんが大きくなったらオーダーしようと思ってるんですよ~。いいなぁ~、作れたら思い通りの物が出来てv-238
茶色の革の上にいるエヴァちゃんかわいいv-238おやちあげたくなっちゃいますv-25
私は裏に張るのは、メタリックピンク良いと思います~。かわいい色v-254だと思いますよーv-221

メタリックがいいんじゃないですか?
でも裏地を凝るのは江戸っ子ですね!
いいのが出来るといいですねぇ
また遊びに来ます

今日のエヴァちゃんも可愛いねぇ~
そんな目でみないで>w<

とうとう首輪制作にはいるのですね。
表が黒で決まってるのなら、やっぱり裏は派手めにしましょう@w@
メタリックピンクいいと思いますよ。

>志茂田景樹ですか?
でウケタ^w^
ポチッっと。

いいな~雪!!空はまだ見た事ないので週末に見せに行く予定です。

ボルゾイの尻尾凄いですね~何でその色に??って感じもしますが・・・

首輪の色は私てきにはモスグリーンがいいな~
それにしても随分買い込みましたね~出来上がり楽しみにしています。

う~んと、私はあずき色でヽ(°_°>)
って聞いてないか・・・

凄いですね、皮をこれだけ集めるとなると
かなり高額になりそ~~ぉ
PIGUZOさん、もしや皮職人?v-11
エヴァちゃんの首輪出来上がるの楽しみにしてま~す

すご~い!!
とぉちゃん、革をいっぱい集めたんですね~v-405v-352
どれもいいなぁ~v-344

エヴァちゃんに一番似愛想なのは~っと・・・
うん、まろんもメタリックピンクがいいと思いますv-398v-345
でも、どれでもきっと似合うよ~v-426

出来上がりが楽しみです~v-415

訪問遅くなりました~(汗)
志茂田ボルゾイ景樹さん、派手派手ですね~ぇ。
そういえば、私も広島にあるペットショップの看板犬のポメちゃんが全身色んな色に染められてるのを見たことがあります。
そりゃぁもう、ポメ景樹どころじゃなかった!!(笑)
皮の首輪、いいですね~。
私は、紫色がいいなぁ。甘えん坊のエヴァちゃんに反してハード系で決めるってのはどうでしょう?
出来上がり、楽しみです。

おへんじ

>ぽめちょふさん
派手なボルゾイですよねぇ~v-333
今度逢えたら大きな写真を撮りますね!
悪戦苦闘しながら首輪は何とか形になりました♪
材料が一杯あるので腕が上がったら
1号ちゃんや2号ちゃんのも作ってあげたいなぁ♪
え?いらないなんていわないでぇ~v-393


>きゃらママさん
自作首輪は楽しいですよ♪
まあ、オーダーが高すぎるので作っているんですけど・・・v-410
牛革で作れば結構簡単なんですよ~
私の腕が上がったら作って差し上げましょうか?v-411
色はメタリックピンクにしました!
かわいいなんて~そんなぁ~じゃあ、おやち頂戴!

>湘南のひろさん
江戸っ子だなんて~v-411
並んだり面倒臭い事が嫌いな博多っ子ですよ~v-392
裏革はピンクでとりあえず形になりました!
次はもっと上手につくりま~す!
工作するのはとっても楽しいですよ♪


>ろびさん
エヴァかわいいですか?
じゃあおやち頂戴~♪v-413
裏革はメタリックピンクにしました~
かなり手抜きなんですが出来はどおですか?
本当はお披露目するのが恥かしいのですが・・・
次こそは立派な首輪を作ります!v-218


>空ママさん
空ちゃんはまだ雪をみてないんですね~
今年は雪が少ないですからねぇ
でもトイマンに雪はつらいですよねぇ(><)
空ちゃんの首輪はモスグリーンですね ((φ( ̄ー ̄ )メモメモ
腕に自信があれば作ってあげるんですがまだ恥かしいんですよね・・・(/ω\)


>うぃる母さん
うぃる君はあずき色ですね! ((φ( ̄ー ̄ )メモメモ
拘らなければ革ってそんなに高くないんですよ~
それこそ某ヤ○オクでGetすれば格安です!v-411
私の腕があがればうぃる君にも作ってあげたいんですけど・・・
え?いらん?そんなぁ・・・v-406


>まろんさん
革は他にもいっぱいあるんですよぉ~
色はメタリックピンクにしましたよ~
似合ってますか?v-398
チラリと見えたら可愛いかなぁって思ったんですが
着けてたら全く見えませんでした( ̄▽ ̄;)
え?期待はずれだなんていわないでぇ・・・v-393


>mitsuさん
全身カラフルなポメちゃん見てみたい!v-405
でも虐待してる気がしちゃう・・・
mitsuさんは紫色ですね((φ( ̄ー ̄ )メモメモ
なんとか形にはなりましたがいまいちの出来でした
今度こそは格好良いのをつくりますよ~
材料だけは売るほどありますので!v-411
トイマンと暮らしている方へ♪
目指せトイマン全国制覇!!
     byうぃる母さん

広げようトイマンの輪!
ご近所さんや兄弟姉妹がみつかるかも!
ぜひご登録してくださいね!
ご近所ならエヴァが逢いに行きますよ~
トイマンチェスターテリアの輪を広げましょう♪

FC2カウンター
プロフィール

PIGUZO

Author:PIGUZO
     エヴァとおちゃんPIGUZO
     エヴァかあちゃん

犬 種 トイマンチェスターテリア(日本・米国名)
     イングリッシュトイテリア(英国名)
通 称 トイマン
名 前 エヴァ(EVA)
性 別 女の子
性 格 甘えん坊で
     初対面のワンコは
     ちょっぴり苦手
大好き ごはん・おやつ     
     かあちゃんの膝命
使 命 自主的警戒体制!
     寝転がったままワン!
     腹筋 
     

ミニピンですか?とか何とかピンシャーですか?
またはドーベルマンの子供だとかいわれます・・・
歩様は小鹿のような雰囲気です。
長くてしなやかな尻尾が特徴的?
獣医さんの診察券には何故か猫に○が!
よく男の子ですか?っていわれちゃうけど
本当は超甘えっ子の女の子です。

コメントは大歓迎です♪
ただ、スパム・アダルト等の自動書き込みと
思われるものは消去させて頂きます。

リンクさせて頂いてます
ランキング
1日1回クリックで幸せになれる♪

コメントありがとう♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
最近のトラックバック
