

ヴィーナス誕生 え”っ?

運転代行「ヨメ」でございます( ・ω・)∩

本日のお題。
それはヴィーナス誕生。
美の女神が、二枚貝から輝きながら誕生する図でございます。

エヴァをとっ捕まえる。
クンクンする、更にクンクン
ひっくり返してあっちこっちクンクン。
「臭くなぁぁい(*´д`*)」
肛門線を絞る事により、鼻にとってはまさに女神への転身。
生臭くなぁぁい(*´д`*)今まさに黒ねずみ姫の誕生の瞬間ダワ はぁと♪

強引なこじつけによる本日のお題でした(⊃д⊂)
本来なら画像のアップもするところですが、、
面倒なので後日アップということで三( TДT)

土日で構われまくった明けての月曜日
毎度の事ですが、我侭を言おうとします。
お散歩にいっても顔をチラ見しながら座り込んでみたり、
ケージから出せとギャンギャン吼えてみたり。
どちらも一切許さないようにしていますが、、、。
当犬にとってみたら、唯々混乱するだけなのだろうな。
可愛そうな事しちゃってるなと、申し訳なく思ったり。
ケージ内で吼えているときは、チラ見もせずガン無視です。
要求吼えに「ダメ 静かにしなさい」と声を掛ける、すなわち
要求に応えた事になる。犬の思うツボです。
だってこっちを見ろ!俺に構え!と要求しているのだもの。
静かにするためにおやつ?とんでもない、それでは悪化させるだけ。
ちょろいジャン?吼えりゃおやつよwww ってね。
これはお互いにとって不幸です。

根が素直な仔ではありますが、人の顔色を伺って試しているような所が
見受けられます。
これくらいいけるか?もちょい大丈夫そうか?コレはやばいかな、、と。
トイマンは賢い犬種で、人を見る。駆け引き上手だ、と先の獣医師からも言われました。
つまり人間を操作するのが上手だということ。しかもテリア。
日々変わらない対応、一貫した姿勢。
難しいです。ちょっと手を緩めると、ずいっと押してきます。
そしてそれを押し戻すのには、前以上の時間が掛かります。


そうそう、今日はお散歩途中でちょっとイイコトありました。
初めて会った仕事帰りのサラリーマンぽい人に
「ミニピン、、いや、マンチェスターですか?」って聞かれました。
知ってらっしゃる方がいて、ちょっとウレシかったのでした。


ランキングに参加しています。

よろしかったらぽちっと♪お願いしますъ(`―゜)




テーマ : トイマンチェスターテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トイマンと暮らしている方へ♪
目指せトイマン全国制覇!!
     byうぃる母さん

広げようトイマンの輪!
ご近所さんや兄弟姉妹がみつかるかも!
ぜひご登録してくださいね!
ご近所ならエヴァが逢いに行きますよ~
トイマンチェスターテリアの輪を広げましょう♪

FC2カウンター
プロフィール

PIGUZO

Author:PIGUZO
     エヴァとおちゃんPIGUZO
     エヴァかあちゃん

犬 種 トイマンチェスターテリア(日本・米国名)
     イングリッシュトイテリア(英国名)
通 称 トイマン
名 前 エヴァ(EVA)
性 別 女の子
性 格 甘えん坊で
     初対面のワンコは
     ちょっぴり苦手
大好き ごはん・おやつ     
     かあちゃんの膝命
使 命 自主的警戒体制!
     寝転がったままワン!
     腹筋 
     

ミニピンですか?とか何とかピンシャーですか?
またはドーベルマンの子供だとかいわれます・・・
歩様は小鹿のような雰囲気です。
長くてしなやかな尻尾が特徴的?
獣医さんの診察券には何故か猫に○が!
よく男の子ですか?っていわれちゃうけど
本当は超甘えっ子の女の子です。

コメントは大歓迎です♪
ただ、スパム・アダルト等の自動書き込みと
思われるものは消去させて頂きます。

リンクさせて頂いてます
ランキング
1日1回クリックで幸せになれる♪

コメントありがとう♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
最近のトラックバック
