スポンサーサイト


こたつむり観察

おはようございますぅ!
今朝は何故か早起きしてしまったので朝から更新
5時位に起きてしまったのでエヴァをケージから放牧!

おはよ~♪
今朝のエヴァはまだ眠いのか?テンションが低い
コタツに入ろうか甘えようか悩んでとりあえず
甘えとこうかなって感じで膝にのると
頭に手をのせてストレッチを始めたので
お?腹筋か~?と思ったけど違いました…
まあ、折角動画を撮ったのでUPします。




ガッカリだわ~って声が聞こえてもめげずに
次の写真へどうぞって言ってみる








みなさんもご一緒に

ちょ~りちょり む~しむっし こ~たつむりぃ~♪




はなだせ♪
11.jpg


みみだせ♪
11.jpg



しっぽだけ…
11.jpg

(ちょりとははエヴァの愛称です)


だって寒いんだもん(^・ω・^)




ブログランキングに参加しております。
ぽっちり押したらこたつむりが出てきますよぉ~


いつまで引っ張るんだってあなたもポチ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最後のオチで笑ってしまいました。
これが噂のこたつむりなんですね!!
かわいいですねぇ!!!
うちはコタツ最近出していないのでジャムはコタツ自体知らないかもしれないですね!!!
エヴァとおちゃんさんの家に行ったら一緒にこたつむりになってるかもしれませんね
また遊びに来ます
カチカチっと!!!

エヴァちゃんの寝起き可愛いわ~
なんでお耳をペロペロしてるのかな?寝ぼけてる??

それより早朝から腕時計してるパパさん凄いな!!

寝起き

こたつむりちゃんがいますねーv-10かわいいv-238

エヴァちゃんの寝起き、すっっっごいかわいいですv-10毎朝こんな感じですかv-236うちは、すっごいテンション高い挨拶をして、さっさと布団の中へ入っていきますよーv-239

ちょり子ちゃ~ん♡

寒いのに、早起きで偉いですね~!!
まろんは、なかなか布団から出られませんv-395

こたつむりちゃん、本当にかわぃぃ(*´∇`*)v-345
腹筋、結局しないでクネクネ甘えてる姿も、か~わい~ぃv-10

細長いムチみたぃなしっぽですね~v-363
ヨーキーはしっぽ切っちゃってないので、長いしっぽっていいなぁ。

オハヨ~ございます^^
私も今日は何だかとっても
早起きしてしまいました!
目覚まし時計がないほうが
早く起きれるみたい・・・
朝からエヴァちゃんの
ムニョムニョ体操を見れたので
今日も一日元気でがんばれそうです!!^^

寝ぼけているエヴァちゃんもステキだああ

早く起こされて、ご機嫌斜めっぽいですね@x@
でも可愛いっす!

オチが面白かったのでポチ♪

うぉ~v-9
動画のエヴァちゃんだ~ぁ ♪
ちょっぴり眠たいけれど
一緒に遊んで欲しいのぉ~♡ と
揺れる乙女心(?) のエヴァちゃんですね(笑)

ちょりちょりむし の こたつむりi-273 の 
エヴァちゃん
かぁわいいですぅ~っe-266
ぽめちょふも 歌っちゃいますよ~♪

CUTE な こたつむり に ぽちっv-354




おへんじ

>湘南のひろさん
我が家のこたつむりは不審な物音がするとガウガウでてきますが
それ以外はまったり寝転んでますよ~v-48
ジャム君も一緒にごろごろしますか?
きっとかわいいですよ~v-10


>空ママさん
早く起こされてしまって
寝ぼけてますねv-395
私はお風呂でも寝てるときでも時計を外さないんですv-242
本当は時計を外して大事にするべきなんでしょうが
自動巻きって事もあるし時計を外していると不安なんですよね・・・v-393


>きゃらママさん
毎朝ではないんですよ~
TPOなのですがエヴァの寝ているリビングのドアが開いていると
寝室にダッシュでベッドにダイブしてきます!v-405
ドアが閉まっていると挨拶もそこそこに素早くこたつむりに変身します!
エヴァもいっしょです・・・v-393


>まろんさん
たまたま寝付かれなくて起き出したんですよv-393
いつもは爆睡v-395してますからね!
エヴァはしっぽが長いんですよねぇ~うにょうにょしてます
ヨーキーのお尻には短いしっぽが似合ってますよv-353
お尻ぷりぷりってされたら萌えますv-413


>しろきちさん
しろきちさんも早起きだったんですね!
エヴァの脱力体操で一日頑張れました?v-411
私はエヴァと戯れてからご飯を食べてまったりしてたら
カミさんがエヴァとまた寝てたので私もうっかり二度寝しちゃいました!v-395


>ろびさん
エヴァは寝ぼけてうにょうにょしてました!
こうみえてもエヴァはいつもご機嫌なんですよ~v-398
こたつむりしてても撫でて~って出てくるし
私が入っていると気がつくと横にくっついて寝てます。
ポチを頂いたのでエヴァにおやちをあげようかなv-413


>ぽめちょふさん
仰るようにとっても眠たいんだけど撫でて欲しくてv-398
満足したら早くこたつむりになりたいエヴァでした!
私もカミさんも時々変な歌を歌ってますv-341
一緒に歌っていただけて嬉しいです!v-411
ぽちっと押して頂いたのでもう一曲歌っちゃおうかな( ̄▽ ̄;)
トイマンと暮らしている方へ♪
目指せトイマン全国制覇!!
     byうぃる母さん

広げようトイマンの輪!
ご近所さんや兄弟姉妹がみつかるかも!
ぜひご登録してくださいね!
ご近所ならエヴァが逢いに行きますよ~
トイマンチェスターテリアの輪を広げましょう♪

FC2カウンター
プロフィール

PIGUZO

Author:PIGUZO
     エヴァとおちゃんPIGUZO
     エヴァかあちゃん

犬 種 トイマンチェスターテリア(日本・米国名)
     イングリッシュトイテリア(英国名)
通 称 トイマン
名 前 エヴァ(EVA)
性 別 女の子
性 格 甘えん坊で
     初対面のワンコは
     ちょっぴり苦手
大好き ごはん・おやつ     
     かあちゃんの膝命
使 命 自主的警戒体制!
     寝転がったままワン!
     腹筋 
     

ミニピンですか?とか何とかピンシャーですか?
またはドーベルマンの子供だとかいわれます・・・
歩様は小鹿のような雰囲気です。
長くてしなやかな尻尾が特徴的?
獣医さんの診察券には何故か猫に○が!
よく男の子ですか?っていわれちゃうけど
本当は超甘えっ子の女の子です。

コメントは大歓迎です♪
ただ、スパム・アダルト等の自動書き込みと
思われるものは消去させて頂きます。

リンクさせて頂いてます
ランキング
1日1回クリックで幸せになれる♪

コメントありがとう♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
最近のトラックバック
