スポンサーサイト


ぽかぽか陽気

福岡は今日もポカポカと良い天気です♪(^・ω・^)
ランチの時間に社外に出ると朝の気温と違ってぬくぬくです!
もうすっかり春の陽気です!
こんな日にハンモックで昼寝したら気持ちいいんだろうな~
まあ、仕事中なんでお昼寝するわけにもいかないんだけどな
じゃあ、ちょっとだけ( ̄∇ ̄;)

明日から出張に出ちゃうので今日はその準備で帰りが遅くなりそう・・・
あ、仕事中にブログ書いてるからだって突込みはなしでお願いします!

帰ったらたっぷり遊ぼうね~エヴァ
一緒にこたつむりして撫でくりまわして添い寝してって
まあ、いつもと何も変わらないんですけど...
まったりと過ごすのが幸せなんですよねぇ~
でも本当は縫いぐるみやボール遊びやフリスビーなんかで
遊んでくれちゃうともっと嬉しいんだけどなぁ...
そしたらおやちもあげちゃうよぉ~

テリアらしくクッションを楽しく掘々してたら
(いつもNO!ってカミさんに怒られてます・・・)
家の前で宅配トラックの止まる音がした!

ミミピンエヴァ
11.jpg

何か届いたの?

我が家に何かが届いたり買い物袋を持っていると
必ずエヴァのチェックが入ります。



ブログランキングに参加しております。
一緒にお昼寝しちゃおかな~ってあなたはぽっちり♪

いつもまったりってあなたもポチ♪

こっちもぽっちりおねがいです♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日は 本当にぽかぽか陽気でしたね~v-290

ミミピンエヴァちゃん むふふ♡ 可愛いぞっv-9
お荷物チェック が 任務なのかな?(笑)

うちのわんこたちも 頼んでもいないのに
くんくん♪ お荷物チェックしてくれますよっv-290

明日から 出張に行かれるとのこと、
おつかれさまです。
お気をつけて~

エ、エヴァちゃん、撫でくりまわしたいっす!

いい天気ですねぇ~
大阪もポカポカ陽気ですよ。
明日から出張ですか、エヴァちゃんの生活費いっぱい稼いで来て下さいね@w@

ロビンも良く堀ほりしてます。
この前も私の着ているコートを堀堀してくれてました・・・それだけはやめて;-;

うちも一緒ですよ

ジャムもお買い物袋に顔突っ込んでチェックしてますよ!
いっつもダメって言われてショボーンとしてます(^_^)
また遊びに来ます
カチカチカチッと

暖かいですね

お買い物チェック、うちもしますーv-407わざとオモチャを中に入れて取るフリをしてチェックですe-319

最近、暖かくなりましたよねー、外に出るのがだいぶ気持ち良いですよね。(花粉症はおいといて)

エヴァちゃんいっぱい遊んでもらって、おやち貰いましたか?出張気をつけて行ってらっしゃーいv-410

ぽかぽか~

今日は、本当良いお天気でしたね~v-278
まろんも、そらまめも、すっかりまったり気分に浸りました。
もぅ、春かしら??v-298

出張を気をつけて~v-428
エヴァちゃんが帰りを待ってますよ~v-352

mimiピンの後は
早く帰れー!!って吠えないですか?
うちはもう家の前にブルルンって
宅配便が止まるだけで
怒っております。v-12
そんなに怒らなくてもいいのに(;O;)

買い物袋はエヴァちゃんチェックが入るんですね~
可愛いな(*^_^*)
出張多いですね~いってらっしゃ~い

昨日は昼間外で動いてると汗がジワっと出るくらい暖かかったのに、今日は夜から雨です~v-406
エヴァちゃんはおもちゃではあまり遊ばないんですか?
まったり癒し系なんですね♪

お買い物したものはチェックしないとね~。
エヴァちゃんへのプレゼントかもしれないもんね。

おへんじ

>ぽめちょふさん
わんこの荷物チェックはみんなのお仕事なんですかねぇ?
持っているものは総て確認したいみたいですもんね
なんだか出張ばかりで疲れました~v-411はぁ・・・
でも家に帰るとエヴァが癒してくれますv-413


>ろびさん
春の気配を感じるようになりましたねぇv-252
お好きなだけエヴァを撫でまわしてくださいな
じゃあ私はロビン君を撫でくり倒していいですかぁ?v-413
エヴァはカミさんのフリースの部屋着に包まるのが好きです。
クッションや座椅子を堀々して怒られてますよぉ~v-393


>湘南のひろさん
ジャム君も一緒なんですね~
怪しい(おいしい)奴が入ってないかチェックするんですねv-363
しょぼ~んってするとかわいいですよねぇ
怒られてもめげずにチェックしますもんねv-411


>きゃらママさん
やっぱりみんなチェックするんだぁ~
よかった~エヴァだけだったらどうしようって思ってましたv-411
花粉症大変ですねぇ~頑張って乗り切ってくださいね!v-400
週末はエヴァ三昧でしたよぉ~v-343


>まろんさん
もうすっかり春って感じになりましたねぇ~v-252
お散歩も気持ち良いですもんねぇ~
寒いとお散歩が辛かったですけど今はエヴァもご機嫌です
週末はエヴァと一緒にごろごろしまくりました~v-411


>しろきちさん
しっかり吠えます!v-322
物音によって吠え方が違うんですよね~
不審な物音だとガウガウガゥ~こたつから飛び出してきます!
何か音がした?っていう時はこたつの中から首だけ出して軽くわん!
気にならない音ならこたつの中から寝たままボゥ!って
毎回カミさんに怒られてますけどねぇ~v-411


>空ママさん
空ちゃんはお荷物チェックしないんですね~v-405
お利巧さんだぁ!v-433
出張が多すぎなんですよ~なんだかなぁって感じです・・・
極力日帰りにしてるんですけど普段の通勤は徒歩5分なので
出張の長距離移動は疲れます~v-393


>mitsuさん
最近は程よく雨が降るんだけど出来れば夜中だけにして欲しいですね(><)
お散歩のときはご機嫌に歩きたいですもんねぇ~v-398
何故かエヴァはおもちゃで遊ばないんです・・・
遊んでもらうのは大好きなんですけどねぇ~v-413
エヴァのお荷物チェックはすごいですよ~v-405
トイマンと暮らしている方へ♪
目指せトイマン全国制覇!!
     byうぃる母さん

広げようトイマンの輪!
ご近所さんや兄弟姉妹がみつかるかも!
ぜひご登録してくださいね!
ご近所ならエヴァが逢いに行きますよ~
トイマンチェスターテリアの輪を広げましょう♪

FC2カウンター
プロフィール

PIGUZO

Author:PIGUZO
     エヴァとおちゃんPIGUZO
     エヴァかあちゃん

犬 種 トイマンチェスターテリア(日本・米国名)
     イングリッシュトイテリア(英国名)
通 称 トイマン
名 前 エヴァ(EVA)
性 別 女の子
性 格 甘えん坊で
     初対面のワンコは
     ちょっぴり苦手
大好き ごはん・おやつ     
     かあちゃんの膝命
使 命 自主的警戒体制!
     寝転がったままワン!
     腹筋 
     

ミニピンですか?とか何とかピンシャーですか?
またはドーベルマンの子供だとかいわれます・・・
歩様は小鹿のような雰囲気です。
長くてしなやかな尻尾が特徴的?
獣医さんの診察券には何故か猫に○が!
よく男の子ですか?っていわれちゃうけど
本当は超甘えっ子の女の子です。

コメントは大歓迎です♪
ただ、スパム・アダルト等の自動書き込みと
思われるものは消去させて頂きます。

リンクさせて頂いてます
ランキング
1日1回クリックで幸せになれる♪

コメントありがとう♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
最近のトラックバック
