スポンサーサイト


ただいまです~

昨夜出張から帰ってきたのですが
今回の出張は長引いて疲れました~
最近は車での出張が多いのですが
1年で軽~く5万km以上走る!
ひどい時には朝晩満タン給油
あくまでも移動手段が車というだけで
運転が仕事ではないんだけど…
んで、疲れを癒すために出張先でも
温泉に入ったりします。

韓国からの旅行客の多さにびっくりしました!
あちらでは温泉ブームなんですかね?

今回訪れたのは黒川温泉の新明館
11.jpg


洞窟風呂
11.jpg

そのまんま洞窟
中には湯気が立ち込めていてサウナ状態
ここは館主が数年かけて掘ったそうです

岩戸風呂は混浴なのですが外から丸見え(◎ω◎)
女性が入るのは無理かな…
黒川温泉は宿や温泉の趣も泉質もいろいろで毎回楽しみです。


疲れてたので夕方近くまで家でゴロゴロして
いつもの河川公園へお散歩にいくとわんこがいっぱい♪

とっても大きなクローバーが群生してます
11.jpg

わんこが栄養をあげているから?


四葉みつけた?
11.jpg


可愛いチワワを連れたおねえさん
11.jpg

おやちを持っていてわんこに大人気

エヴァが見ているもの…
11.jpg

君がさっき出したうんPの袋だよ…


ブログランキングに参加しております。
洞窟風呂に入りたいあなたはぽっちり♪

大きな四葉のクローバーを見つけたいあなたもポチ♪

こっちもぽっちりおねがい♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おかえりなさ~い

出張お疲れ様~v-352
車で移動じゃ~大変ですねv-393
ソニックの方が楽なんじゃない?
ダメなのかなv-456v-362
もう、車の運転もお上手なんでしょうね~v-424
でも、安全運転で気をつけてくださいね~。

洞窟風呂、素敵~v-398
黒川温泉、しなびた雰囲気がいいですよね~v-426
でも、やっぱり、温泉よりも、断然エヴァちゃんの方が癒されるかしら?v-345

わんこがいっぱい集まる公園いいなぁ~。
PIGUZOさんは、北九州から近いんですか?

長距離運転お疲れ様デス~^^
ヘルニアにならないように
気をつけて~~~

エヴァちゃん、細小さくて
かわぃぃっすv-238
ジャスなんてダイエット中なのに
筋肉ばっかりムキムキして
体重が減らない。。v-67になる為の訓練中~なんちって。

おかえりなさい
出張お疲れ様でした。
久しぶりにエヴァにあって顔が綻んでるエヴァとおちゃんさんの顔が想像できますよ!
エヴァも元気に飛び回っていたんじゃないですか???
また遊びに来ます
カチカチカチっと

お帰りなさい&お疲れさまでした!!
凄い移動距離ですね~
この温泉TVで見た事あります!!お湯の感じはどうでした?

チワワを連れたお姉さん凄い人気ですねv-238恐るべしおやつの力ですね。

おつかれさま

出張お疲れ様、お帰りなさい~v-410
長距離の出張、大変ですねv-363運転だけでクタクタになりそうですーーv-231
温泉羨ましいです~v-10九州には、たくさん温泉があるのですよねv-236行ってみたいですv-266

エヴァちゃん、四葉のクローバーは見つかったかなv-22

おへんじ

>まろんさん
福岡~大分にしても車の方が早いし駅からが不便で困るんです~v-393
安全運転で走るようにしま~す!
洞窟風呂に限らず黒川温泉はいいですよねぇ~毎回違うお風呂に入って楽しんでます!
たまたまわんこがいっぱいいて楽しかったですよ~v-398
我が家から北九州は車で1時間、新幹線利用で40分で行けますよv-426



>しろきちさん
お気遣い頂きましてありがとうございますぅv-398
エヴァは細いので骨を折りそうで抱っこも気を使います・・・
ジャスちゃんダイエットが必要なんですかv-361
全然お肉ついてないようにみえますけどねぇ?
歩くたびに筋肉が見えると素敵ですよぉ~v-352


>湘南のひろさん
ただいまですぅ~v-411
エヴァのおかえりぃ~は数日間の出張に行った後でも
ちょっと外出して帰った後でも毎回、一生懸命歓迎してくれますよ~v-398
嬉しいのですがエヴァは骨が細いので飛びついてくるとちょっと怖いです
飛びついてくるから抱きしめると嫌がるし、なんだかなって感じです・・・v-394


>空ママさん
洞窟風呂のお湯は熱目で鉄分が多いですね~匂いもなく湯上りはさらっとしてます。
黒川温泉は泉質がいっぱいあるので毎回楽しいですよ~v-48
おやちを出した瞬間にお姉さんの周りにわんこが集まりましたv-405
実はエヴァも行きたそうにしてましたv-411


>きゃらママさん
長距離運転は流石に疲れますね~v-393
福岡から延岡日帰りが一番大変です(><)片道約4時間なんですよぉ~
温泉楽しいですよねぇ~
私は湯布院の雰囲気が好きですねぇ~v-398
湯上りに下駄を履いてカラコロ散歩するのが楽しかったです!
とっても大きいクローバーなのですが四葉はまだ発見してないです!
いつかみつけますよ~v-22

お帰りなさ~いv-291
出張、長距離の運転お疲れさまでした。
『 黒川温泉 』 行ってみたい温泉のひとつですv-398
洞窟温泉、すごいですねぇ・・・

この週末は エヴァちゃん三昧の日々で 
カリスマセラピスト♡エヴァちゃんに癒されて
PIGUZOさんも エネルギー満タン☆になられたことでしょうv-344

ぽちっv-354

お疲れ様でした^^
仕事だけど、色んな所いけたり泊まれたり出来るのがいいですね@w@
私も昔は、営業でエヴァとおちゃんと同じように毎日色んな所に車で走り回ってましたよ。日帰りで(;-;)
今は事務になったので、外に出る機会がないので、退屈でしかたないですよ@o@;

ぽちぽちぽち(。・_・。)

とおちゃんさんも出張お疲れ様でした~。
しかも車での長距離移動は出張プラス運転の疲れがあって疲労も倍増ですね。
温泉、風情があっていいですね~ぇ。
私も出張の度に温泉に入りたーい。

なんで、ここのクローバーはこんなにデカイんですかっ!??
これで四葉なんかあったりしたら、ものすごい幸せが舞い込んできそう♪
幸せの四葉のクローバーが見つかるようにポチ!!

おへんじ

>ぽめちょふさん
黒川温泉は人気がありすぎて人が凄いんですよ~v-405
いろいろな温泉がありますので楽しいんですけど
平日でも多いのでびっくりします!
セラピストかぁ~確かに癒されます!v-398
あと腰を揉んでくれたら最高なんですけどねぇ~v-411


>ろびさん
そうなんですよねぇ
私も事務所にいると外に出たいし、出張続きだと事務所にいたいし
バランスがいいのが一番ですよね~
でも、やっぱり出先でおいしいものを探すのは楽しいですけどね♪
最近は長期出張があまり無くなりましたのでちょと楽になりました。
事務所で退屈だとちょっと出てくると言ってサボってます!v-411


>mitsuさん
疲れた体には温泉がいいですよねぇ~
九州は温泉がいっぱいあるので楽しいですよ♪
そうそうクローバーはびっくりサイズでしょv-405
四葉を探そうとしたら早速エヴァに踏み荒らされましたv-394
いつか大きな幸せをみつけたいと思いますv-22
トイマンと暮らしている方へ♪
目指せトイマン全国制覇!!
     byうぃる母さん

広げようトイマンの輪!
ご近所さんや兄弟姉妹がみつかるかも!
ぜひご登録してくださいね!
ご近所ならエヴァが逢いに行きますよ~
トイマンチェスターテリアの輪を広げましょう♪

FC2カウンター
プロフィール

PIGUZO

Author:PIGUZO
     エヴァとおちゃんPIGUZO
     エヴァかあちゃん

犬 種 トイマンチェスターテリア(日本・米国名)
     イングリッシュトイテリア(英国名)
通 称 トイマン
名 前 エヴァ(EVA)
性 別 女の子
性 格 甘えん坊で
     初対面のワンコは
     ちょっぴり苦手
大好き ごはん・おやつ     
     かあちゃんの膝命
使 命 自主的警戒体制!
     寝転がったままワン!
     腹筋 
     

ミニピンですか?とか何とかピンシャーですか?
またはドーベルマンの子供だとかいわれます・・・
歩様は小鹿のような雰囲気です。
長くてしなやかな尻尾が特徴的?
獣医さんの診察券には何故か猫に○が!
よく男の子ですか?っていわれちゃうけど
本当は超甘えっ子の女の子です。

コメントは大歓迎です♪
ただ、スパム・アダルト等の自動書き込みと
思われるものは消去させて頂きます。

リンクさせて頂いてます
ランキング
1日1回クリックで幸せになれる♪

コメントありがとう♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
最近のトラックバック
