スポンサーサイト


春ですねぇ~

ここ数日、風邪を引いて体調が思わしくなかったので
しかたなく更新をサボってました…と言ってみる
2月も今日で終わり、明日からは3月ですね~
すっかり春ですね~
昼間は車に乗ると暑くてかなわないのですぐに窓を開けてます
でも道路はどこに行っても工事区間だらけで大渋滞!
いい加減にして欲しいですよね~
この時期にやっている道路工事絡みは予算消化としか思えません。
せめて夜間工事にするとか時期をずらして渋滞を緩和して欲しいです。
まあ、夜もしっかり工事してますけど・・・

昨夜は何度も目が覚めてしまい寝苦しかったです。
今朝、起きたらカミさんに寝言が凄くて暴れてたって言われました
そういえば横にエヴァが寝ていたので撫でたような気がすると
カミさんに言ったらしっかり私が頭を撫でられたと言っていた・・・
(エヴァはちゃんとケージの中で寝んねしてました)
寝起きが悪かったせいか午前中はめちゃくちゃ眠かったzzz

今週末は小郡にて犬の総合教育社会化推進機構(OPDES)主催の
アジアチャンピオンカップというアジリティ大会があります。
お知り合いの方が出場されるので応援に行きます!
大会は雨天決行らしいのですが雨だと本調子がでないとの事でした
でも今回は大丈夫です!そんな杞憂はエヴァがふっ飛ばしちゃうよ~
実はエヴァがお出かけ予定をすると最悪の天気予報でも
何故だか雨が降らない事が多い!
晴れ女エヴァが応援(野次馬)しに行きますよ~
超楽しみですぅ~♪

晴れ女
11.jpg

当日はきっと晴れることでしょう

あ、ちなみにエヴァはヒートになっちゃっているのですが
ヒートのワンコ自体も出走するそうなので問題ないそうです。



ブログランキングに参加しております。
アジリティ大会を見てみたいあなたはぽっちり♪

出場しちゃうぞってあなたもポチ♪

こっちもぽっちりおねがい♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アジリティ大会てっきりエヴァちゃんが出るのかとドキドキしながら読んじゃいました(^_^;)
体調早く戻るといいですね!!

晴れるといいなっ

風邪大丈夫ですかv-236お大事にしてくださいv-22

アジリティーの大会を見に行くのですかー、良いですね。私も1度行ってみたいですv-10報告楽しみにしてます。

エヴァちゃんは晴れ女なのですねv-278うちは、主人が強力な雨男で、何処へ行っても大雨になる事が多いです。そのパワー分けて欲しいですv-238

おだいじに~。

お風邪、大丈夫ですかぁv-400
今の時期、体調崩されるかた多いですねぇ。
しっかり治して下さいね~。


アジリティのアジアチャンピオンカップ?v-20
なんだかすごいですねぇ~v-405
エヴァちゃんも出場したらいいのに~v-342
雨オンナのまろんv-399
エヴァちゃんを見習いたい・・・


そうそう、わんこのヒートって、
大変ですか~??
エヴァちゃんは、おむつ付けてるんですか?

晴れるといいですね!
ところでヒートってなんでしょうか?
すみません無知なもので…m(_ _)m
奥様の頭ナデナデするなんてそうとう疲れてたんですね!(^_^;)
風邪大丈夫ですか?
無理は禁物ですよ
また遊びに来ます
カチカチカチッと

おへんじ

>空ママさん
お陰さまで体調は随分良くなりました♪
エヴァもチャレンジしてみたいんですけどねぇ~
飛び入りで走っちゃおうかな!
指示通りに走ってくれるのにはとっても憧れます
空ちゃんならきっと素晴らしい走りでしょうね!v-218
もしかしたらトイマンも出場しているかもしれないので楽しみですv-411



>きゃらママさん
ご心配頂きましてありがとうございます。
アジリティの大会は私も楽しみなんですよ~
知り合いが出場するのでしっかり応援してきます♪
ご主人は雨男なんですか?大変ですね・・・v-279
エヴァは雨が嫌いだからなのか何処かに行こうと計画して天気予報をみると
決まって雨予報になっているのですが当日は大丈夫って事が多いんですよ~v-278



>まろんさん
ご心配して頂きましてありがとうございますぅ
だいぶ良くなりました♪
まろんさんは雨女なんですか~v-279
ヒートは慣れれば平気ですけど大変といえば大変ですよ~
検索すれば参考になりますよ
http://www.geocities.co.jp/AnimalPark-Tama/1427/health/kiji/11_2.htm
エヴァは基本が裸族で自分で処理できるのでおぱんちゅは履いてませんv-411


>湘南のひろさん
お陰さまで風邪は良くなってきました!
いえいえ無知だなんてことないですよ~ヒートはわんこの発情のことです。
簡単に説明すると大体年に2回か3回の発情期間があります
ヒート中のメスはフェロモンを出すのでその匂いでオスが発情しちゃいます。
なのでヒート中は不用意に他のオスに近づけないようにします。
丸くなっているエヴァとカミさんの頭が同じくらいの大きさなんですよね
寝ぼけていて暗かったのでつい撫でたみたいですv-396

お身体いかがですか?
お忙しくされていらっしゃるので
お疲れが溜まっていらっしゃるのでは・・・?
お大事にされてくださいね。
ママさんも PIGUZOさんのナデナデ付き♡独演会(?!)、楽しまれたでしょうか・・・?(笑)
うちも よく真夜中の独演会が開催されております・・・・v-290

週末は アジリティの大会があるそうで楽しみですねぇ。
ヒート中のわんこも参加出来るとは・・・・!
大会に向けてがんばっている女の子のわんこには 嬉しいですね。
エヴァちゃんのお友達わんこが 
大会で活躍してくれますように。

晴れ女☆エヴァちゃんにお天気はお任せして
週末までに PIGUZOさんの風邪が治りますように・・・・。
ぽちっv-354



おへんじ

>ぽめちょふさん
お気遣いいただきましてありがとうございますv-398

カミさんは私の寝言で会話してるそうです
朝になってこんな夢でこんな展開でと説明すると
ああ、そういえば言ってたねぇ~とか
言うんです!
勝手に私の夢に介入してるんですよ~v-393

今日ももう寝ちゃいますから週末は体調も万全なはずですv-426
週末の大会が楽しみですv-352
ぽちv-354ありがとうございますぅ~v-398
トイマンと暮らしている方へ♪
目指せトイマン全国制覇!!
     byうぃる母さん

広げようトイマンの輪!
ご近所さんや兄弟姉妹がみつかるかも!
ぜひご登録してくださいね!
ご近所ならエヴァが逢いに行きますよ~
トイマンチェスターテリアの輪を広げましょう♪

FC2カウンター
プロフィール

PIGUZO

Author:PIGUZO
     エヴァとおちゃんPIGUZO
     エヴァかあちゃん

犬 種 トイマンチェスターテリア(日本・米国名)
     イングリッシュトイテリア(英国名)
通 称 トイマン
名 前 エヴァ(EVA)
性 別 女の子
性 格 甘えん坊で
     初対面のワンコは
     ちょっぴり苦手
大好き ごはん・おやつ     
     かあちゃんの膝命
使 命 自主的警戒体制!
     寝転がったままワン!
     腹筋 
     

ミニピンですか?とか何とかピンシャーですか?
またはドーベルマンの子供だとかいわれます・・・
歩様は小鹿のような雰囲気です。
長くてしなやかな尻尾が特徴的?
獣医さんの診察券には何故か猫に○が!
よく男の子ですか?っていわれちゃうけど
本当は超甘えっ子の女の子です。

コメントは大歓迎です♪
ただ、スパム・アダルト等の自動書き込みと
思われるものは消去させて頂きます。

リンクさせて頂いてます
ランキング
1日1回クリックで幸せになれる♪

コメントありがとう♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
最近のトラックバック
