スポンサーサイト


日が長くなりましたね~

今日も福岡は天気が良かったです♪
出張にも行かなかったので大急ぎで帰宅して
これまた大急ぎでお散歩にいきましたぁ


はやく!はやく!
11.jpg


何故なら今は19時前まで明るいのでお散歩も楽しいし
明るくないと四葉のクローバーを見つけられないからね~
ふふふ!超特大の四葉のクローバーを見つけて幸せになる♪
とりあえず皆さんに自慢しちゃおうって魂胆です!


さあ四葉を探そう♪
11.jpg



小一時間かかっても探すつもりだったんだけど
雨も降ってないのに何故かぐっしょり濡れてる
お散歩わんこと滴るしずく・・・
大きいクローバーは、ほぼ全部濡れてるじゃん
無理です!探すのは無理(><)
そうこうしていると寒くなってきた
今日はこれくらいで勘弁しといてやるぜ( ̄∇ ̄;)

11.jpg


今度は雨上がりに探しにきます!
雨で綺麗になってればきっと大丈夫
大きな幸せをみつけちゃうよ~


ブログランキングに参加しております。
週末のアジリティが楽しみなあなたはぽっちり♪

濡れれても四葉のクローバーを探しちゃうあなたもポチ♪

こっちもぽっちりおねがい♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

見つけたら幸せ少し分けて下さいね
それにしてももうこの時期で19時前くらいまで明るいんですか?
湘南は18時くらいですよ!
やっぱり南に行けば日は伸びるんですねぇ~
また遊びに来ます
カチカチカチッと

四葉のクローバー、まろんも、いつも散歩中に探しちゃいます(o^-^o)♪
でも、いつも見つけられない。
見つけてくださいね~♪

エヴァちゃんは、立ってるだけでシルエットが綺麗で絵になりますね~。。
そらたんなんて、おで部なのでシルエットもブーちゃんです。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん

幸せ

九州は、7時前まで明るいのですねー。こっちは暗いですよ~。だいぶ日も長くなりましたけどねv-280
クローバーv-22見つかると良いですね、どんな幸せがやってくるのか楽しみです。私だったら、宝くじが当たるのがいいなぁv-10

エヴァちゃんのアップの写真はいつもとっても可愛いですねーv-238

ほんと 日が長くなりましたね。
四葉v-22捜索 楽しそう♪
エヴァちゃんのお鼻なら クンクン
四葉v-22の幸せな臭いを 嗅ぎ分けられそうっ☆
超特大の四葉v-22が見つかりますようにv-290

実は・・・ぽめちょふは 田舎に住んでいるので
お庭の芝生に混じって クローバーが 生えています(笑)
これが 採っても 採っても生えてくるんですぅ・・・・v-15

こうなったら
ぽめちょふ家でも 四葉v-22を見つけなきゃねっ♪

週末、楽しんできてくださいねっ
ぽちっv-354

次は四葉のクローバー見つけられるといいですね!!
エヴァちゃんの1枚目の画像本当に嬉しそうなお顔してますねv-218
19時まで明るいんですか~距離を感じますね~

おへんじ

>湘南のひろさん
見つけたらちょっぴり分けてあげますね!
九州は日が沈む時間が遅いんですよ!
日本も長いんだな~って思いますよね~
30分位の差なんでしょうけどね!

>まろんさん
幸せはなかなか見つからないですよね~
エヴァは細いからですね~私も羨ましい!
そらたちゃんはそんなにブーにみえませんよぉ~
可愛いとおもいますよ!

>きゃらままさん
今の時期は九州だと19時前に暗くなります!
だんだんと暖かくなってきたと思いますねぇ
小さな幸せを見つけれたら嬉しいです♪
今のところは日々の平穏が幸せかな?笑
エヴァかわいいでしょ~?親バカです!

>ぽめちょふさん
芝生のあるお庭って羨ましいですぅ~
田舎だなんて事ないですよ!
出張先で日々生活が大変な地域を見てますから
私はどんなところでもへっちゃらなんです!
そうそうエヴァはクローバーを踏み散らかすだけ(><)
がんばって幸せを見つけてくださいね♪

>空ママさん
エヴァはお調子者なので褒めたりすると浮れてます♪
そうですよね~東京出張に行くと朝は明るいけど
夕方はすぐに暗くなると感じます!
私はもうコートも着てませんしね~
やっぱり九州は暖かいんだと思いますねぇ
トイマンと暮らしている方へ♪
目指せトイマン全国制覇!!
     byうぃる母さん

広げようトイマンの輪!
ご近所さんや兄弟姉妹がみつかるかも!
ぜひご登録してくださいね!
ご近所ならエヴァが逢いに行きますよ~
トイマンチェスターテリアの輪を広げましょう♪

FC2カウンター
プロフィール

PIGUZO

Author:PIGUZO
     エヴァとおちゃんPIGUZO
     エヴァかあちゃん

犬 種 トイマンチェスターテリア(日本・米国名)
     イングリッシュトイテリア(英国名)
通 称 トイマン
名 前 エヴァ(EVA)
性 別 女の子
性 格 甘えん坊で
     初対面のワンコは
     ちょっぴり苦手
大好き ごはん・おやつ     
     かあちゃんの膝命
使 命 自主的警戒体制!
     寝転がったままワン!
     腹筋 
     

ミニピンですか?とか何とかピンシャーですか?
またはドーベルマンの子供だとかいわれます・・・
歩様は小鹿のような雰囲気です。
長くてしなやかな尻尾が特徴的?
獣医さんの診察券には何故か猫に○が!
よく男の子ですか?っていわれちゃうけど
本当は超甘えっ子の女の子です。

コメントは大歓迎です♪
ただ、スパム・アダルト等の自動書き込みと
思われるものは消去させて頂きます。

リンクさせて頂いてます
ランキング
1日1回クリックで幸せになれる♪

コメントありがとう♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
最近のトラックバック
