スポンサーサイト


アジリティ大会♪

アジアチャンピオンカップ~
11.jpg





11.jpg







じゃじゃ~ん!




11.jpg

左からキャバリアのバディ君とラナちゃんそしてエヴァ


v(≧∇≦)v イェェ~イ♪




どお?どお?


すごいでしょ!


えっへん!( ̄^ ̄)




エヴァが一番威張りくさってメダルをぶら下げてますが
実はこのメダルはバディ君のと思っていたらむぎちゃんのものでした!( ̄∇ ̄;)
むぎちゃんごめんね~


アジリティ大会には初めて行ったのですが
みなさん凄かった~




今日はエヴァもアジリティ教室に飛び入り参加させて頂き
ハードルとトンネルを経験させて頂いちゃいました!
11.jpg

うりうりさんに撮ってもらいました♪



先生から素質ありますよって言われてその気になる私( ̄∇ ̄;)
でもね、アジリティはハンドラーの体力も必要なんです
わんこと一緒に走って的確な指示を出さなきゃいけない
メダルを獲得したバディ君の飼い主さんのうりうりさんは
小柄な女性なんですけどとってもパワフルで
競技者の紹介ではテクニシャンって言われてました!
カッコイイ~ d(^0^)b
今日はメダルを3つも獲得されたんですよ~
おめでとうございますぅ~
今日は応援もせずに邪魔ばかりでごめんなさい!m(><)m
あしたも頑張ってくださいね~


そうそう!
早朝は雨が降っていたそうなのですが
晴れ女エヴァが到着したときには晴れてました!
3月だというのに日焼けしちゃいました
首がヒリヒリしてます

色々と楽しかったので
続きはまたあした!
(楽しくはしゃぎ過ぎたので疲労困憊です…)



ブログランキングに参加しております。
エヴァのメダルに騙されたあなたはぽっちり♪

アジリティに参加してみたいチャレンジャーなあなたもポチ♪

こっちもぽっちりおねがい♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おぉ~!!
遂にエヴァとおちゃんさん&エヴァコンビがアジデビューですか!!
おめでとうございます!!
私も参加してみたいのですが
ジャム君じゃぁ・・・(^^;)
でも1度見てみたいですね!!
昨日は楽しまれたみたいでよかったですね!!
私もtenさんで思いっきり楽しんじゃいました!!!
凄い写真も撮れましたしね\(^o^)/
また遊びに来ます

エヴァちゃんメダル姿さまになってるわ~v-218
素質があるなんて言われたなんてこれはデビューするしかない?!
ハードルが飛べるなんて素晴らしいわ~

おおおぉぉぉ

エヴァちゃん、メダルを首にかけてもらってとっても立派ですねーv-237かわいいv-238

アジリティー挑戦してみたのですね~v-91ちゃんとハードル跳んでますねv-405すごいですv-363きゃらちゃん潜りますよv-393
素質があるって言われたなんて、やっぱりデビューしかないですかねv-363v-361

アジリティ、たのしそうですね~(*^^*)
エヴァちゃん、素質があるなんて、すごいすごい!!
訓練したら、メダリストも夢じゃないわ(人´㉨`)♡
がんばれ、エヴァちゃん&エヴァとおちゃん!!
応援してますよ~♪

エヴァちゃん、アジリティの素質充分なんですね~。
是非、エヴァちゃんもアジの世界へ足をつっこんでみませんか?
あずきもアジを練習してますが、やっぱり私が足をひっぱってます・・・。
まだ正式な競技会は出たことがないけど(遠征がほとんどになるので、仕事上行けない(T T))一度は出て見たいなぁ。
エヴァちゃんのメダル姿、様になってますよ~ぉ。

晴れ女☆エヴァちゃんのおかげで
とってもいいお天気i-1でしたね~♪
胸にメダルのエヴァちゃん
とっても 誇らしげですねっv-290

ハードルも とっても上手に飛んでいるし
『 素質がある☆ 』 って言われたのですもの♪ 
ぜひぜひ エヴァちゃんも出場しちゃってくださいv-290
それで、全国遠征してくださいね。
そのときは 応援しに行っちゃいますぅ~(笑)
ぽちっv-354


おへんじ

>湘南のひろさん
まだ競技を見てちょっぴり体験しただけですよ~
ジャム君ならいけると思いますよ!
軍手が好きで遊んでるしディスクドッグもいけそ~
きっと楽しいと思いますよ!

>空ママさん
借り物のメダルで大威張りのわが娘…( ̄∇ ̄;)
お世辞でも先生に褒めてもらって嬉しかったです♪
ハードルはピョンピョン飛びますけどあとは…
空ちゃんも挑戦しますかぁ?


>きゃらママさん
メダルは借り物なんですけどね…
エヴァはとっても嬉しそうにしてました!笑
リードを持って一緒に飛べば潜らないようになると思います!
一緒にアジはじめますかぁ?

>まろんさん
アジリティは面白そうですよね!
ちょっと先生に褒められて調子に乗りそうな私…
まろんさんもやってみませんか?
きっと楽しいと思いますよぉ~

>mitsuさん
初めてでハードルとトンネルをクリアできたので
訓練士の先生から素質はありますよって言って頂いただけなんですけどね~
やっぱり遠征は大変みたいですよ~
まずCDⅠCDⅡからやってみようかなぁって思ってます!
メダルは借り物なのに威張ってます!笑

>ぽめちょふさん
そうそう天気が良くて日焼けしちゃいました!
借り物メダルで威張ってるでしょ~笑
いつか競技に参加できるようになればいいんですけどね
今年中にははじめたいなぁ~って思ってます!
ぽめちょふさんもどぉですか?

トイマンと暮らしている方へ♪
目指せトイマン全国制覇!!
     byうぃる母さん

広げようトイマンの輪!
ご近所さんや兄弟姉妹がみつかるかも!
ぜひご登録してくださいね!
ご近所ならエヴァが逢いに行きますよ~
トイマンチェスターテリアの輪を広げましょう♪

FC2カウンター
プロフィール

PIGUZO

Author:PIGUZO
     エヴァとおちゃんPIGUZO
     エヴァかあちゃん

犬 種 トイマンチェスターテリア(日本・米国名)
     イングリッシュトイテリア(英国名)
通 称 トイマン
名 前 エヴァ(EVA)
性 別 女の子
性 格 甘えん坊で
     初対面のワンコは
     ちょっぴり苦手
大好き ごはん・おやつ     
     かあちゃんの膝命
使 命 自主的警戒体制!
     寝転がったままワン!
     腹筋 
     

ミニピンですか?とか何とかピンシャーですか?
またはドーベルマンの子供だとかいわれます・・・
歩様は小鹿のような雰囲気です。
長くてしなやかな尻尾が特徴的?
獣医さんの診察券には何故か猫に○が!
よく男の子ですか?っていわれちゃうけど
本当は超甘えっ子の女の子です。

コメントは大歓迎です♪
ただ、スパム・アダルト等の自動書き込みと
思われるものは消去させて頂きます。

リンクさせて頂いてます
ランキング
1日1回クリックで幸せになれる♪

コメントありがとう♪
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
最近のトラックバック
